街コンはブスばっかりって本当!?不美人でもモテる方法4選!

街コン ブス

街コンはブスばっかりという噂を聞きます。

 

男性からすると、やはり、ブスより美人の方がいいですよね。

 

これは、女性がイケメンを好むのと同じです。

 

ただ、ブスだからと言って、恋愛が成就しないわけではありません。

 

そこで、今回、ブスでも街コンを攻略する方法を紹介していきたいと思います!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


着席型街コンを狙え!!

街コンと言っても、多くのスタイルがあります。

 

立食形式から着席形式まで、自治体により異なります・・

 

そこで、不美人さんであればあるほど、どの街コンに参加するかが重要となります。

 

正直、ブスやブサイクは、立食形式では孤立してしまうでしょう。

 

そのため、ブスやブサメンであればあるほど、着席型街コンをおすすめします。

 

着席型街コンは、スタッフの案内に従いお相手が自動的に決定します。

 

そのため、強制的にトークできる環境が整えられます。

 

街コンでイケメンはモテる!美男子の参加率はどのくらい!?

街コンに参加するメリットとデメリット!実際に行ってみた感想

積極性も大事!!

美人であれば、消極的にしていてもモテます!

 

しかし、ブスが同じ手法をとっても良い結果は得られません。

 

また、昨今では、草食系男子の増殖により、恋愛に奥手な男は多いです。

 

その弊害か、女性からの積極的なアピールで、格上男子をゲットしやすくなっています。

 

そのため、ブスだからと言って、ネガティブにならないことが大切です。

 

自分から会話を盛り上げる必要はありませんが、
その場の雰囲気に溶け込んでいると、ポイントが高いです。

 

気になる男子には、質問を中心に会話を進めていくと良いでしょう。

 

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

服装にも気を遣おう

街コンでは、服装が与えるイメージは大きいです。

 

男性は、女性に比べると全体感で判断し、目で見た情報を重視します。

 

そのため、服装によるごまかしは効果的です。

pairs

とはいえ、美人と同じキレイ系で着飾っても勝機は薄いです。

 

そこで、ワンピースなどの可愛い系や、
装飾が多めのパステルカラーの服装が良いでしょう。

 

服装と髪型で女っぽさを意識すると、より格上の男性をゲットできるかもしれません。

男性をホメよう

街コンを攻略するには、男性を褒めるのも1つの方法です!

 

余程のイケメンでない限り、褒められて煙たがる男性は少ないはずです。

 

また、男性は、自分に興味を持ってくれる女性に弱い傾向にあります。

 

褒めるより前に、彼の会話をよく聞いて質問を繰り返すと効果的です。

 

男性は、質問されることで、自分に興味を持ってくれていると認識します。

 

さらに、要所要所でホメてもらえることで、女性として意識しやすくなります。

 

外見に自信がない女性が、男性を攻略する効果的な方法の1つです。

 

合コンで相手にされない女とは?第一印象が大事な理由!

警察官と合コンしたい!モテる女になるために抑えておくべきコツとは!

まとめ

街コンでブスでもモテる方法は、いかがでしたでしょうか。

 

出会いの1つとして、一度に多くの異性と出会える街コン。

 

攻略法によっては、すぐに彼氏ができやすい出会いなので、
ぜひ、一度は参加してみてほしいイベントの1つとなっています。

 

とはいえ、コミュニケーションが円滑にとれない女性は難しいかもしれません。

 

そんな女性には、メールからお互いを知ることができる婚活アプリがおすすめです。

 

婚活アプリと聞くと、サクラやセキュリティー面での不安を感じるかもしれません。

 

しかし、最近は、リクルートなど上場企業が運営しているアプリばかりです。

 

そのため、セキュリティーが大幅に向上し、男女とも安心して利用できます。

 

また、検索機能が充実しているため、理想の男女と出会いやすくなっています。

 

メールからお互いを知ってから出会えるので、ミスマッチが少ないのも人気の理由です。

 

また、数多くの恋活アプリで、おすすめはペアーズ・Omiai・withです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!