商社マンにモテる服装は!?抑えておきたい4つのコツとは!

商社マンの彼氏が欲しい女性は、少なくありません!
エリート総合商社マンは一般人の中でも、
芸能人・モデルさんやCAさんなど
華やかな人気職業の方と合コンできる職業の一つだといわれています!

 

人気職業なだけに争奪戦は激しく、一般人が彼氏にしようと思うと難しいですよね!

 

そんな中でも出会える機会があるなら、
少しでもライバルに差をつける事ができたら優位になります。

 

ライバルに差をつけることが出来たなら、
商社マンにモテる確率も上がるのは間違いないでしょう

 

ライバルに差をつけて、確実にモテる!

商社マンに好かれる服装を紹介していきたいと思います!

 

実際にマッチングアプリで特定の職業の方50人以上と私が出会えたアプリは


筆者モイさん
最後にマッチングアプリで出会うコツも!

 

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


釣り合いがとれているかどうか

商社マンとひとくくりに言っても、所属する部署によって求められるものは変わってきますが、
総合商社の営業部であれば転勤が多い・海外で勤務する可能性もあります。

 

実際に商社マンに聞いたところ、自分と釣り合いがとれるかを気にするという意見がありました。

社内外問わず、パートナーも一緒になってプライベートでも
コミュニケーションを取る機会が多いためだそうです。

中身だけではなく外見も自分と同レベルであれば、
周囲の目を引きすぎることもなく、
マナーが悪いなどの理由で恥ずかしい思いをする必要もありませんよね。

 

連れている女性も自分自身のステータスの一部だと言う人もいます。

 

美しい女性を連れていることで、
自分の価値を再確認したいという気持ちが働くからです。

 

そうした理由から、商社マンの場合は連れて歩きたいかどうかを重視する人が多いようです。

 

注意したいのは、
我の強い女性や
自分の夢を強く持っている女性は歓迎されないという事!
彼らが1番求めているのは家庭で自分を癒してくれる優しい女性なので、
転勤について来れないと言ったり、忙しい女性はあまり求めていません。

 

 

商社マンに好かれる女性の特徴は、こちらの記事で詳しく解説しています!

 

商社マンにモテる方法とは!?好かれる女性の特徴と理由3パターン!

外資系の彼氏の作り方は簡単?出会いのきっかけを作るコツ3パターン!

大人っぽい恰好が好き!

商社マンは、アクティブかつ知的なタイプが多い職業です。

学生時代は、いつもクラスで中心にいるような、
頭の回転が早く、スポーツが得意な少年

をイメージしてもらえると分かりやすいと思います!


さんざんモテて来た男性が多いので、女性を見る目も備わっています。

そのため、
相手の女性には外見だけでなく知的水準の高さも求める傾向にあります。

 

服装に関しては、TPOに合わせた服装を出来るおしゃれな女性を好む人が多いです。

Youtuberのかんだまさんは、商社マンとご結婚されています。
かんだまさんは、Youtuberとしての活動だけでなく、
アパレル企業の勤務が長いおしゃれな女性です。

 

▲コンプレックスに合わせた洋服の着こなし方が上手なので、参考にしてみて!

 

かんだまさんは、
アパレルのお仕事もバリバリされているキャリアのある女性です。

 

キャリアの真似をするのは難しいですが、
ファッションであれば取り入れやすいですよね!
商社マン狙いの女性は、着こなし術を勉強するなど、
ファッションに力を入れてみて!

 

 

医者にモテる服装やファッションってあるの!?実際にきいてみた結果

ブランドモノ大好き女はNG!?

商社マンといっても、サラリーマンなので地に足のついたお金の使い方を求めます!

 

浪費家やお金がかかりそうな女性を好みません。

 

この思考は、相手に求める服装の趣味にも表れています。

ブランド物で身を包み過ぎると、印象を悪くしてしまう可能性も・・・!

 

小物などはハイブランドのものでも、
ファストファッションもうまく組み合わせて
バランスの良いコーデをしましょう。

可愛い系は求められない!?

全ての男性が、甘い服装が大好きというわけではありません。

 

分かりやすいあざとさや、
男受けファッションが醸し出す可愛い雰囲気を好まない人もいます。

 

異性からモテるファッションをしている女性よりは、
同性からも支持される賢い女性が求められています。

とはいえ、あざといファッションは彼ウケ抜群!
あざといファッションはお付き合いをはじめてから、
彼から今より愛されて、
結婚への後押しとなるギャップを演出する意味でも楽しむといいと思います!

 

まとめ

商社マンにモテる服装はいかがでしたでしょうか?

 

他の職業の方に比べ、女性に社会性を求める男性が多いです。

男女に支持される賢い女性を演出しましょう!

 

日常生活で婚活パーティーや同窓会、合コンなどで商社マンとの出会いがあるでしょう。

商社マン受けするファッションをしていると、好印象となるので距離を縮めるスピードは早いです!

 

▼商社マンとの出会いがない女性は、こちらの記事が参考になるかもしれません。

商社マンと結婚したい!出会う方法と見落としがちなコツとは!?

 

日常生活では商社マンと出会えない女性は少なくありません。

 

そんな女性には、恋活・婚活アプリも出会いの選択肢の1つです!

 

最近では、仕事が忙しい社会人を中心にネットで出会いを求める男女が増えています。

 

商社マンも例外ではなく、仕事に集中する時間を確保するため、
効率を重視する事からマッチングアプリで出会いを求める人が多い傾向にあります。

婚活アプリは、男性の条件重視の女性であれば、効率的に婚活が可能なのでおススメです!

 

実際に私がハイステータスの男性と出会えたアプリは


普段で会えない男性と出会えるのがマッチングアプリの良いところ!

また、数多くのアプリから、実際に出会えたアプリをランキングしてみました!
商社マンと出会いたい女性は、参考にしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!