街コン サクラ 特徴 見分け方

街コンは、出会いのイベントとして開催されています。

 

出会いのイベントと言えば、サクラが気になる人も少なくないでしょう。

 

実際、街コンによっては、サクラがいることもあるそうです。

 

ただ、サクラの特徴さえわかっていれば、出会いのイベントの1つとして楽しめますよね。

 

そこで、街コンでのサクラの特徴と見分け方を紹介していきたいと思います。

サクラとは

街コンにおけるサクラの定義とはなんなのでしょうか。

 

サクラは、運営がイベントを盛り上げるために用意した人を指します。

 

そのため、女性だけでなく、男性も当てはまります。

 

また、若干意図はずれますが、勧誘目的の男女もサクラに近いですよね。

 

同業者による勧誘やネットワークビジネス系も煙たがられる傾向にあります。

 

大きく捉えると、出会い目的以外で参加している人を、サクラと総称できるかもしれません。

 

街コンに参加するメリットとデメリット!実際に行ってみた感想

街コンに一人参加するメリットとは!?ぼっちの割合はどのくらい?

街コンでのサクラの特徴とは

次は、街コンでのサクラの特徴をみていきましょう。

 

街コンに参加した経験を含め、サクラの特徴をまとめてみました。

 

    街コンでのサクラの特徴

  • 飛びぬけた美男美女
  • 全く会話にのってこない
  • 勧誘するタイミングを狙っている

 

これらの3つが、代表的なサクラの特徴です。

 

とはいえ、3つとも決定的なサクラの特徴にはなり得ません。

 

ただ、これらの特徴が複合的に見られることで、
人数調整のサクラバイトである可能性も高くなっていきます。

 

しかし、相手に興味がなければ、会話に乗ってこないこともありますよね。

 

そのため、完全にサクラを見分けるのは難しいかもしれません。

 

街コンはブスばっかりって本当!?不美人でもモテる方法4選!

街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

サクラの見分け方とは!?

次は、街コンでのサクラの見分け方をみていきましょう。

 

実際、街コンにはバイトや既婚者が混ざっている事もあるようです。

 

正直、既婚者は、指輪を外されてしまうと判別が難しいです。

 

そのため、結婚した男女から発せられる余裕や
ガツガツ感、そして年齢などで判断すると良いかもしれません。

 

サクラバイトに関しては、自らポロっと話をしてしまう方もいます。

Sponsored Link




そのため、どんな経緯で参加したのかをそれとなく聞くのも1つの方法です!

 

サクラは、料理目当てで無料参加している人も多くお店移動が頻繁です。

 

食べ物にしか目がない女性は、サクラ疑惑をかけられるかもしれません。

 

ただ、男女共にサクラと言えど、仲良くなれないわけではありません。

 

そのため、サクラだったからと言って、諦める必要はないでしょう。

 

逆に、ライバルが少ないため、仲良くなれるチャンスかもしれません。

 

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

合コンでイケメンはモテる!?美男子よりも好かれる男の特徴4選!

まとめ

街コンでサクラの特徴と見分け方は、いかがでしたでしょうか。

 

街コンは、サクラが見分けづらいイベントの1つです。

 

そのため、サクラがいるかどうかを気にし過ぎるのではなく、
どうしたら、男女と仲良くなれるのかに注力した方が良い結果に繋がります。

 

とはいえ、サクラの見分け方が漠然としていると、モチベーションが上がらない・・

 

そんな人には、ネットから出会える恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

婚活アプリと聞くと、サクラやセキュリティー面での不安を感じるかもしれません。

 

しかし、最近では、上場企業が運営しているアプリが増大しています!

 

そのため、セキュリティーが大幅に向上し、
男女問わず、出会いの1つの選択肢として認知されています。

 

また、サクラや業者の数もかなり少なく、遭遇したとしても、見分け方がカンタンです。

 

そのため、真剣な出会いを求める男女に人気となっています。

 

数多くの恋活アプリで、おすすめは次の3つです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~
30代前半
600万人1,480円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~
30代後半
250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~
30代前半
100万人1,800円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数600万人越えのマンモスアプリです。

 

会員数が多いこともあり、美男美女が多い恋活アプリの1つです。

 

コミュニティ機能など、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

Omiaiは、結婚を意識した女性が多く、20代中盤以降の男女におすすめです!

 

日々、新機能がリリースされ使い勝手が向上しています。

 

ブランド力もあるため、真剣な男女が出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

占い好きや恋の相性が気になる男女に人気の恋活・婚活アプリです。

 

男性初月無料キャンペーン実施中なので、完全無料で出会えるチャンスです!

 

いずれのアプリも登録無料なので、
ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、こちらのランキング記事もあわせて参考にしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる