バレンタイン サプライズ 演出

バレンタインにサプライズをするカップルは少なくありません。

 

また、バレンタインは、女性がリードするイベントの1つですよね!

 

日頃、仲良くしている彼氏に、サプライズしたい女性もいるかもしれません。

 

とはいえ、どんなサプライズがいいのか・・

 

迷ってしまう人も少なくないのではないでしょうか!

 

そこで、彼が喜ぶバレンタインのサプライズ演出を紹介していきたいと思います!

バレンタインデートでエスコート

サプライズとして、デートでエスコートするのも1つの方法です。

 

いつもデートプランを考えてもらっている代わりに・・

 

バレンタインのデートは、彼女が考えるのもアリかもしれません。

 

どこに連れていかれるかわからないドキドキ感もアリ・・

 

バレンタインデートで、より2人の仲が深まるかもしれません。

 

女性ならでは可愛らしさを演出すると、サプライズ感が強くおすすめです。

 

バレンタインのデートは誘い方に正解あり?断られない成功パターンとは!

大量のチョコをプレゼント

大量のチョコをプレゼントするのもありです。

 

想定外のサプライズとしては、かなりインパクトがあるかもしれません。

 

ただ闇雲に大量のチョコをプレゼントしても戸惑われることでしょう。

 

そのため、彼の年齢の数にあわせたチョコを用意するなど・・

 

彼にちなんだチョコをプレゼントするとサプライズ感が強まります。

 

彼がチョコが苦手な場合は、他のプレゼントで代用できますし・・

 

サプライズをしたいという気持ちに対して、喜んでくれることと思います!

 

チョコ以外であれば、マカロンを代用したり、バラを贈るのも面白いかもしれません!

 

彼の嗜好にあわせてサプライズアイテムをチョイスすることをおすすめします。

 

バレンタインで甘くない食べ物をプレゼント!チョコ以外のおすすめはコレだ!

バレンタインでもらって嬉しいものは?男に聞いてわかった本音とは!

プレゼントの2段階渡し

プレゼントの2段階渡しもサプライズの1つです!

 

サプライズとしては弱めかもしれませんが、嫌がる人は少ないでしょう。

 

また、チョコレート+αで、彼に喜んでもらいやすいサプライズです。

 

サプライズとしては、彼が欲しがっているものをあとに渡すと効果的です。

Sponsored Link




2段階渡しをするためには、彼の好きなモノを確認する事が大切です。

 

今、どんなものが欲しいのか考えることも必要とされるでしょう。

 

少し手間はかかりますが、サプライズの1つとしておすすめです。

 

物欲が強い彼であれば、特に喜んでくれるサプライズの1つかもしれません。

 

バレンタインで手作りと市販はどちらが効果的?両方渡すのはあり!?

バレンタインのプレゼントに意味ってあるの!?ギフトで失敗しない法則とは!

レストランでサプライズ

サプライズを、レストランで仕掛けるのもありです!

 

また、バレンタインデートでのエスコートとあわせると効果的です。

 

まさか、お店の人とグルだとは思わないでしょうし・・

 

彼が喜んでくれる可能性が高いサプライズの1つとなっています。

 

その場の雰囲気にあわせ、バレンタインケーキをプレゼントしても良いかもしれません

 

彼の好みあったケーキであれば、サプライズは成功しやすいでしょう。

 

また、一緒にケーキを食べることで、より親密になれるかもしれません。

 

2018年のバレンタインの日にちはいつ!?ホワイトデーも調べてみた件!

まとめ

彼を惚れさせるバレンタインのサプライズ演出はいかがでしたでしょうか。

 

どんなサプライズをしてあげるかも大切ですが・・

 

女性がサプライズをしてくれた心意気に惚れなおすことが多いと思います!

 

数年前は、大型ディスプレイにメッセージを表示するサービスが流行っていました!

 

しかし、最近では、こじんまり盛り上がりたいカップルが少なくありません。

 

そのため、家でのんびり過ごすカップルも多いですよね。

 

お家でのサプライズ演出は幅広く、アイディアに困る事は少ないかもしれません。

 

それでは、素敵なバレンタインを!