poiboy サクラ なりすまし

poiboyは、人気急上昇中のコミュニティーアプリです。

 

男女の出会いに繋がるアプリと言えば、
気になるのはサクラの存在ではないでしょうか。

 

poiboy(ポイボーイ)は、各SNSと連動しているとはいえ、無料アプリです。

 

そのため、有料アプリに比べて、サクラへの不安があるかもしれません。

 

そこで、poiboy(ポイボーイ)のサクラやなりすましの見分け方のコツを紹介していきます。

poiboy(ポイボーイ)にサクラはいるの!?

poiboy(ポイボーイ)にサクラはいるのでしょうか!?

 

poiboyは、無料アプリだけに、サクラやなりすましの不安があります。

 

しかし、今まで、他サイトに誘導するサクラや業者に遭遇した事はありません。

 

もちろん、サクラが0かと言われればそうでないかもしれません。

 

ただ、運営会社もしっかりしているため、トラブルにあう恐れは低いと言えそうです。

 

ただ、登録している男性がモデルのようなイケメン男性が多いです。

 

そのため、サクラかもしれないという不安を感じてしまうのかもしれません。

 

その場合、まずは、ポイしてみてメッセージ交換で判断してみることをおすすめします。

 

poiboyアプリの評判と口コミは!?やってみた感想と評価!

poiboyは知り合いにバレる!?身バレしない対処法はある!?

poiboyにサクラが少ない理由

poiboyは、各SNSと連動した恋活応援アプリです!!

 

Twitter、Facebook、Instagramのアカウントが必要です。

 

そのため、サクラが参入しづらい仕組みができています!!

 

また、会員数は15万人とペアーズやOmiaiに比べると少ないです。

 

また、会員数が多くなればなるほど、サクラやなりすましのリスクは上がります。

 

そのため、会員数の点からも、安心して利用できる恋活アプリと言えるでしょう!!

 

poiboyに登録してみた!登録方法とやった方がいい理由とは!

poiboyを退会する方法は!?再登録までの期間はどのくらい?

サクラの特徴と見分け方のコツ

次は、サクラの特徴と見分け方をみていきましょう。

 

早速、実体験に基づいたサクラの特徴と見分け方をまとめてみました。

    <サクラの見分け方のコツ>

  • 写真が美人過ぎる
  • 質問に一切答えない
  • 写真が1枚しかない
  • 写真がイケメン過ぎる
  • 画像が不鮮明で不自然
  • すぐアプリ外で連絡を取ろうとする

Sponsored Link




画像からとメッセージからの2軸でサクラの判別ができます。

 

poiboyは、美男美女が多いため、写真だけで判断するのはおすすめできません。

 

男性からアプローチできない仕様上、
総じて、男性の顔面レベルが高いからなんです。

 

また、無料で出会えるということで、モデル友達もやっていますw

 

そのため、メッセージで、サクラやなりすましの判断をしていくと良いでしょう。

 

また、LINEなどのプライベートツールに移行してから、
タイムラインやプロフィール画像から判断するのもおすすめです。

 

他アプリのサクラの見分けた方も、
あわせて参考にしてみてくださいね!!

 

ペアーズ(pairs)のサクラはこう見分けろ!男も女も要注意!

Matchbook(マッチブック)のサクラの見分け方!男も女も要注意?

まとめ

poiboyのサクラの特徴と見分け方は、いかがでしたでしょうか!

 

poiboyは、女の子の恋を応援するアプリです。

 

そのため、イケメンを食い散らかしたい肉食系女子におすすめです。

 

また、男性もイケメンであれば、多くの女性と出会えるアプリの1つです。

 

Android版がリリースされたため、会員数を急激に伸ばしています。

 

男女共に無料で利用できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!?

 

【Android】Poiboyを無料インストール

【iphone】 Poiboyを無料インストール

 

また、自分からアプローチしたい男性・・

 

多くの男性の中から彼氏候補を選びたい女性は、次の3つのアプリがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~
30代前半
600万人1,480円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~
30代後半
250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~
30代前半
100万人1,800円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数600万人越えのマンモスアプリです。

 

年齢層が若く、ライトな恋活ユーザーが多いのが特徴です!!

 

コミュニティー機能もあるので、趣味から繋がりやすいアプリの1つです。

 

Omiaiは、結婚を意識した女性が多く、20代後半以降の男女におすすめです!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

今、急激に会員数を伸ばしている出会えるアプリです。

 

いずれも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、こちらのランキング記事もあわせて参考にしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる