友達も彼氏もいない

友達も彼氏もいない女性はヤバイのでしょうか。

 

20代後半にもなると、周りの友達は結婚して出産する人も多いでしょう。

 

いつの間にか、友達と疎遠になり、友達も彼氏もいない人は多いのではないでしょうか!

 

正直、1人で気楽ではあるものの・・

 

彼氏がおらず、ふと寂しいと感じる瞬間があるかもしれません。

 

孤独から脱出したくても、何をしたらいいかわからない人もいるでしょう。

 

そこで、友達も彼氏もいない人が孤独から脱出する方法を紹介していきます!

友達も彼氏もいない人はヤバイ!?

そもそも、友達も彼氏もいない人はヤバイのでしょうか。

 

歳をとるごとに、友達は少なくなっていく傾向にあります。

 

環境の変化が原因で、友達が減少する人は少なくありません。

 

主に、学生・社会人・転職・結婚などの転機に左右されやすいでしょう。

 

社会人になると物事の見方もかわってきますし・・

 

価値観が変わり、学生時代の友人と話があわなくなることは多いでしょう。

 

話が合わなくなった友達とは、少しずつ疎遠になる人が少なくありません。

 

さらに、歳を重ねていくと、女友達の結婚ラッシュがはじまります。

 

結婚したお相手とは、会う頻度も激減する事が多いでしょう。

 

これらの環境の変化が続き、友達も彼氏もいない人も少なくないかもしれません。

 

そう考えると、友達も彼氏もいない人がヤバイわけではなさそうです!

 

一生彼氏できないかも!32歳の女友達が簡単に彼氏を作った方法

彼氏いない歴=年齢が30代はヤバい?いますぐ彼氏を作る方法とは!

新しい出会いを探した方がいい理由

次は、新しい出会いを探した方がいい理由を見ていきましょう。

 

友達も彼氏もいない人がヤバイとは思いませんが・・

 

正直、老後を考えると、何かと不安なのは間違いないですよね!

 

また、老後に寄り添ってくれるであろう彼氏探しは先決かもしれません。

 

早速、友達も彼氏もいない人が孤独から脱出する方法を考えてみましょう!

 

友達も彼氏もいない女性は、内気な性格な人が多い傾向にあるでしょう!

 

正直、内気も個性の1つではありますが・・

 

外交的な女性と比べると、友達を作るのに時間がかかりますよね!

 

また、今までのコミュニティーで・・

 

急に、社交的な性格を演じるのは、ストレスが溜まるかもしれません。

 

そのため、新しい環境で、彼氏や友達との出会いを求めるのも1つの方法です。

 

結婚したいけど相手がいない!素敵な彼氏と出会う方法!

喪女を脱出したい!抜け出すために彼氏を作る方法4パターン!

習い事をしてみる

まず、友達作りとして、新たな習い事がおすすめです。

 

男女問わず、新しい出会いのきっかけになりやすく・・

 

共通の趣味があるため、より友達になりやすい環境が整っています。

 

また、習い事によっては、彼氏づくりにも繋がりやすいでしょう。

 

友達を増やしたいなら、女性比率が高い習い事が良いでしょう。

 

年齢幅はありますが、ヨガ関連や料理教室が良いかもしれません!

 

また、男性との出会いを期待するなら、スポーツ系の習い事がおすすめです。

 

社会人からはじめる男女が多いスポーツは、ゴルフやテニスでしょう。

 

趣味を楽しみつつ、彼氏候補を見つけてみるのも良いかもしれません。

 

彼氏いないで寂しい女性がやるべき対処法4パターン!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

恋人候補を探すコツ

次は、恋人候補を探すコツを見ていきましょう。

 

自然な出会いとしては、習い事がおすすめです。

 

しかし、恋人候補を探すとなると万能ではありません。

 

年齢層の幅が広すぎるため、友達や彼氏候補がいない可能性があります。

 

そのため、より理想に近い彼氏を見つけたい場合は、

 

出会える会員数が多く、同年代の男性と出会える婚活アプリがおすすめです。

 

婚活アプリと聞くと、結婚目的の男女をイメージするかもしれません。

 

しかし、昨今では、友達探し~恋人探しまで幅広く対応しています!



結婚相談所ほどではなく、恋愛結婚を目指すライトな婚活がメインです。

 

また、会員数が多いため、幅広い年齢層の男女が登録しています。

 

そのため、理想にあったお相手が見つかりやすい仕組みとなっています。

 

また、アプリ内のメッセージを通して仲良くなるため・・

 

内向的な女性でも自分をアピールしやすいメリットがあります!

 

現在、日本結婚相談所連盟の調査では、結婚適齢期の独身男女が1,800万人となっています!

 

会員数が600万人を超える婚活サービスも展開されているため・・

 

少なくとも、3人に1人の男女が婚活アプリを利用している計算になります!

 

また、お互いの内面が分かった状態で出会うので・・

 

ミスマッチが少なく、男女共に人気の出会いの場となっています。

 

ただ、ネットの出会いに抵抗を感じる女性は少ないでしょう。

 

そのため、はじめてのネット婚活における注意点をまとめてみました!

 

あわせて参考にしてみてくださいね。

 

ネット婚活で注意すべきこと!おすすめアプリを比較してみた結果!

アラサーで独身の彼氏なしはヤバイ?今すぐ婚活をするべき本当の理由!

友達も彼氏もいない人が出会う方法

多くの男女が出会えると言っても、数多くの婚活アプリがあります!

 

正直、粗悪な婚活アプリを選んでしまうと・・

 

いつまでたっても素敵な男性に出会えないこともあるかもしれません。

 

そこで、今回、実際に出会えたアプリだけを紹介していきます。

 

この中から選んでおけば、出会えずに失敗することはないかと思います!

 

彼氏作りにおすすめの婚活アプリは、ペアーズとOmiaiです!

 

アプリ名年齢層女性の利用料金目的
ペアーズ20代前半~
30代前半
完全無料
※無料登録あり
恋活~婚活
Omiai20代中場m~
30代後半
20代まで無料
※無料登録あり
婚活

 

ペアーズは、累計会員数600万人を誇るマッチングアプリです。

 

友達探し~恋人探しまで、色々な目的で利用している人が多いです!

 

また、コミュニティー機能があり、趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

会員数が多いだけに、より理想のお相手に出会える婚活アプリです。

 

Omiaiは、累計会員数250万人を超える元祖マッチングアプリです。

 

サービス名から、真面目に出会いを求める男女が少なくありません。

 

また、ユーザー目線による新機能が多く、使い勝手が向上しています。

 

20代中盤以降で、恋愛結婚を視野に入れた男女におすすめです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリの詳細・特徴は、こちらの記事をチェックしてみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

他アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる