Matchbook(マッチブック)でいいねを増やす方法4パターン!

Matchbook マッチブック いいね 増やす 方法

マッチブックで、いいねを増やす方法はあるのでしょうか!

 

マッチブックは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

お相手からいいねが人気の指標の1つにもなることもあり・・

 

いいねを増やすことが出会いの第一歩に繋がりやすいサービスとなっています。

 

また、会員数が多い恋活アプリであればあるほど・・

 

いいねを増やすことで、アプリ内の市場価値があがりやすいでしょう。

 

そのため、いいねを増やす事で得られる恩恵は大きいと言えるでしょう。

 

そこで、Matchbook(マッチブック)でいいねを増やす方法を紹介していきます。

今日の無料でいいねでいいねする

マッチブックには、今日の無料でいいねというサービスがあります!

 

どんなサービスかというと・・

 

表示されたメンバーに、無料でいいねを送れる機能です!

 

毎日4人の異性に、無料でいいねが送れる仕組みとなっています。

 

無料でいいねを1か月活用することで、最大120いいねの差がつきます!

 

もちろん、すべてマッチングするわけではありません。

 

しかし、いいねが多ければ多いほど、異性から信用を得られやすくなります。

 

さらに、男女共にいいね順で検索する人が少なくありません。

 

そのため、いいね数が多い事で、異性の目に留まるチャンスが増えます!

 

これにより、さらにマッチングする機会を得ることができ好循環となります。

 

いいね数が多い男女は、人気会員とみられるため、マッチングしやすくなります。

 

そのため、今日の無料でいいねでいいね数を稼いでおくのも1つの方法です!

 

Matchbook(マッチブック)で無料でコインを増やす方法とは!

プレミアム会員になる

いいねを増やすには、自分からアクションをすることも大切です!

 

いいね数を増やす施策として、プレミアム会員になるのも効果的です!

 

プレミアム会員は、マッチブックの最上位有料会員プランです。

 

プレミアム会員になることで、毎月50いいねをもらえます。

 

そのため、有料会員の2倍に近い女性にアプローチする事ができます!

 

また、検索結果の上位に表示されるので、異性の目にとまりやすくなります。

 

魅力的な写真を載せておけば、さらに女性からいいねをもらえます。

 

そのため、プレミアム会員になることで、いいね数が急激に伸びる可能性もあります。

 

いいね数を増やす方法として、プレミアム会員になるのもアリかもしれません。

足跡をつける

いいね数を増やすために、足跡をつけるのもおすすめです!

 

お相手から足跡がつくコトで、一定以上の興味があると判断されやすいです。

 

そのため、あなたのプロフィールが魅力的であれば、いいねをしてもらえるかもしれません!

また、足跡がつけてくれた異性から優先的にいいねを押すのも1つの方法です!

 

ただ、無闇にいいねし過ぎても本末転倒ですよね。

 

そのため、メッセージ交換をしてみたいと感じる異性だけいいねすると良いでしょう。

 

Matchbook(マッチブック)に登録してみた感想!登録方法は!?

Matchbook(マッチブック)は友達にバレる?ばれない対処法3つ!

メッセージ付きいいねを送る

いいね数を増やしたいなら、メッセージ付きいいねを送るのも1つの方法です!

 

メッセージ付きいいね!は、メッセージを添えていいねを送れる機能です!

 

メッセージ付きいいねは、いいねに比べて2倍以上のマッチング率を誇ります。

 

そのため、いいね数を増やしたいなら、メッセージ付きいいねをおすすめします!

 

また、マッチブックでは、いいねを送った後の救済機能(みてね)がありません!

 

そのため、少しでも気になる女性がいれば・・

 

メッセージ付きいいねを送ってアピールすると良いかもしれません。

 

Matchbook(マッチブック)のサクラの見分け方!男も女も要注意?

マッチブックの評判と口コミは!?アプリをやってみた感想!

マッチブックとPairsを比較してみた違い!大学生におすすめの理由!

まとめ

Matchbook(マッチブック)でいいねを増やす方法は、いかがでしたでしょうか!

 

今日の無料でいいねや足跡で、より多くのお相手にアピールできる仕組みとなっています。

 

また、プレミアム会員も、より大きくいいねを増やすきっかけとなります。

 

人気会員になることが異性へのアピールとなるため・・

 

理想のお相手と出会えるチャンスに繋がりやすくなるでしょう。

 

そのため、いいねを増やしながら、好みのお相手にアプローチしていくと良いかもしれません。

 

マッチブックは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

他のアプリに比べて、20代~30代前半のフレッシュな男女が少なくありません。

 

そのため、女子大生を中心に、若い男女におすすめできる恋活サービスとなっています。

 

また、ネット婚活では、年齢層にあったアプリを選ぶことで、いいね数を大きく伸ばせます。

 

逆に、年齢のあわないアプリを利用していても、思うような結果に繋がらない事も少なくありません。

 

そのため、マッチブックと年齢層があわない人は・・

 

あわせて、他のアプリもあわせて検討してみても良いかもしれません!

 

年齢層が幅広く、会員数が多いアプリはいいねがもらいやすいサービスと言えるでしょう。

 

数多くの恋活アプリの中から、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!