withでいいね数500の受付嬢とデートしてみた体験談レポ!

with アプリ いいね数 デート

恋活・婚活アプリwith(ウィズ)でデートしてみました。

 

withとは、メンタリストDaigo監修の
相性診断システムを取り入れた恋活アプリです。

 

20代前半~後半のユーザーが多く、相性占い好きの女性に人気です。

 

そこで、今回、アプリ内でも上位のいいね数500の受付嬢と出会えました!!

 

出会いまでの攻略法やデートの感想を中心に紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


メールで相手に嗜好を探る

恋活アプリの第一のゴールは、出会うことだと思います!

 

最終的に、彼氏・彼女が欲しい人が多いと思いますが・・

 

出会わなければ、恋がはじまらないのは間違いないですよね!

 

そのため、食に焦点を当てて会話をすると、デートに誘いやすくなります。

 

また、共通の話題があった方が、距離が縮まりやすいので、

 

グループやプロフィールから話題を探すことをおすすめします。

 

※2017年2月、グループ機能が、好み機能にリニューアルされました。

 

細かい仕様は、こちらの記事でまとめています。

 

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withのグループの使い方とおすすめは!?参加した方いい理由とは!

プライベートツールに移行した方がいい理由

婚活・恋活アプリ内でメッセージのやり取りをしているだけでも出会えます。

 

しかし、あるタイミングで、メールやLINEなどの、
プライベートなツールに移行する事をおすすめしています。

 

恋活・婚活アプリは、男女共にライバルがひしめき合う出会いです。

 

そのため、プライベートなツールに移行する事で・・

 

少しでも、特別感を与え、他のライバルとの差別化ができます。

 

また、単純にLINE出のやり取りであれば・・

 

スタンプが使えるので、感情表現を面白おかしく伝えやすいです。

 

さらに、ドタキャン防止にも繋がるため・・

 

デート前には、プライベートツールに移行しておくと良いかもしれません。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

受付嬢とデートしてみた感想

メールやLINEでのやり取りを経て、デート当日になりました。

 

歳は、6歳下の女性で企業の受付をされているとのことでした!

 

待ち合わせは、新宿で、人通りが多い駅前にしました。

 

お相手への不安を和らげるため、駅近の商業施設などもおすすめです。

 

仕事終わりのディナーだったため、19時集合で、
お相手は、清楚で仕事が出来そうな印象を強くうけました。

お店選びは、女性を歩かせ過ぎないため、
駅から徒歩5分圏内の居酒屋が好ましいでしょう。

 

話した内容は、自己紹介をはじめ、趣味や仕事の話~恋愛話が中心でした。

 

あっという間に、2時間がたち、バー入店・・

 

1次会で話した恋愛話を掘り下げて行き、お開きになりました。

 

スマートなエスコートをするため、
2次会までの導線を、事前にチェックしておくと良いかもしれません。

 

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

まとめ

withアプリで受付嬢とデートしてみた感想は、いかがでしたでしょうか。

 

withは、新しい婚活アプリということもありライバルが少なめです。

 

そのため、プロフィールと写真の作り込み次第では・・

 

今のところ、より理想に近いお相手とデータができるように感じます。

 

会員数は100万人を超えているので、マイペースに婚活できるおすすめアプリです。

 

2018年8月現在、Android版のリリースもあいまって会員数1,138,291人を突破しました!

 

会員の増加率でみると、今一番勢いのあるアプリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか!

 

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!