街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

街コン モテる 女 特徴

すっかり出会いのツールとなった街コン!

 

街コンは、合コンの拡大バージョンとして人気ですが、
ここでもモテる女とモテない女の違いが顕著にあらわれます。

 

街コンは、美人だからと言ってモテるわけでもありません。

 

そこで、今回は、街コンでモテる女の特徴を紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ボディータッチが多め

街コンは、数十分で席替えタイムがあります。

 

合コンに比べると、自分をアピールできる時間がはるかに短いです。

 

そのため、相手に気がある事をつたえることがモテに繋がります。

 

男性へのアピールで手っ取り早い方法が、ボディータッチです。

 

ボディータッチが多すぎると、軽い女性に見られやすいです。

 

しかし、随所に組み込むだけであれば、楽しそうな人と好印象を抱かれやすいです。

 

そのため、多くのライバルに差をつけ、
短時間の出会いで印象付けるには、ボディータッチは効果的です。

 

気遣いがある

街コンでは、会話と合わせて飲食が伴います。

 

そのため、食事のマナーやとっさの気遣いの有無がモテに繋がります。

 

お酒がなくなった人にメニューを差し出してあげるなど、
誰でもできる細かい気配りが、プラスに働きやすい傾向にあります。

 

恋人になったら気遣いをしてくれそうと連想させる効果があります。

 

もし気遣いに無頓着な人は、意識してみてもいいかもしれません。

 

合コンで相手にされない女とは?第一印象が大事な理由!

合コンに可愛い子は来ない!美人に出会う方法があるって本当!?

聞き上手である

街コンは、聞き上手がモテる傾向にあります!

 

もちろん、話し上手もモテますが、
相手が求めている話を、うまく会話に織り込まなくてはいけません。

 

また、女性が主導で会話を進めてしまうと、よく思わない男性も少なからずいます。

pairs

そのため、女性は、聞き上手に徹する方が、
少ない労力で、会話を円滑に進めやすくなります!

 

さらに、相手への興味があるサインをとなる質問をすることで、好感度があがります。

 

街コンでは、少ない時間で男性と仲良くなる必要があるので、
相手の話を引き出し、気持ちよく話をさせる聞き上手を目指すと効果的です。

 

マッチドットコムは結婚できるの!?彼氏ができるかやってみた結果

愛嬌がある・笑顔が可愛い

街コンは、短期決戦の出会いです。

 

そのため、第一印象が成功に大きく左右します。

 

となると、美人でいればいいのかと考えがちですが、そうではありません。

 

美人も大きな武器の1つになりますが、
それよりも愛嬌や話しかけやすさが重要となります。

 

また、話しかけやすい雰囲気は、ファッションや笑顔で作り出せます。

 

パステルカラーのワンピースで参加するのも効果的です。

 

銀行員と結婚したい!銀行マンの彼氏の作り方と出会う方法!

友達も彼氏もいない人はやばい!?孤独から脱出する方法とは!

まとめ

街コンでモテる女の特徴は、いかがでしたでしょうか。

 

短時間の出会いでモテる女の特徴をまとめてみました!!

 

性格や内面よりも、外見重視で攻めるのがポイントです。

 

街コンで、うまく成果があがらない女性は、ぜひ試してみて下さいね。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!