自衛隊プレミアムクラブの口コミ評判・写真通過する女性レベルはどのくらい?!

自衛隊プレミアムクラブをご存知でしょうか!?

なんと、元自衛官がプロデュースする「自衛隊員と出会うための婚活サービス」なんです!

もちろん、登録している男性は、自衛隊員限定となっています。責任感があって、カッコいい自衛隊は、女性が結婚したい人気職業の1つですよね。

 

そこで、この記事では自衛隊プレミアムクラブの口コミと評判・在籍している女性のレベルや写真審査についてを紹介します。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


自衛隊プレミアムクラブとは

自衛隊プレミアムクラブとは、どんなサービスなのでしょうか。簡単ではありますが、ポイントをまとめてみました。

サービス内容
サービス名 自衛隊プレミアムクラブ
運営会社 株式会社フュージョンアンドリレーションズ
事業 パーティー・合コンの企画、製作及びコーディネート
月額利用料金 1,080円~(男女とも登録無料)
男女比 4:6
会員数 5,408名

 

異業種交流パーティーのプレミアムステイタスで有名な会社です!幾度も参加経験がありますが、男女の質にこだわって、パーティーを開催されています!

自衛隊プレミアムクラブでは、アプリ・パーティー・合コンと3つの出会いを利用して、自衛隊に出会えるメリットがあります!

日本で唯一、自衛隊に特化したマッチングサービスだそうです。

会員数も少なくないですし、男女比のバランスも良いため、自衛隊の方はもちろん、自衛隊の彼氏が欲しい女性におすすめです!

自衛官の彼氏が欲しい!自衛隊員と出会う方法4パターン!

自衛隊と合コンしたい!自衛官にモテる服装と会話のコツとは!

自衛隊プレミアムクラブの口コミと評判は!?

自衛隊プレミアムクラブは、会員制クラブです!

すぐに、登録したい女性もいるかもしれませんが、実際に利用した事のある人の口コミや評判も気になりますよね!

 

そこで、自衛隊プレミアムクラブを利用した会員の口コミと評判を集めてみました!

 

<自衛隊プレミアムクラブの口コミと評判>

  • 登録料は高め
  • 女性レベルが高い
  • 写真審査が大変かも
  • 自衛隊の方と実際に連絡が取れた
  • 中には遊び目的の人もいる

代表的な口コミや評判は、このような意見が多かったです!

審査がしっかりしていると評判だったので申し込みましたが、写真審査で入会できないと断られてしまいました。女性は顔も重視されるのですね…残念です。

自衛隊の人のみと出会えるので他のマッチングサイトよりも気に入っています。自衛隊の人と話せるパーティーもあるので入会してよかったです。

20代女性です。数週間無料会員で試してみました。同じ世代の人にいいねをつけ、190以上のいいね返しがありました。その中から10人くらいの人とやり取りしています。

中には遊び目的の人も多いです。自衛隊をやめている人や既婚者も。女性は審査があったり、登録料も高いので真剣に婚活している人は他のアプリでもいいかもしれません。

さまざまな配属先の自衛隊員さんに出会えました。年齢層も広いのでたくさんの人からいいねをもらえています。

 

女性には写真審査があるので登録を躊躇している方も多いようです。口コミの中では顔で落とされたという意見もあるため、女性レベルはかなり高いのではないかと予想されます。

 

また、自衛隊プレミアムクラブは、会員登録後、同性の写真を閲覧できないので、女性同士のトラブルもなく、配慮されているようですね。

 

ただし、お互いの顔が分からないので、ライバルの女性がどのくらいのレベルなのかが気になっている方が多いようです。

 

写真審査のコツとしては、外見の美しさだけでなく、異性ウケを意識した明るい笑顔の写真であれば、通過できる確率が高いと思いますよ!

 

自衛官と結婚したい!自衛隊員と付き合うメリットとデメリットとは!

自衛隊プレミアクラブで写真通過する女性レベルは?!

先ほどもお伝えしましたが、自衛隊プレミアムクラブの女性会員には厳しい写真審査が用意されています。

「写真で落とされた…!」という意見も多く、どのくらいのレベルなら受かるのか気になっている方も多いようです。

写真審査に通過する女性レベル

自衛隊プレミアムクラブの入会基準は18〜32歳となっています。しかし、女性会員は20代が中心ですので30代の方はよほど顔レベルが高くなければ、審査に通過しないようです。

そのため、20代前半・もしくは顔やスタイルに自信のある方が通過する女性レベルだと言えるでしょう。

写真審査に通過するプロフィール写真を撮影するコツ

写真審査に通過するためには、とっておきの一枚を提出する必要があります。きちんとお化粧をして明るいところで写真を撮るのがおすすめです。

1度でいい写真を撮るのは難しいので、時間があるときに撮影して複数の中から厳選した写真を提出するといいですよ!

まとめ|自衛隊と出会えるけど女性レベルが高くライバルも多い!

自衛隊プレミアムクラブの口コミと評判は、いかがでしたでしょうか。

実際に、自衛隊プレミアムクラブをきっかけに、自衛隊の男性とお付き合いしている人もいるようです!!

そのため、自衛隊の彼氏が欲しい女性には、おすすめのサービスです。

 

ただし、女性の入会時の年齢に制限があり、18歳~32歳までとなっています!写真審査もあるため女性は見た目もかなり重視されているようです。

 

男性登録者の年齢は、18歳~39歳となっており、20代を中心とした自衛隊員・防衛大学生との出会いが期待できます!

自衛隊と出会いたい方にはおすすめのマッチングアプリですね。

 

また、婚活アプリだけでなく、合コンやパーティーにも参加できるためネット婚活に抵抗がある方でも、安心して参加できる仕組みとなっています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

 

また、他にも多くの婚活サービスがありますので、参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!