高学歴の女性は結婚できない!?高収入の女性が結婚相手と出会う方法!

高学歴 女性 結婚できない

高学歴や高収入の女性は結婚できないと言われますが、本当なのでしょうか!

 

昔ほど、高学歴の女性は、珍しくありませんし・・

 

高収入だからと言って、敬遠する男性も少なくなってきています。

 

とは言っても、高学歴や高収入が原因で・・

 

彼氏と上手くいかなくなった経験をした人もいるかもしれません!

 

そこで、高学歴の女性が結婚する方法を紹介していきます。

pairs

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


同学歴以上の男性を狙う

高学歴、高収入の女性は、同じ学歴以上の男性を狙うのがおすすめです!

 

同じ学歴以上の男性であれば、同レベルで会話ができるため・・

 

逆に、あなたの頭の良さに心地よさを感じてもらえる可能性が高いです。

 

逆に、学歴や育った環境が違い過ぎると・・
どうしても会話がかみ合わなくなることは少なくありません。

 

そのため、学歴の乖離が破局・別れの原因となってしまうことも多いでしょう。

 

友人談ですが、低学歴の人とお付き合いをしたら・・

 

なんでも揚げ足をとられて、イラッとしたとぼやいていました(笑

 

結局、その友達は、同レベルの教養ある女性と結婚しました!

 

そのため、同レベル以上の学歴という事は・・

 

お互いが円滑にコミュニケーションを取るために必要な条件かもしれません。

 

高学歴の彼氏が欲しい!賢いお金持ちの恋人をゲットする方法とは!

年収でフィルタリングする

次は、年収でのフィルタリングを見ていきましょう。

 

学歴でのフィルタリングとあわせて、高収入男性を狙うのも1つの方法です。

 

社会人になると男性の価値は、収入で決まると言われるほどです。

 

学歴コンプレックスをもっているような低学歴の男性でも・・

 

高収入になれた自信から、相手の学歴を気にしなくなるという話も多いです!

 

また、単純に年収で絞り込むことで、高学歴男性の割合も高くなります。

恋をしよう

そのため、闇雲に婚活するより、心地よいお相手が見つかりやすくなるかもしれません。

 

また、高収入の男性と結婚することで、より充実した生活を送れる事もあるでしょう。

 

多くの男性は、自分より稼いでいる女性を快く思わない傾向にあります。

 

そのため、もし、彼氏よりも多く稼いでいるのであれば・・

 

信頼関係を築くまでは、お金の話をしないのもアリかもしれません。

 

銀行員と結婚したい!銀行マンの彼氏の作り方と出会う方法!

高収入の男性と出会う方法!

高学歴の女性が結婚するには、同レベルの結婚相手を選ぶのがおすすめです!

 

学歴もしくは収入のいずれかを重視して。お相手を選定すると良いかもしれません。

 

とはいえ、すぐに、高学歴で高収入の独身男性は見つからないでしょう。

 

また、合コンやパーティーに参加しても、初対面で学歴や年収を聞くのは失礼でしょう!

 

一般的な出会いで高学歴女性に見合う相手を探すのは、大変かもしれません。

 

そのため、結婚相談所での出会いもアリかもしれません。

 

とはいえ、数多くの結婚相談所があるため、まずは自分にあったサービスの選定が重要です!

 

そこで、結婚相談所の資料請求で、同時に比較をしてみることも1つの方法です。

 

ズバット結婚サービス比較は、最大10社まで同時に無料で資料請求が可能です。

 

ツヴァイや楽天オーネットも参画し、利用者数10万人を超える婚活比較サービスです。

 

1分のカンタン入力で、自分にあった結婚相談所が見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

ただ、いきなり結婚相談所はハードルが高いという女性もいるでしょう。

 

そこで、すぐに恋人候補を探せる出会いとして、婚活アプリもおすすめです。

 

アプリでは条件検索でお相手を絞り込める機能が充実しています。

 

そのため、ピンポイントで高学歴・高収入男性を探せる仕組みとなっています。

 

ここ数年で、ネット婚活をする男女は急増していて・・

 

会員数が100万人を超える婚活アプリや婚活サービスに溢れています!

充分過ぎるほどの会員数がいるため・・

 

早稲田大学や慶応大学卒などの高収入に繋がる男性が登録しています!

 

また、男性は有料なので、出会いへの真剣度が高くお付き合いに発展しやすいです。

 

さらに、1対1のコミュニケーションなので、ありのままの自分をアピールできます。

 

そのため、会話が苦手な女性でも出会える仕組みとなっています!

 

医者と結婚したい!女性が医師と出会う方法とは!?

商社マンと結婚したい!出会う方法と見落としがちなコツとは!?

高学歴男子の探し方

高学歴や高収入の男性が登録していると言っても、どうやって探せばいいのでしょうか!

 

そこで、婚活アプリPairs(ペアーズ)を元に説明していきます!

 

<高学歴・高収入男性の探し方>

 

1.ペアーズに登録する

 

完全無料で利用できるので、お試し登録してみてくださいね!

 

ペアーズの登録にはFacebookアカウントが必要で・・

 

登録してもタイムラインに流れないので、友達にバレずに婚活ができます!

 

ペアーズはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋7選!

 

2.高学歴・高収入の男性を探す

 

次の条件でプロフィール検索をかけると、高学歴で高収入な男性が見つかります!

 

学歴で、大学卒業・大学院卒業を選択する

収入で、800万以上~など、お相手に希望する年収を選択する

 

3.詳細プロフィールを確認する

 

表示された検索結果から、詳細プロフィールで在学や出身大学名が閲覧できます!

※出身大学名は任意項目となっています。

 

<番外編>

 

コミュニティー検索やフリーワード検索もできるので・・

 

アプリ内で、ピンポイントに高収入で高学歴の男性を探す事ができます!

ペアーズの登録方法とは!?Pairsに登録した方がいい理由7つ!

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

婚活アプリのメリット

婚活アプリは、条件ありきで結婚相手を探せるメリットがあります!

 

結婚を前提にお付き合いというケースは少ないですが・・

 

彼氏彼女の関係から、お互いのペースで関係性を構築していけます!

 

お互い条件を重視してお相手を選べるので、ミスマッチが少ない出会いの1つです!

 

また、婚活アプリと聞くと、不安に感じる女性は多いと思いますが・・

 

リクルートなどの大手運営アプリが多く、一定レベルの安全性が保たれています!

 

今では、その安全性からも、職場・知人の紹介に次ぐ出会いの場となっています。

 

多くの婚活サービスがありますが・・

 

高学歴の女性におすすめのアプリは、ペアーズとOmiaiです!

 

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!