with ポイント 増やす

婚活アプリwith(ウィズ)では、ポイントが貯まります!

 

ポイントの使い道は、いいねへの交換など、利用価値が高いものばかりです。

 

いいね!は、毎月加算されますが、
ポイントは、特定の方法でしか増える事がありません。

 

課金でポイントが貯まりますが、なるべくなら無料でポイントを貯めたいですよね。

 

そこで、今回は、withポイントを無料で増やす方法を紹介していきますね。

withポイントの使い方

withポイントは、次の4つの使い方があります!

 

    <withポイントの使い方>

  • いいねする
  • いいねと交換する!
  • チェックしてね
  • メッセージ付きチェックしてね!
  • メッセージ付きいいね!

※チェックしてね系統の機能は、2017年に廃止となりました!

 

その代わり、3ポイント消費することで、メッセージ付きいいねが利用できます。

 

ペアーズと同じシンプルな仕様に変更となりました。

 

そのため、今後、初回いいねのマッチング率があがるのではないでしょうか。

 

また、1ポイントが1いいねに相当します!

 

チェックしてね!は、お相手の人気度でポイント消費数が異なります!

 

3〜5ポイントでお相手にアピールすることができます。

 

さらに、メッセージ付きチェックしてね!は、6〜8ポイントです。

 

ポイントを上手く利用することで、より多くの異性とマッチングできます。

 

withアプリで可愛い女性のいいね数の基準とは!?

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

ログインボーナスで貯める

withポイントは、ログインボーナスで貯まります!

 

ログインボーナスは、ブラウザ版・スマホ版のどちらでも構いません。

 

毎日、ログインすることで、1・1・3のサイクルでポイントが加算されます。

ログインの有無だけでも、1ヶ月に貯まるポイントに大きく差が出ます。

 

素敵な異性と出会うチャンスを逃さないために、毎日ログインをおすすめします。

 

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

プロフィールの100%入力する

withポイントは、プロフィールを入力する事で加算されます。

 

次の3つを入力することで、10ポイント加算される仕組みとなっています。

 

    <プロフィール入力項目>

  • サブ写真
  • 基本プロフ
  • 自己紹介文



この3つの項目を埋める事で、異性へのアピールにも繋がります!!

 

どんな自己紹介文にすればいいかわからない場合、例文も利用できます!

 

また、サブ写真もどんな写真がウケるのか表記されているので、
まずは、案内に沿って、登録してみることをおすすめします!!

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

新規登録から60分以内に10人にいいね!しよう

withに新規登録後、60分以内に10人にいいねで10ポイントもらえます。

 

ペアーズを筆頭に、新規登録時に、似たイベントをやっているアプリは多いです!!

 

10いいね消費して10ポイント貰うとなると、
結果かわらないように感じてしまうかもしれません!

 

しかし、ポイントの使用用途を考えると、アリだと思います。

 

1時間以内に、写真やプロフィールを埋めて10人にいいねする・・

 

意外にハードルが高いですが、イベント感覚で楽しめるのではないでしょうか。

 

そのため、事前にプロフィールや写真を用意しておくことをおすすめします。

 

ウィズ(with)のサクラの見分け方?男と女も要注意の理由!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

まとめ

withポイントを無料で増やす方法は、いかがでしたでしょうか!

 

withは、各プランに応じて、いいねの保有上限があります。

 

しかし、ポイントの保有上限はなさそうです。

 

そのため、いいねに交換するより、ポイントとして持っておくと良いかもしれません。

 

また、無料で加算されたポイントに有効期限がありません。

 

好きなタイミングで、恋活や婚活を有利に進める事ができます。

 

また、スマホ版にあわせ、レビューでポイントが加算されるかもしれません!

 

2017年3月、チェックしてね機能が、メッセージ付きいいねに統一されました。

 

日々、使い勝手が向上していることもあり、今一番おすすめの恋活アプリです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか!

 

今なら、男性初月無料キャンペーン実施中で、
完全無料でお試ししてみたい男性におすすめです。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

人気婚活アプリ、ペアーズやOmiaiなどについては、
ランキングページで詳しく解説していますので、チェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる