ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

ペアーズ 彼氏 できない

婚活アプリペアーズは、彼氏ができない人とできる人で二極化します!

 

他の婚活サービスに比べると、会員数の質や多さからも
ペアーズは、出会いやすいアプリなのは、間違いないと思います。

 

今や、累計会員数360万を超えているようです。

 

彼氏ができない人を見ていると、共通点があることがわかりました!

 

そこで、今回は、ペアーズで彼氏ができない人とできた人の違いを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


イケメン以外お断りの人

ペアーズで彼氏ができない女性は、イケメン狙いの人が多いです。

 

イケメンを狙う場合、外見磨きは重要です。

 

しかし、それを知らずに、イケメンにいいねを押し続けてはいないでしょうか。

 

となると、マッチングすらしない状況もあり得ますよね!

 

また、イケメンとマッチングして、
デートができても、彼女になりにくい理由があります!

 

それは、イケメンであれば、ペアーズ以外でも出会いがあるということです。

 

モテる男性は、1人に絞り切れない事も多いです。

 

そのため、正式な彼女になるには、それを凌駕する外見やスペックが必要とされます。

 

以上の事から、ペアーズで彼氏が欲しいなら、
イケメンに絞らず、性格や趣味から繋がる恋愛を意識するのも大切です。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

マッチドットコムとペアーズを比較してみた違い!出会えるアプリは?

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

自分の市場価値をわかっていない

ペアーズで彼氏ができない人は、市場価値をわかっていないパターンもあります。

 

自分が感じている顔面レベルと、
他者が感じる顔面レベルには、大きな差が生じます!

 

これが、ペアーズなどの婚活アプリでは、いいね数の差としてあらわれます。

 

さらに、ペアーズでは、プロフィール写真と
プロフィールが占めるウェイトが、リアルの出会いより大きいです。

 

そのため、自分の市場価値の把握と、よりよく魅せる努力が必要です!!

 

また、実際、市場価値をわかっていないと、

 

なんで、いいね送っても、マッチングしないんだろう!?

 

ということが起こり得ます。

 

ハイスぺ彼氏が欲しい場合は、奇跡の一枚を用意することをおすすめします!

 

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズでブーストのタイミングとは!効果が最大になる時間帯はいつ?

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

年下ばかり狙いすぎる

ペアーズで年下ばかり狙いすぎる人も、彼氏ができない要因の1つです!

 

男性は、年下の女性を好む傾向にあります。

 

また、婚活アプリで、年下男性を狙い始めるのは、アラサー女性が多いでしょう。

となると、20代前半や中盤の女性と
同じ土俵で男性を取り合わなくてはいけません!

 

となると、彼氏をゲットするのは、
リアルよりも狭き門であることは間違いないですよね!

 

ペアーズに登録して、3ヶ月以上彼氏ができない場合は、
年齢の幅を広げるか、異なる視点で男性を選んでいく事もおすすめします!

 

ペアーズでいいねを増やす方法!多く稼いだ方がいい理由とは!

ペアーズの無料会員でできることとは!?有料会員との違い5つ!

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

男ウケをわかっていない

ペアーズでデートまで進むのに、彼氏ができない人もいます。

 

そんな女性は、もしかしたら、男ウケがわかっていないかもしれません!

 

あくまで恋活・婚活アプリなので、友達を作ろうとしている男女は少ないです!

 

そのため、異性ウケを意識したファッションや
言動・行動を心掛ける事で、彼氏ができやすくなります!!

 

モテる男友達にファッションチェックをしてもらうのもいいですし、
なるべく、男の目線を意識して生活する事で、女子力アップに繋がります。

 

また、ペアーズを攻略するには、清楚に加えて、
色気を感じるファッションを取り入れることで、好印象を得られやすいです。

 

ペアーズの登録方法とは!?Pairsに登録した方がいい理由7つ!

ペアーズのコミュニティの使い方とおすすめは!?入りすぎもよくない理由!

ペアーズは出会えない!?男と女でうまくいかないパターン8選!

まとめ

彼氏ができた人とできない人の違いは、いかがでしたでしょうか!

 

彼氏ができた人は、自分を女として見てもらえるように仕向けています!!

 

また、ペアーズは、会員数が多く、コミュニティ機能も充実しています。

 

依然として、理想のお相手が見つかりやすいアプリであることは間違いありません。

 

女性は完全無料で利用できますので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!