poiboy 登録 登録方法

美男美女が多いと噂のアプリpoiboyに登録してみました。

 

また、コミュニティーアプリ初の女の子メインのアプリとなっています。

 

イケメンに癒されるもよし、自分のイケメン度をはかるもよし・・

 

今まで違ったユニークなアプリで、人気沸騰中です。

 

そこで、poiboyの登録方法を中心に紹介していきたいと思います!

poiboy(ポイボーイ)ってどんなアプリ!?

poiboy(ポイボーイ)とは、一体どんなアプリなのでしょうか。

 

早速、poiboy(ポイボーイ)の概要をまとめてみました。

 

    poiboy(ポイボーイ)とは

  • アプリ名:poiboy(ポイボーイ)
  • 運営会社:Diverse.Inc(株式会社ダイバース)
  • 恋愛コミュニティーアプリ
  • 会員数:20万人

 

poiboy(ポイボーイ)は、利用者の80%が18歳~24歳のコミュニティーアプリです。

 

運営会社は、人気アプリyoubride(ユーブライド)もリリースしています。

 

そのため、セキュリティー面での安心感があります。

 

そのせいか、会員数も大幅に伸び、美男美女と知り合えると好評です!

 

また、女の子主導のアプリとなっていて、
毎日20人の男の子がランダムで表示される仕組みとなっています。

 

Facebook、Twitter、Instagramのいずれかと
連動する必要があるので、サクラの介入も少ないアプリとなっています。

 

若くてイケメンな男の子を狙いたい女の子におすすめです。

 

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

Matchbook(マッチブック)に登録してみた感想!登録方法は!?

poiboy(ポイボーイ)の登録前に準備した方がいいもの

poiboy(ポイボーイ)に登録するには、次の条件を満たしている必要があります!

 

    <poiboy(ポイボーイ)の登録前に必要なこと>

  • 18歳以上
  • Facebook、Twitter、Instagramのいずれかのアカウント作成
  • 年齢確認書類

 

18歳以上であり、3つのうちいずれかのアカウントが必要です。

 

イメージとしては、Facebookと連動させて始める人が多いと思います。

 

こちらも、他のアプリと同じく、タイムラインに流れないので、
友達にバレることなく、秘密でpoiboy(ポイボーイ)を始めることができます。

 

恋活よりのライトなアプリですが、年齢確認もあるため、安心して利用できます!!

 

Omiaiの評判と口コミは!?実際にやってみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

マッチブックとPairsを比較してみた違い!大学生におすすめの理由!

poiboy(ポイボーイ)の登録方法

次は、poiboy(ポイボーイ)の登録方法を解説していきます。

 

まず、下記のリンクからpoiboy(ポイボーイ)のアプリインストール画面に進みます。

 

【Android】Poiboyを無料インストール

【iphone】 Poiboyを無料インストール

 

※Androidとiphoneで分かれていますので、インストール前に確認してください

 

今回、Android版でFacebookと連動登録してみました。

Sponsored Link




キャプチャーをいくつか載せておきますので、参考にしてみてくださいね。

 

poiboy(ポイボーイ)

poiboy(ポイボーイ)

poiboy(ポイボーイ)

 

新規登録画面では、ニックネーム、性別、生年月日、居住地の登録が必要です。

 

また、画面の通り、生年月日は手動入力ができますが、
登録完了後に、年齢確認を求められるので年齢詐称はできませんw

 

生年月日の変更はできないため、公的証明書の通りに入力することをおすすめします。

 

ちなみに、年齢確認の方法は、他のアプリと同じアップロード形式でした。

 

年齢確認が不安な方は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

withの年齢確認の方法とは!?メリットとやるべき理由は!

ペアーズの年齢確認のやり方は?大丈夫な理由とやっておくメリット!

Matchbook(マッチブック)の年齢確認と本人確認タイミングはいつ!?

poiboy(ポイボーイ)に登録した方がいい理由

poiboy(ポイボーイ)では、男性と女性で使い方が異なります。

 

男性は、写真とプロフィールを掲載して、
女性からのアプローチを待つカンタンな仕組みとなっています。

 

いいね!に相当するpoi(ポイ)をされることで、メッセージ交換が可能となります。

 

私が登録してみた結果、1日目でポイされ始めています。

 

そのため、受け身とは言いつつも、出会えるアプリという印象です。

 

また、女の子から、poi(ポイ)をされることで、人気指数があがります。

 

そのため、人気指数があがればあがるほど、poi(ポイ)されやすくなっていきます。

 

女の子は、ひたすら好みの男性をpoi(ポイ)するアプリです。

 

男性からpoiができないせいか、競合性が低く、
他のアプリに比べると、イケメンからメッセージをもらえる確率が高いです。

 

完全無料で使えるため、肉食女子におすすめのアプリです。

 

現在は、一部有料化が進んでいますが、1通目まではメッセージ交換が無料です。

 

詳しくは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

poiboyが有料化!料金はどのくらいで出会えるの!?

 

また、自分のイケメン力を図る指標にもなるので、男性にもおすすめです。

 

ぜひ試しに、無料登録してみてはいかがでしょうか!

 

【Android】Poiboyを無料インストール

【iphone】 Poiboyを無料インストール

 

ただ、poiboy(ポイボーイ)は、男性からアクション起こせないデメリットもあります。

 

また、新鋭アプリのためか、地方の登録人数は多くはないです。

 

そのため、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)、Omiai、withもあわせておすすめです。

 

ペアーズは、600万人越えのマンモスアプリです。

 

年齢層が若く、ライトな恋活ユーザーが多いのが特徴です。

 

コミュニティー機能もあり、趣味から繋がる出会いを期待できます。

 

Omiaiは、結婚を意識した女性が多く、20代後半以降の男女におすすめです!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新しいアプリなので、マッチングしやすく美男美女も急増しています。

 

そのため、現実的な出会いを増やすにはおすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、
ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

こちらのランキング記事もあわせてチェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる