夏の出会いスポットとは!恋愛に繋がりやすいモテる出会い方5選!

夏 出会いスポット 恋愛

そろそろ夏が近づいてきましたね。

 

夏と言えば、新しい出会いを期待できる季節の1つですよね。

 

夏に向けて、彼氏や彼女が欲しい人も多いのではないでしょうか。

 

また、イベント毎が多い季節ではあるものの、
ただ闇雲に参加するだけでは、上手くいかないこともあり得ます。

 

そこで、今回は、恋愛に繋がりやすい
夏の出会いスポットを紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


海に行く

海は、夏ならではの出会いの1つとなっています。

 

夏は解放的な気分になりやすく、海に出会いを求める男女が多いです。

 

また、女の子同士で海に行くことで、
必ずと言っていいほど男性から声がかかるでしょう。

 

男性も、夏の力を借りて声かけができるので、
夏の出会いとして、1つの定番となりつつあります。

 

ひと夏の恋で終わるケースが多いですが、夏の恋を満喫するにはおすすめです。

 

年下彼氏が欲しい!?恋愛対象にみられやすい出会い方とは?

BBQに行く

夏と言えば、BBQも出会いの1つです。

 

大人数のBBQであれば、素敵な異性と出会える確率も増えますよね。

 

共同作業をするため、距離が縮まりやすく、仲良くなりやすいイベントです。

 

また、主催者として開催すると、女の子の注目も集めやすくなります。

 

大掛かりな準備は必要ないので、男女共に手軽な出会いの1つと言えそうです。

ビアガーデンに行く

夏ならではのビアガーデンも出会いの1つです!

 

飲み会と比べると、解放感があるため、男女共に仲良くなりやすい空間です。

 

夏しか味わえない出会いのため、限定的なイベント感があります。

そのため、お酒好きな女性も参加しやすくなっています。

 

そのままお付き合いに発展したカップルもいるので、1つの出会いとしておすすめです。

 

ただ、男性から話しかけないといけないので、少しハードルが高いかもしれません。

 

バツイチでも彼女欲しい!婚活で正しい恋人の作り方4選!

クラブイベントに参加する

フェスやクラブイベントも夏は、出会いの場の1つです!

 

クラブ自体は、年中やっていますが、
夏の解放感に引き寄せられ、多くの男女が訪れます。

 

そのため、ひと夏の恋から本命彼氏・彼女まで幅広い男女と出会えます。

 

また、フェスは、夏ならではのイベントなので、
音楽プラスアルファとして出会いを求めるのも良いかもしれません。

 

年上の彼氏が欲しい!?素敵な社会人と出会う方法とは!

高身長の彼氏欲しい!背が高い男性に今すぐ出会う方法2パターン!

恋活アプリで出会う

今まで紹介した出会いでも、多くの恋が生まれるかもしれません。

 

しかし、初対面の異性と打ち解けるのが苦手な人には、難しいかもしれません。

 

とはいえ、夏に向けて、彼氏・彼女を作りたい男女は急増します。

 

そこで、アウトドアが得意ではない男女には、恋活アプリがおすすめです。

 

近年、スマホアプリが普及したため、
季節関係なく忙しい社会人も、スキマ時間で出会えます。

 

また、上場企業が運営しているアプリが多いため、
セキュリティーが大幅に向上して、安心して利用できます。

 

女性は、完全無料で利用できるアプリが多く、男性も月額3,000円前後で、使い放題です。

 

また、恋活アプリと言っても、数多くのサービスがあります。

 

そのため、粗悪な恋活サービスを選んでしまうと、出会えずに終わってしまいます!

 

今回紹介するアプリは、出会いを求める男女が多いため、
この中から選んでおけば、失敗することはないかと思います!

 

数多くの婚活アプリの中で、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!