美容師の彼女が欲しい!超具体的なスタイリストの恋人の作り方と出会う方法4パターン!?

美容師 彼女が欲しい

美容師の彼女が欲しい男性は少なくないでしょう。

 

スタイリッシュな職業でオシャレな女性が多いです。

 

そのため、どちらかというと、美人が多い仕事と言えるでしょう。

 

しかし、美容師の彼女が欲しいといはいえ、日常生活で出会う機会は少ないでしょう。

 

わざわざ美容系の専門学校に通うのは現実的ではありません。

 

そこで、美容師の彼女の作り方と出会う方法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


美容師と出会った方法を超具体的に緊急アンケートしてみました!

カットモデルを探している方も多く

あちゃん 主婦

美容師さんやスタイリストさんは土日休みではなく、基本平日休みが多いので平日の夜に出会うことが多かったです。今は主婦として、夜は遊んだりしていませんが独身時代は平日の夜のクラブや、バーで出会うことが多かったです。そういったところで、知り合い私の場合はカットモデルとしてお世話になりはじめ、そこからお付き合いに発展しました。美容師さんの中には、カットモデルを探している方も多く中々見つからないのが実情だそうです。私も安くヘアスタイルを変えられるなら、と軽い気持ちでお願いをしてたのですが、だんだんとカットモデルのやり取り以外にも連絡や食事に行くようになり、だんだんと意識するようになりました。美容師さんの仕事は結構ハードで、まだ駆け出しだと店が終わったあともカット練習などで、帰りが遅かったりと拘束時間が長いようです。体力的にも疲れているので、あまり無理強いはせず彼のペースで会ったりして、距離を縮めていきました。

結婚前は美容師をしていました。

あき 主婦

私は結婚前は美容師をしていました。
今の旦那さんは美容師時代のお客さんです。

私が美容師をしていて思ったのは
本当に出会いの場が無い!という事です。
毎日朝から晩まで仕事、営業後は後輩の練習に
付き合うので深夜までお店にいます。
休みの日はコンテストや撮影で結局仕事に行くので
出会う機会は全く泣く私の周りの美容師は
大体美容師同士(同僚)で付き合っていました。

それでも適齢期を迎えるとやはり結婚を意識して
どうにか恋愛をしたいとは思っていたので
そんな時にお客さんで来てくれていた彼が
アプローチしてくれてすごく嬉しかったです。

今思えばうちの旦那さんは本当に美容師である
私の口説き方が上手だったなと思います。
①1ヵ月に1回は指名して通ってくれる
②いつもお疲れ様ですと毎回差し入れを持ってきてくれる
(忙しくてお昼を食べる暇もなかったので地味に嬉しかったです)
③悩みがあるんだけどここでは話しずらいから連絡先教えてもらってもいい?と
半年ほど通って仲良くなってきている状態でさりげなく連絡先を交換
④それから毎日仕事の合間に疲れが癒やせるようにと癒し写真や動画を送ってくる
(忙しいだろうから返信はしなくて平気だよという気づかいあり)
1ヵ月ほど彼と連絡を取り合う内に私はすっかり彼のことが好きになり
私の方から告白をして付き合う事となりました。

付き合った後も忙しい私に無理をさせないよう
気にしながらこまめに連絡をくれていたので
無事に結婚まで進めることができました。

美容師のような忙しい女性には
男性側がマメにアプローチするのが
一番だなと感じました。

美容院ではたいていカットモデルを募集しています。

mari 美容関係フリーランス

美容師さんと出逢う方法は簡単です。美容院ではたいていカットモデルを募集しています。そのカットモデルになりましょう。

カットモデルは美容院の閉店時間後におこなわれることが多いので、たいていは夜です。まずはカットモデルになり、仲良くなったらできればパーマやカラーのモデルになりましょう。カットよりも長い時間かかるので親しくなるチャンスがいっぱいです。パーマやカラーなら、「とれてきちゃったから」とか、「色が思ったより明るいからバイトで怒られたからもう少し暗くしたい」などその後も無理なく頻繁に連絡とりやすいですよ。そしてカットモデルやカラーリングモデルは施術が終わるころはお店も終わって帰るだけなので、飲みにも誘いやすいです。「友達もカットモデルやりたいって言っていたからその人今から呼ぶからどんな感じに切るか聞きたいみたいで、ご飯がてらどう?」とかいうと誘いにのってくれやすいですよ。美容師さんは火曜日が休みなので、外食ランチどお?とあえて昼間誘うと好印象ですよ。その頻度を徐々に増やしていけば仲良くなりやすいですよ。カットモデルを機に付き合って結婚した人も多いです。

ホットペッパーやホームページで気になるスタイリスト

seta 美容師

1,ホットペッパーやホームページで気になるスタイリストを調べて、指名で予約する。(なぜ初めての来店で指名なのか相手は気になると思うので、そのスタイリストの撮影したスタイルが良かったや、1番オシャレに感じたのでなど誉める)
2,フェイスブックなどで友達になる。(指名のお客さんは大事なので、友達にはなれると思います。お礼のメッセージを送り少しづつ距離を近づける。いきなりグイグイいくとよくないので3回くらいはお客さんで行ってみてください)
3,何度か通い、フェイスブック等で連絡を取れれば、ラインを聞いてみてください。(お店では周りの目があるのでフェイスブックなどで聞いて下さい。電話番号は相手が警戒するのでラインくらいにして下さい。
4,誘ってみて下さい。(美容師も普通の人なのであまり考えすぎずに誘ってみて下さい。美容師の女性は副業で夜をしている人も多いです。そのくらい金銭面は厳しいので食事など誘われると嬉しいと思います。

 

美容院に通う!

美容師の彼女を作るために、かなり王道な出会い方ですね。

 

有名ドコロの美容院に行くと、女性の美容師さんにあたる傾向にあります。

 

というのも、そこそこの店舗になると、
カリスマ美容師さんは、モデルさんのお世話をしている事が多いんです。

 

そのため、アポなしで行くと、女性や若手の男性になりがちです!

 

美容師さんと出会いたいのなら、お店の情報を調べて
美容師さんの男女比やお目当ての女性を調べていくと、効率が良いと思います。

 

お店によりますが、何度かカットしてもらって、
話の流れでプライベートで遊ぶことも夢じゃありませんよ!

 

看護師の彼女が欲しい!自慢できるメリットと出会う方法3パターン!

パーティーや合コンに通う

美容師さんは、平日休みが多いため出会いが少ないです。

 

そのため、出会いを求めて、平日限定のパーティーに参加している事が多いです。

 

エステや美容系の職種限定パーティーに足を運ぶことが多いので、
日程を調べて参加すると、美容師に出会えるでしょう!

 

また、美容師さんは、オシャレでノリがいい女性が多いので、
合コンで素敵な出会いを探す人もいます。

美容師と繋がっている同僚や友人にお願いして、合コンを開催するのも、
美容師に出会う一つの方法ですね。

 

とはいえ、パーティーも合コンも、男性のライバルが強いですw

 

そのため、出会えたとしても、彼女にするには
いくつもの苦難を乗り越えなくてはいけない事がほとんどです。

 

リア充で、チームプレーにも自信がある方には、
合コンやパーティーでの出会いをおすすめします!!

 

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

モデルの彼女の作り方は!?彼女にしたい男性が出会う方法とは!

美容師の彼女と出会う最適な方法!

次は、美容師の彼女を作る方法を見ていきましょう。

 

美容師と出会う方法を、いくつかあげてきましたが・・

 

どの方法も、美容師の彼女を作るには相当な努力が必要でしょう。

 

社会人となると、婚活に使える時間も限られていますし・・

 

最小限の努力で効率的に、素敵な美容師さんと出会いたいですよね!

 

そこで、一番のおすすめは婚活アプリです!

 

婚活アプリは、職種を絞って異性を検索できるので当たり外れがありません。

 

そのため、アプリを通して出会える女性が全員美容師ということも可能です!

 

ただ、手軽に出会える一方で、ネットの出会いに抵抗がある男性も多いと思います!

 

私が試してみたところ、確かに、危なそうなサイトやアプリも多いです!

 

数多くの婚活アプリがリリースされているため・・

 

コストパフォーマンスがイマイチなものや出会えないものもあります!

 

そこで、今回、実際に出会えた婚活アプリだけを紹介していきます。

 

数多くの婚活アプリの中で、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女やイケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

【Omiai/オミアイ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 将来を見据えた真剣交際がしたい
  • 美女・高収入男性を狙いたい
  • 出会いから交際に進展が早いほうがいい
  • 40歳以下の男性、30歳以下の女性を探したい

下記リンクからも無料インストールできます!

Omiai - 恋活や婚活ならマッチングアプリで恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選婚活最強パック!

【婚活最強パック】の選定ポイント

  • 恋愛から結婚発展に最適の大手Omiaiは使い勝手も良し!
  • 有名企業のゼクシィアプリはしっかりサポートしてくれる!
  • 相性診断検索が使えるwithは最も相性の合う相手と巡り合いやすい!
  • 会員数最多のペアーズは押さえておくべき!

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!