合コン イケメン モテる

出会いの場として、広く浸透した合コン!

 

内面が重要と言いつつも、結局イケメンがモテるという噂があります。

 

これは、まぎれもない事実と言ってもいいでしょう。

 

しかし、イケメンでなくても、合コンでモテる男性は大勢います。

 

そこで、合コンでイケメンがモテる理由とあわせて、
イケメンよりも好かれる男性の特徴も紹介していきたいと思います。

イケメンがモテる理由とは!?

合コンでは、イケメンがモテます!!

 

根も葉もないですが、イケメンにはアドバンテージがあります。

 

合コンがスタートした段階で、かなり有利といって間違いないと思います!!

 

また、合コンは、彼氏・彼女などの出会いを探す場です!

 

そして、女性は、本能的に、良い子孫を残すことを重要視します。

 

そこから逆算すると、イケメン=良い遺伝子という図式が成り立ちます。

 

そのため、イケメンは相手が真剣であればあるほど、無条件でモテます!!

 

ただ、イケメンにあぐらをかいていると、モテるモノもモテなくなってしまいます。

 

そこで、イケメンでなくてもモテる男性の特徴もあげていきたいと思います。

 

合コンでの彼女の作り方とは!恋人ができる方法と行動5選!

合コンがうまくいかない理由とは!?失敗する原因とポイント4つ!

トークが面白い

合コンは、せいぜい数時間の短期の出会いです。

 

そのため、外見の次に重要視されやすい項目は、トーク力です。

 

ユーモアがあり、会話がウィットに富んでいると、かなりの武器になります。

 

女性は、面白い男性が好きという人も多いので、
まず、外見とあわせてトーク力を磨くと良いでしょう。

 

実際、会話が弾む人とであれば、次も会ってみたいという気になるそうです。

 

逆に、イケメンでも会話がつまらないと、
そこで減点されてしまうので、注意が必要かもしれません。

 

合コンに可愛い子は来ない!美人に出会う方法があるって本当!?

看護師と合コンしたい!モテるコツと抑えておきたいポイントとは!

聞き上手な男性

合コンで、聞き上手な男性は人気です。

 

女性は、気持ちよく話をさせてくれる男性を好む傾向にあります。

 

聞き上手は、話の続きを促すのが上手いですよね。

 

そのため、合コンでは、話し上手と同じくらいモテに繋がります。

 

自分から話題を振るのが苦手な場合、
相手の話を聞くことに徹した方が好印象かもしれません。

 

CAと合コンしたい!モテる服装や抑えておきたい話題とは!?

保育士と合コンしたい!付き合うなら婚活アプリがおすすめの理由!

高収入な男性

合コンには、出会いを探している女性が参加します。

 

そこで、20代中盤を過ぎてくると、収入が重要視されがちです。

 

そこで、高収入をアピールしたい場合は、時計やブランド品が効果的です!!

Sponsored Link




さりげなく高級品を身につける事で、高収入であることを連想させることができます。

 

お相手の年齢層によっては、かなり効果的にモテる方法の1つです。

 

言葉よりも行動で示すと好印象となります。

 

彼女いない歴=年齢が社会人はやばい?彼女を作る方法とは!

彼女欲しい大学生が恋人ができない理由!彼女の作り方と簡単に出会う方法!

博識な男性

合コンでは、知的であったり博識な男性もモテます。

 

女性は、自分が知らないことを知っている人を好む傾向にあります。

 

そのため、知識や雑談力をアピールするのも1つの方法です。

 

ただ、経済の知識に秀でていても、披露する場面が少ないでしょう。

 

そこで、女性が興味がある映画や旅行に絞って、雑談力を身につける事をおすすめします。

 

可愛い彼女が欲しい!作り方と抑えておきたいコツ3パターン!

彼女いない歴=年齢が30代は生涯独身!?今すぐ恋人と出会う方法!

まとめ

合コンでイケメンよりもモテる男の特徴は、いかがでしたでしょうか。

 

他にも、食事のマナーや気遣いなど、
イケメンでなくてもモテる方法はあります。

 

また、モテる要素が多ければ多いほど、モテやすくなります。

 

合コンでモテたい男性は、参考にしてみると良いかもしれません。

 

どうしても合コンは、一度に出会えるお相手に限界があります。

 

そのため、多くの異性の中から彼氏・彼女を作るには、恋活アプリもおすすめです。

 

おすすめアプリの詳細は、ランキング記事でまとめているので参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる