Omiai 使い方 アプリ

恋活アプリOmiaiは、Pairsに並ぶ人気出会いアプリの1つです。

 

Facebookに連動しているマッチングアプリとして、男女共に好評です。

 

また、真面目な出会いを求めるユーザーが多く、
20代中盤以降の社会人に絶大な人気を誇っています。

 

最近では、足跡機能も追加されたため、さらに使い勝手がよくなっています。

 

そこで、恋活アプリOmiaiで彼氏・彼女に出会うまでの使い方をまとめてみました。


サクラゼロ宣言

Omiaiの使い方の流れ

Omiaiの使い方は、下記の6ステップで完結します。

 

Omiai

 

恋活アプリOmiaiは、累計会員数は250万人を超えています。

 

そのため、理想のお相手が見つからないことは少ないのではないでしょうか。

 

実際に、登録したところ、ネットの出会いが必要ないような美男美女に溢れていました。

 

さらに、かなり細かい条件で検索ができるので、
理想のお相手に近い男女を探し出すこともできる仕組みです。

 

気になる異性にいいねを押してアピールし、
マッチング成立してからメッセージのやりとりが可能です。

 

他の出会い系サイトに比べ、マッチングした異性としかメッセージ交換ができません。

 

そのため、迷惑メールに埋もれる事もなく、スムーズに連絡が取れます。

 

また、Facebookの交換は任意となっています。

 

個人的には、初対面の男女に個人情報を晒さない方がよいかなと思っています。

 

そのため、アプリ内で、メッセージ交換を重ねたら、
プライベートメールやLINEに移行する男女が多い印象です。

 

Omiaiの会員数は!?男女比と年齢層も調べてみた結果!

Omiaiで有料会員に登録してみた!無料会員との違いと感想!

検索条件が充実している!?

恋活アプリOmiaiは、検索条件が充実しています。

 

検索条件の一部ではありますが、下記のような画面が表示されます。

 

Omiai

Omiai

 

わかりやすい検索結果と検索画面となっています。

 

まず、居住地で検索条件を絞り、
年齢、身長、収入、体型も合わせていく事で、
さらに、理想に近いお相手を見つけることができるでしょう。

 

30にも及ぶ検索条件があるのも、魅力的です。

 

omiaiの評判と口コミは!?実際にやってみた感想!

Omiaiの足跡でマッチングしよう!足あとを残さない設定はあるの?

いいねとマッチング画面について

恋活アプリで出会うには、いいねを送らないと始まりません。

 

女性の場合、詳細プロフィールを登録するだけで大量にいいねが届きます。

 

しかし、男性は、自分から積極的なアプローチがおすすめです。

 

Omiai

Omiai

 

いいねは、お相手の詳細プロフィール画面から送ることができます。


良縁2

また、ありがとうボタンを押すことで、マッチングが成立します!

 

少しでもいいなと思ったら、マッチングすると出会いの幅が広がります。

 

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

Omiaiでマッチングしない!?いいねがこない原因と対処法4つ!

メッセージの送信は有料会員から

恋活アプリOmiaiは、マッチングまで完全無料です。

 

メッセージ交換は、男性は有料で、女性が一部有料となっています。

 

10代~20代の女性は、完全無料キャンペーン中なので、試しに登録することをおすすめします。

 

メッセージ交換は、下記のような画面で進みます。

 

Omiai

Omiai

 

メッセージ画面は、コミュニケーションアプリLINEに似ています。

 

そのため、戸惑うことなくやり取りができる人が多いかもしれません。

 

Omiaiは、月額制なのでメッセージ無制限なのも嬉しいですね。

 

Omiaiの料金はどのくらい!?女性は無料で出会えるのか?

Omiaiに登録してみた!無料会員でいいねをしてみた感想!

出会うコツ

仲良くなったら、あとは出会うだけです。

 

長々とやり取りが続いてしまうと、先入観が働いてしまいます。

 

正直、良くも悪くも、印象が異なる方も少なくないです。

 

そのため、会ってもいいと思うレベルであれば、積極的に出会うことをおすすめします。

 

また、色々な方がいるので、もしもの時のために
人通りが多いお店でデートすると良いかもしれません!

 

facebookのOmiaiは出会える!?アプリを評価してみた!

FacebookのOmiaiにサクラはいるの!?検証結果と見分け方のコツ!

まとめ

恋活アプリOmiaiの使い方は、いかがでしたでしょうか?

 

かなりシンプルな作りとなっていて、安心して出会えるアプリの1つです。

 

24時間体制の監視システムによるサクラの排除など、
セキュリティーも万全なので、男女共に安全に利用できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

また、Omiaiとあわせて次の3つの恋活・婚活アプリもおすすめです。

 

ペアーズの会員数は、600万人を越えていて、
会員数の多さが、直接、出会いやすさに繋がっています。

 

また、年齢層が幅広く、ライトな恋活ユーザーが多いのも特徴です。

 

さらに、コミュニティー機能もあるので、趣味から繋がりやすい特徴があります。

 

ゼクシィ縁結びは、真面目なユーザーが多いサービスです。

 

ブランド力によるところが多く、結婚を意識した男女が登録しています。

 

また、婚活アプリ初のデート調整機能も人気の1つとなっています。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新鋭アプリで、メールが続きやすいので、
マッチングやメールにお悩みの男女におすすめのアプリです!

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、こちらのランキング記事もあわせて参考にしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる