高学歴 彼氏 欲しい

高学歴の彼氏が欲しい女性は、少なくありません。

 

有名大学を卒業している男性に、将来性を感じることもあるでしょう。

 

また、高学歴の彼氏がいれば、友達にも自慢できますし・・

 

何よりも、出身大学のレベルと平均年収は比例する傾向にあります。

 

そのため、高学歴の彼氏をゲットする事が・・

 

将来の安定性やお金持ちを捕まえることに直結するかもしれません。

 

とはいえ、友達に、高学歴の男性を紹介してほしいとは言いづらいですよね。

 

また、普通に生活していても、高学歴の男性と出会う機会は少ないでしょう。

 

そこで、今回は、高学歴の彼氏をゲットする方法を紹介していきたいと思います!

高学歴の彼氏のメリット

まず、高学歴彼氏のメリットを見ていきましょう。

 

素敵な彼氏の条件は、学歴だけではないでしょう。

 

とはいえ、高学歴の男性は、出世コースに乗る事が少なくありません。

 

そのため、明るい未来を築きやすく、将来性があります。

 

高学歴であることは、継続して努力ができる証でもあるので・・

 

結婚したら、継続的にお金を運んできてくれる良き旦那になる事が考えられます!

 

早速、高学歴な彼氏を作るメリットをまとめておきたいと思います!

 

    <高学歴の彼氏をゲットするメリットは!?>

  • 友達に自慢できる
  • 高収入で将来性がある
  • 頭がいいからイライラしない

 

やはり、友達に自慢できるという側面が多く・・

 

彼氏が慶應卒の商社マンだった場合、あなたの株もあがります!

 

女性同士のコミュニケーションも円滑に進む可能性もありますし・・

 

ワンランク上のコミュニティーに属せる可能性もあるかもしれません。

 

また、高学歴の男性は、真面目な人が少なくありません。

 

そのため、彼女のためにお金を稼いできてくれることが多いでしょう。

 

さらに、高学歴の男性は、知識が豊富で地頭が良いです。

 

そのため、低学歴の男性に比べると、会話の端々でイライラしなくなります!

 

以上の事から、高学歴の彼氏をゲットできれば・・

 

将来の安泰に繋がる近道となりやすいかもしれません。

 

合コンで彼氏ができない理由とは!?非モテ女子を卒業する方法!

poiboyでイケメン彼氏はできる!?男にポイされない攻略法4つ!

高学歴の彼氏をゲットする方法

高学歴の彼氏によるメリットを力説してきました。

 

しかし、高学歴男性に出会う機会はあまりないかもしれません。

 

他大学との交流サークルや職場で出会えたとしても・・

 

ライバルが多すぎて、高学歴彼氏をゲットするのは至難の業です!

 

また、合コンやパーティーで高学歴男性を探すのは、効率的ではありません!

 

資格限定の婚活パーティーはアリですが・・

 

優秀で高学歴な男性には、女性が群がる傾向にあります。

 

ライバルが多く、高学歴男性と出会う場としてはベストではないでしょう。

 

そこで、ピンポイントで高学歴男性を狙うには、恋活・婚活アプリがおすすめです!

 

最近では、会員数が200万人を超えるアプリも少なくありません。

 

会員数に比例して、早稲田や慶応卒などの高収入に繋がる男性が登録しています!

 

もちろん、大手商社や外資系企業勤務などのエリートも少なくありません。

 

そのため、高学歴の社会人彼氏が欲しい女性にもおすすめです。

 

また、男性は、メッセージ交換が有料のアプリが少なくありません。

 

そのため、リアルの出会いに比べ、真剣度が高くお付き合いに発展しやすいです。

 

また、メールからはじまる1対1のコミュニケーションなので・・

 

ありのままの自分をアピールでき、会話が苦手な女性にもチャンスがあります。

 

商社マンにモテる方法とは!?好かれる女性の特徴と理由3パターン!

外資系の彼氏の作り方は簡単?出会いのきっかけを作るコツ3パターン!

高学歴彼氏の探し方

次は、高学歴彼氏の探し方をみていきましょう。

 

高学歴彼氏が登録していると言っても・・

 

正直、どうやって探せばいいのかわかりませんよね。

 

そこで、恋活アプリPairs(ペアーズ)に、沿って説明していきます!

 

    <高学歴彼氏の見つけ方>

    1.ペアーズに登録する

     

    女性は完全無料で利用できるので、まずはお試し登録してみてくださいね!

     

    Facebookアカウントを持っていれば、すぐに登録ができます。

     

    また、Facebookのタイムラインに流れないので、友達に内緒で始められます!

     

    Facebookのペアーズは友達にバレる!?ばれないための対処法について

     

    2.高学歴の男性を探す

     

    条件検索時に、次のいずれかで検索をかけると高学歴男性が探しやすいです!

     

    学歴で、大学卒業・大学院卒業を選択する

     

    職業で、大学生を選択する

     
    フリーワード検索で、大学名をピンポイントで入力する

     

    3.詳細プロフィールを確認する

     

    表示された検索結果から、詳細プロフィールで在学や出身大学名が閲覧できます!

     

    <番外編>

     

    コミュニティー検索やフリーワード検索も活用でき・・

     

    多くの方法で、高学歴男性を探していく事ができる仕組みとなっています!

恋活アプリのメリット

次は、恋活・婚活アプリのメリットを見ていきましょう。

 

恋活・婚活アプリは、条件重視でお相手を探しやすい出会いの場です。

 

街コンや合コンも1つの出会いの場としてアリですが・・

 

時間やお金もかかりますし、初対面で学歴を聞くのは失礼ですよね!

 

一方で、恋活・婚活アプリは、多くの条件でお相手を絞り込めます!

 

さらに、ほとんどの男性が写真を掲載しています。

 

そのため、外見も含めたステータス重視の彼氏探しにおすすめです。

 

また、恋活アプリと聞くと、不安に感じる女性は多いかもしれません。

 

最近では、大手運営の婚活アプリが多く、セキュリティー面が改善されています!

 

信頼度がアップしたため、職場や友達の紹介に次ぐ出会いの場となっています。

 

今では、社会人や学生を中心に、多くの男女が登録しています。

 

会員数が多いアプリほど、高学歴男性に出会える確率があがります。

 

そのため、高学歴男子を狙うなら、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数600万人を突破しているマッチングアプリです。

 

会員数の多さから、理想のお相手探しができるサービスの1つです。

 

検索機能も豊富なため、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

Omiaiは、累計会員数250万人を超える元祖マッチングアプリです。

 

20代中盤以降の男女が多く、婚活色の強いサービスの1つです。

 

高学歴イケメンが多く、真面目な出会いが期待できるアプリです。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断搭載のアプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントが多く、楽しみながら恋活したい男女におすすめです。

 

お相手との相性や価値観を重視する男女がカップリングしやすいサービスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリの詳細は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

他アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる