クラブで出会いはあるの!?チャラい男の見分け方4パターン!

クラブ 出会い

クラブは、男女の出会いの場です!

 

真剣な恋愛というよりは、遊び目的の男女が集まります。

 

クラブ初心者は、その場の雰囲気に流されて・・

 

チャラい男に流されてしまう事もあるかもしれません。

 

男女共に遊び人が多いため、クラブを楽しむには見極めも必要です!

 

そこで、今回は、チャラい男の見分け方を中心に紹介していきたいと思います。

恋をしよう

お持ち帰りしようとする男

クラブでは男女共にお酒を飲んでいることが少なくありません。

 

そのため、女の子の判断能力も鈍りがちになります。

 

そこにつけこんで、お持ち帰りしようとする男は数知れずです。

 

当然、お持ち帰りを目的とする男性は、チャラい人が多いです。

 

そのため、クラブ外へ連れ出す男には、注意が必要かもしれません。

 

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

モテる女とモテない女の違い!決定的な特徴と原因4パターン!

不慣れなフリをする男

クラブでは、テンションが高い男女が多いです。

 

また、お酒の力を借りて、ボディータッチが激しい人もいるでしょう。

 

そういった男性は、誰が見てもチャラいと判断できますよね!

 

一方、クラブに来たことがないという不慣れなフリをする男性も多いです。

 

クラブ初心者の女の子を狙い、お持ち帰りを目的としています。

 

不慣れなフリで共感を求め、距離を縮めようとしていることが少なくありません。

 

そのため、不慣れなフリをする男も隠れチャラ男であるケースがあるでしょう。

 

とはいえ、言動だけでは本当にチャラいかどうかの判別が難しいです。

 

そのため、言動と行動の不一致がみられるかどうかで判断すると良いでしょう。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

お酒を飲ませようとする男

お酒は、適度に飲めばテンションがあがることが多いでしょう。

 

しかし、アルコールを過度に摂取することで、人の判断力を鈍らせる効果があります。

 

そして、クラブは、お酒アリの男女の出会いの場です!

 

多少のお酒は、テンションアップに効果がありますが・・

 

無理にお酒をすすめてくる男性は、お持ち帰り目的がほとんどです。

 

また、テキーラを代表とした強めのお酒をすすめてくる人が少なくありません。

これは、お酒を飲ませることで思考力を鈍らせることが多いでしょう。

 

また、女の子側も、お酒で酔っていたからという理由づけがしやすくなります。

 

こういった心理を把握したうえで飲ませていることが多いでしょう。

 

そのため、無理に、お酒を飲ませてくる男性は注意が必要かもしれません。

ボディータッチが早すぎる男

クラブは、男女の出会いの場の1つです。

 

ただ、深夜にかけておこなわれるためノリが軽いです。

 

そのため、他の出会いに比べて、ボディータッチが頻繁に行われます。

 

そして、チャラい男性は、出会った瞬間にボディータッチをしてきますw

 

むしろ、挨拶代わりに抱きついてくる男性も少なくないようです!

 

しかし、真面目な男性であれば、ボディータッチに躊躇してしまう人も多いです。

 

そのため、いつボディータッチしてくるかが、チャラさを図る指標にもなるでしょう。

 

すぐにボディータッチをしてくる男性は、要注意かもしれません!

まとめ

クラブで出会いとチャラい男の見分け方は、いかがでしたでしょうか。

 

正直、クラブに通う男女は広い意味でチャラいです。

 

お持ち帰り目的でない男性を探す方が大変ですし、
女性も、それが目的でクラブに足を運んでいます!!

 

そのため、もし真剣に出会いを探すのであれば、
クラブ以外の出会いを並行して試してみるのも良いかもしれません。

 

最近では、スマホで出会えるマッチングアプリがおすすめです。

 

サクラも激減し、セキュリティー対策もされていため、
真面目な出会いを求める男女が安心して登録しています!!

 

数多くの恋活アプリがある中で、おすすめは、Pairs、Omiai、withの3つです!

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

また、30代を超える男女は、ゼクシィ縁結び・マッチ・ドットコムがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

 

ペアーズは、累計会員数800万人越えのアプリです。

 

年齢層が若く、ライトな恋活ユーザーが多いのが特徴です。

 

コミュニティーやつぶやき機能もあり、趣味から繋がる出会いを期待できます。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!