with 年齢層 男女比

恋活・婚活アプリwith(ウィズ)をご存知でしょうか!

 

メンタリストDaigo監修の相性診断システムを採用したマッチングアプリです。

 

登録前に、年齢層や男女比が知りたい人もいると思います。

 

昨年、サービス開始の婚活アプリではあるものの、会員数は純増しています。

 

そこで、今回は、with(ウィズ)の年齢層と男女比を紹介していきたいと思います。

withの年齢層は!?

withは、相性診断や占い好きな女性の登録が多いようです。

 

また、公式では、20代~30代の男女が中心と謳われています!!

 

しかし、20代前半と30代前半では、かなりユーザー層が異なりますよね!

 

早速、withに登録している女性の年齢層を調べてみました。

 

<withに登録している女性の年齢層>

年齢人数割合(%)
全年齢183,192人100%
18歳~24歳62,950人34%
25歳~29歳59,670人32%
30歳~34歳30,690人16%
35歳~39歳16,890人9%
40歳~12,880人7%

※2017年11月時点のデータです

 

思っていた年齢層と、全然違いました(笑

 

まさかの20代中心の恋活・婚活アプリとなっていますね。

 

そのため、30代前半までの男女なら、いい出会いに恵まれそうです!

 

正直、20代後半からのサービスかと思っていましたが、
メンタリストDaigo監修という部分が影響しているのかもしれません!

 

そのため、30代中盤から婚活をはじめる人には、
リクルートグループ運営のゼクシィ縁結びやマッチドットコムがおすすめです!

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?実際にやって評価してみた!

男女比の違いは!?

婚活アプリで成功するには、会員数と男女比も重要です!

 

男性会員が多いほど、女性優位になりますし、
男女比が同じになればなるほど、対等なアプリと言えるでしょう。

 

そこで、withの男女比を、まとめてみました!

 

<withの男女比>

男性女性男女比
455,989人388,176人6:4

 

公式サイトでは、男女比6:4と謳われていました。

Sponsored Link




2018年1月時点では、女性が増え、5:5に近づきつつあります。

 

会員数は84万人を超え、充分出会えるアプリと言えそうです。

 

また、男女比が同じであればあるほど、対等な出会いが期待できます。

 

伸び盛りの恋活アプリなので、今のうちから登録しておくと良いかもしれません。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

まとめ

with(ウィズ)の年齢層と男女比は、いかがでしたでしょうか!

 

相性診断システムやグループ機能などがあり、ユニークな婚活アプリです!!

※2017年2月、グループ機能が、好み機能にリニューアルされました。

 

共通点や趣味から繋がりやすいので、女性も安心して利用できるのではないでしょうか。

 

サービス面や安全面からも、今後、会員数が増加するアプリの1つと感じています!

 

現状、マッチングしやすいアプリなので、
今のうちから登録して出会いを増やすのも1つの方法です!

 

とはいえ、ネット婚活というと、サクラが多く抵抗がある人もいると思います。

 

今のところ、サクラに遭遇していませんので、安全に利用できるアプリと感じています!!

 

ウィズ(with)のサクラの見分け方?男と女も要注意の理由!

 

上場企業が運営している安心感があり、女性のアクティブユーザーが多いアプリです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

今なら、男性初月無料キャンペーン実施中で、
完全無料でお試ししてみたい男性におすすめです。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

その他のアプリの詳細は、ランキング記事で
解説していますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる