マッチドットコム 有料会員 メール

婚活サービスマッチドットコムの有料会員になってみました!

 

早速、メールでアプローチをかけてみたところ、
他のアプリに比べて、メッセージの返信率が高い印象を受けています!

 

無料会員では、メッセージの内容確認できないため、
有料会員の登録に二の足を踏んでいる方もいるかもしれません。

 

そこで、今回は、有料会員でメールしてみた感想を紹介していきたいと思います。

有料会員になるタイミングはいつがベスト!?

マッチドットコムの無料会員には、機能制限がかけられています。

 

無料会員では、プロフィールの検索はできますが、
誰からメッセージをもらったかどうかわかりません!

 

気になる女性がいるタイミングで、有料会員になると良いでしょう!

 

また、無料登録から10日を過ぎると、
半額キャンペーンのメールが送られてきます。

 

そのメールから、有料会員登録をすると、安価で利用できます!

 

無料会員と有料会員の違いについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

 

あわせて、チェックしてみて下さいね。

 

マッチドットコムの無料会員でできること6つ!無料でやってみた感想!

マッチドットコムの有料会員と無料会員の違いは!?有料登録した方がいい理由4つ!

有料会員でメールしてみた感想

今回、マッチドットコムの有料会員になり、メールしてみました!

 

実際、30人にアプローチをしたところ、6人から返信がありました。

 

ちなみに、他のマッチングアプリのマッチング率は、10%を切ります。

 

そう考えると、メールの返信率20%は、かなり高いと言えるでしょう!!

 

また、ウィンクを貰えたお相手に絞ることで、
さらに、メールの返信率は、高くなることが考えられます!

Sponsored Link




マッチドットコムでは、有料会員になることで、
足跡をくれたユーザーやお気に入りに登録してくれたお相手が分かります!

 

そのため、興味を持ってくれたユーザーを把握でき、出会いの戦略を立てやすくなります。

 

マッチドットコムは、婚活目的のユーザーが多く、
他の婚活アプリに比べて、メールが途切れにくい印象があります。

 

LINEでのやりとりもスムーズに進む人が多く、
年齢層さえマッチすれば、出会えるアプリとしておすすめです。

 

マッチドットコムの評判と口コミは!?実際にやって評価してみた!

マッチドットコムの年齢層と男女比は?会員数って結局どのくらい?

まとめ

マッチドットコムの有料会員でメールしてみた感想は、いかがでしたでしょうか。

 

マッチドットコムで、結婚をしている男女も多く、
真剣な出会いを求めるには、おすすめのアプリとなっています。

 

もちろん、サクラ疑惑も0ではありませんが、
クレジットカード証明マークがついているユーザーを狙うことで、
リスクを、極力減らすことができるでしょう。

 

今のところ、サクラと思しきユーザーに遭遇した事はありません。

 

30代以降の男女であれば、Omiaiとゼクシィ縁結びとあわせておすすめです。

 

マッチドットコムは、ゼクシィ縁結びと同じく、
男女共に有料登録なので、真面目な出会いが期待できます。

 

無料登録でサービスの雰囲気を確認できるので、
まずは、お試しで登録してみてはいかがでしょうか!?

 

>>マッチ・ドットコムに無料登録する!

 

Omiaiとゼクシィ縁結びの詳細については、
こちらのランキングページを参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる