ペアーズでいいねを増やす方法!多く稼いだ方がいい理由とは!

ペアーズ いいね 増やす 方法

婚活アプリペアーズ(Pairs)をご存知でしょうか!

 

ペアーズは、マッチングアプリなので、
いいねが増えることで、お相手に信用されやすいメリットがあります!

 

とはいえ、いいねを増やすには、プロフィール写真や自己紹介でアピールは必要です!

 

しかし、それだけでは、いいねが増えない人もいると思います!

 

そこで、今回は、いいねを増やす方法と、
多く稼いだ方がいい理由を紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


いいね!を稼いだ方がいい理由

ペアーズでは、いいねは、人気会員の1つの指標です!

 

いいねが多いほど、いいね順で並べ替えた時に検索上位に表示されます。

 

そのため、いいねが一定数を超えてくると、
会員への露出度も増えるため、マッチングしやすくなります。

 

さらに、いいねを多くもらっているほど、魅力的と認められている会員の証でもあります。

 

リアルの世界でも、友達に自慢できる彼氏や彼女が欲しいという方も多いでしょう。

 

いいね数の多さは、ペアーズ内でのステータスの高さを示すので、
一定数以上のいいねを貰えている事で、異性から選ばれやすくなります!

 

以上のような心理作用が働くため、いいねを稼いでおくことで、
いざ、自分のタイプの異性に出会った時に、マッチングしやすくなります。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

ペアーズのコミュニティの使い方とおすすめは!?入りすぎもよくない理由!

いいねを増やす方法

ペアーズでいいねを増やす方法は、大きく分けて3通りです!

 

<ペアーズでいいねを増やす3つの方法>

 

  • いいねを押す
  • 足跡をつける
  • プロフィールを充実させる

 

もはや、当たり前ですが、男女共に、
プロフィールを充実させることでいいねが貰いやすくなります!

 

プロフィール入力率100%を目指すとともに、
バラエティーに富んだ写真を、複数枚掲載することをおすすめします。

 

もし、写真を載せてなかった場合は、飛躍的にいいねが増えることでしょう。

 

ただ、プリクラ写真と顔のドアップは控えた方が無難です(笑

 

最近のプリクラは、高機能でデカ目になれますが、
男性からしてみると、実物と違い過ぎて可愛くありませんw

 

それよりも、自然体な笑顔で映っている写真を掲載すると好印象です!

 

マッチドットコムとペアーズを比較してみた違い!出会えるアプリは?

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

ペアーズでブーストのタイミングとは!効果が最大になる時間帯はいつ?

いいねが倍速で増える裏技

いいねを増やす方法の1つとして、いいねを押すとお伝えしました。

 

いいねを押して、お相手に気に入ってもらえれば、
当然、マッチングしますので、いいねが増える事になりますよね!

 

ただ、毎月貰えるいいねの数は決まっています。

 

そのため、ただ、いいねしていても、他の会員と差別化ができません。

そこで、ペアーズのサービスの1つ「今日のピックアップ」を有効活用します。

 

今日のピックアップとは、毎日4人に、無料でいいねが押せるサービスです!

 

ピックアップ

 

しかし、システムで自動検出されるので、いいねしたいお相手を選ぶことができません!

 

また、通常は、無料でいいねの上限は、4人ですが、
スマホアプリ版を利用することで、8人にいいねができます!

 

このサービスを知っている人はいると思いますが、
いいね数を集めるために押している方は、あまりいないかもしれません。

 

正直、気に入ってもいないお相手に、
いいねを押すのは気が引ける人がいるかもしれません。

 

しかし、1日8いいねの差が開くのは、あなどれません!

 

現状、ペアーズが上手くいかない人は、使ってみてもいいかもしれません。

 

ペアーズの無料会員でできることとは!?有料会員との違い5つ!

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

まとめ

ペアーズでいいねを増やす方法は、いかがでしたでしょうか!

 

気になるお相手に足跡を残すことでも、アピールに繋がります!

 

また、自身のいいねを増やすことがモテに直結しやすくなります。

 

そのため、男女共にいいね数を増やすことで、より多くの出会いが期待できます。

 

ペアーズでモテる1つの方法として、良いかもしれません。

 

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!