モテない女 ファッション 特徴

モテない女のファッションには特徴があります。

 

自分が好きな服装をしていれば充分と言う人もいるでしょう。

 

しかし、恋愛が絡むと、男ウケするファッションは少なからず存在します。

 

もし、似合うファッションをしてもモテない女性は、
男性目線を考えた男ウケを取り入れても良いかもしれません。

 

そこで、まずは、モテない女のファッションの特徴を中心に紹介していきます。

サイズ感があわないファッション

ファッションセンスは、サイズ感にもあらわれます。

 

サイズがあわないスタイルをしていると、
ファッションセンスがない女性という印象を与えがちです。

 

ダボダボの服装はもちろん、ピチピチすぎるスタイルもNGです。

 

サイズがあわないとモサッとしたイメージになってしまいます!!

 

身の丈にあったファッションをすることで、
あなたの魅力がより伝わりやすくなるでしょう。

 

モテる女とモテない女の違い!決定的な特徴と原因4パターン!

街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

露出が多すぎるファッション

露出が多い女性は、女を感じさせやすいです!

 

そのため、モテるファッションと勘違いする女性は多いでしょう。

 

もちろん、露出度が高い服装は、女としての魅力を伝えやすいです。

 

しかし、遊んでそうなイメージを植え付けやすく、本命になりづらいです。

 

男性は、彼女が露出度の高い洋服を着ていると気が気じゃない人がほとんどです。

 

そのため、本当にモテたい場合、露出はワンポイントがおすすめです。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

バツイチ女性がモテる理由とは!?離婚女性が男に好かれる魅力4選!

色彩がずれているファッション

色彩感覚もファッションセンスに直結します。

 

服装は可愛いのに、色彩がおかしい女の子は少なからず存在します。

 

女の子のファッションは、バリエーション豊かなので、
男性に比べると、選択肢が多すぎて、難しいかもしれません。

カラフルで原色系の柄物ファッションは、敬遠されがちです!!

 

パッと見、うるさくみえてしまい、女の子らしさが半減するためです。

 

服が主役になってしまう色味が似合う女性は、ごくわずかです。

 

派手すぎるファッションは人を選ぶため、
よほどの自信がない限り控えた方がいいかもしれません。

 

高嶺の花はモテないってホント?美人で男に好かれない理由4選!

モテない女の理由と条件は!?干物女にならない方法4パターン!

キャラクター違いのファッション

ファッションにより、個人のキャラクターが反映されます。

 

しかし、あまりにも顔とかけ離れたファッションはマイナスです!

 

例えば、どこから見ても、お姫様のような女性が、
キャリアウーマン的な恰好をしてきたら、ガッカリする男性は多いです。

 

そのため、男性から求められるキャラを把握しておくことも必要でしょう。

 

ファッションは、自己投影の一部なので、良くも悪くも主張が強いです。

 

あまりにも実物と違いすぎるファッションは、
良くないギャップを与えてしまう可能性が高いです!

 

モテない女の特徴とは!男が苦手な女性4パターン!?

街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

まとめ

モテない女のファッションの特徴はいかがでしたでしょうか!

 

男性は、ファッションに無頓着な人が多いです。

 

それでも、女性の服装は、意外に気にしているモノです!!

 

そのため、好きな服を着るというよりは、
似合う服を着ることで、ファッションセンスのある女と認識されます。

 

ファッションセンスがなくてモテる女は、ごくわずかです。

 

そのため、今一度、ファッションを見直すのもアリかもしれません!!