SEは彼女ができないってホント!?エンジニアでもできる恋人の作り方!

SE 彼女 できない

SE=システムエンジニアが彼女ができないのはホントなのでしょうか。

 

システムエンジニアは、激務の男性が少なくありません。

 

仕事が忙しすぎることで、恋愛面がままならず・・

 

彼女ができない職業として名前があがることも多いようです。

 

仕事が幅広いため、一日の多くを作業に費やす人もいるでしょう。

 

ただ、当然ではありますが、SEでも素敵な彼女が出来る人も少なくありません。

 

そこで、SEも彼女が作れる出会いの方法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


出会いが少ない

システムエンジニアは、出会いが少ない職業です!

 

もちろん、会社による部分もあると思いますが・・

 

女性のエンジニアは少なく、他の職種との絡みも多くはないです!

 

さらに、SE、システムエンジニアになる人は、理系出身者が多いです。

 

そのため、学生時代から、出会いの母数が少ないことがあげられます!

 

そのため、彼女がいるシステムエンジニア曰く・・

 

社外を中心とした外部に、出会いを求めるエンジニアが多いそうです。

 

行動力は必須

システムエンジニアが彼女を作るには、行動力が必要です。

 

普段の生活の中で、女性との出会いが少ないのであれば・・

 

出会いのチャンスを増やすことで、彼女を作りやすくなります。

 

社外の出会いといえば、合コンやパーティーに参加するSEが多いです。

 

初対面の出会いが苦手な人は、友人の紹介も利用すると良いでしょう。

 

また、パーティーで男友達から作って、輪を広げていくのもアリです!

 

日々、イベントを開催しているパーティー業者は多いです。

 

そのため、彼女作りの第一歩として、参加してみても良いかもしれません。

 

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

激務なエンジニアが彼女と出会う方法とは!?

システムエンジニアといえば、仕事が激務な人が多いでしょう。

 

合コンやパーティーは出会いの場としてアリですが・・

 

忙しさの度合いによって、合コンやパーティーに参加できない人もいるでしょう。

 

また、どちらかというと、SEは、内向的な男性が少なくないかもしれません。

 

そのため、合コンやパーティーへの参加に前向きではない男性も多いかもしれません。

そこで、忙しい人でも出会える恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

アプリ内で女性とメッセージのやり取りをすることで、デートの約束が可能です。

 

パーティーなどのように、出会いの場に赴かなくていいため・・

 

仕事が忙しいシステムエンジニアにおすすめの出会いの1つとなっています。

 

また、1対1のコミュニケーションなので、女性の内面を知ってから出会える仕組みです。

 

出会いを求める男女が登録しているため、恋愛に発展しやすく・・

 

安心して利用できる出会いの場として認知されはじめています。

 

ペアーズの登録方法とは!?Pairsに登録した方がいい理由7つ!

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

婚活アプリは安全!?

婚活アプリと聞くと、マイナスイメージを持つ人は少なくありません。!

 

セキュリティーが不安、出会えない、サクラ多いと感じている人もいるでしょう。

 

しかし、最近では、リクルートグループなどの大手運営のアプリが増えています。

 

そのため、セキュリティー面が大幅に改善され、サクラの参入も激減しています!

 

サクラ・業者対策のため、24時間の監視パトロールをしているサービスもあります!

 

これらの安心感も手伝って、出会いを求める男女が登録しています。

 

合コンやパーティーは、真剣度が低い印象もあるかもしれません。

 

しかし、婚活アプリであれば、お互いを知ってから出会えるため・・

 

ミスマッチが生じにくく、恋に発展するスピードも早い出会いとなっています。

 

結婚やカップル報告も相次ぎ、男女共に人気の婚活サービスの1つとして知られています。

 

SEにおすすめの婚活アプリ

婚活アプリと言っても、数多くのサービスがあります。

 

そのため、粗悪な婚活サービスを選んでしまうと・・

 

素敵な彼女候補に出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

今回、紹介するアプリは、真剣度が高い女性ばかりが登録しています。

 

大手運営の安心感もあり、この中から選んでおけば失敗することはないかと思います!

 

これらの婚活アプリの中で、Pairs(ペアーズ)・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!