街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

街コン モテない 女 特徴

街コンでモテない女の特徴はあるのでしょうか!

 

もちろん、外見で評価され、モテない可能性も0ではありません。

 

しかし、街コンは、立ち振る舞い1つで、挽回できる出会いの1つです。

 

そのため、モテない女性の多くは、外見よりも振る舞いで損をしているかもしれません。

 

そこで、今回は、街コンでモテない女の特徴を紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

会話が下手な女性

街コンは、1人の男性と話す時間は少ないですよね。

 

長くても、15分あるかないかではないでしょうか。

 

そこで、合コンに比べると、瞬発力が必要な出会いの1つとなります。

 

そのため、会話の反応が悪い女性は印象に残りません。

 

また、会話のキャッチボールが下手な女性も、次のお誘いをされづらいです。

 

とはいえ、女性が、主導で会話をすすめる機会は少ないと思います。

 

そのため、相手の質問に対し、興味がある雰囲気で返事をすることをおすすめします。

 

また、質問返しをしてあげると、会話が拡がりやすくなります。

 

どんなお相手でも、会話を拡げる努力をすると良いかもしれません。

 

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

警戒心が強すぎる女性

街コンは、気軽に男女が出会える場です!

 

そのため、警戒心が強すぎる女性は敬遠されます。

 

また、警戒心のあらわれは、恋愛経験の少なさを連想させます。

 

これらの理由から、重い女のレッテルを貼られてしまうかもしれません。

 

そのため、少しでもいいなと感じた男性には、
情報を小出しにして、楽しそうに接することをおすすめします。

 

合コンで相手にされない女とは?第一印象が大事な理由!

女性同士で盛り上がる女

街コンで、女性同士で盛り上がる女はモテません。

 

これは、男性をシャットアウトしている風に感じてしまうためです。

 

男性からすると、かなり声をかけづらく、
嫌な思いをしてまで、仲良くなりたいと思いませんw

そのため、無意識に女性と話をしてしまうのであれば、注意が必要かもしれません。

 

なるべく、男女を織り交ぜて話すことで、
男性からのアプローチも自然と増えることでしょう。

 

警察官と合コンしたい!モテる女になるために抑えておくべきコツとは!

キャラづくりが激しい女性

頑張りすぎている女は、男性から敬遠されがちです。

 

頑張りすぎる事で、素がわからない事が原因となります。

 

キャラを作って演じている女性も同じです。

 

また、キャラづくりが激しい女性は、気持ちに余裕がない人が多いです。

 

そのため、さらに、悪循環で男性から好印象となりづらいです。

 

小手先のテクニックに走りすぎず、
相手に興味を持つことから始めると良いかもしれません。

 

マッチドットコムは結婚できるの!?彼氏ができるかやってみた結果

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

まとめ

街コンでモテない女の特徴は、いかがでしたでしょうか。

 

街コンは、多くの男性と仲良くなれる場所です。

 

そのため、オープンマインドで接する事がモテる秘訣となります。

 

連絡先を交換したとしても、気に入らなければブロックすればいいだけですw

 

また、街コンから合コンに繋げることもできますので、
目の前の男性が恋愛対象でなくとも、仲良くなることをおすすめします。

 

とはいえ、自分のタイプの男性としか、仲良くなれない女性もいると思います。

 

そんな女性には、好みの男性と出会える婚活・恋活アプリがおすすめです。

 

最近は、上場企業が運営しているアプリが多いため、
セキュリティーが大幅に向上し、安心して利用できます。

 

また、女性は完全無料で出会えるアプリが多いので、
街コンに比べても、コストパフォーマンスが高い出会いの1つです。

 

多くの恋活アプリで、おすすめは次の3つです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!