YYC 登録 登録方法 安全

老舗恋活アプリYYCに登録してみました。

 

どうやら、大手のmixiグループが運営しているアプリなんだそうです。

 

累計会員数が1000万人越えで、出会いたい男女におすすめかもしれません。

 

とはいえ、昔からのサービス(アプリ)という感覚は否めません。

 

そこで、YYCにブラウザ版から登録してみました。

 

どんな恋活・婚活アプリが良いのかわからない人は参考にしてみてくださいね。

 

今回は、YYCの登録方法を中心に紹介していきたいと思います。


サクラゼロ宣言

YYCってどんなアプリ!?

老舗アプリのYYCとは、どんなサービスなのでしょうか。

 

カンタンに、YYCの特徴をまとめてみました。

 

    YYCとは

  • サービス・アプリ名:YYC
  • 運営会社:Diverse.Inc(株式会社ダイバース)
  • 日本最大級のマッチングサイト
  • 累計会員数:1,000万人
  • ポイント課金制
  • 365日24時間体制のサポート・パトロール監視

 

YYCは、16年も運営している老舗マッチングサイトです。

 

そして、大人気の恋愛アプリ・poiboy(ポイボーイ)と同じ会社が運営しています。

 

poiboyアプリの評判と口コミは!?やってみた感想と評価!

 

また、最近流行りのペアーズOmiaiのような、マッチング形式ではありません。

 

異性を検索し、気になるお相手にメールを送るシステムです。

 

そのため、他アプリよりも競争率は高いサービスとなっています。

 

その分、会員数は多く、ポイント課金制となっています。

 

そのため、会員数に重点をおくのか、月額課金の安心感をとるのかが重要でしょう。

 

いずれにしても、大手が運営しているため、
ネット婚活のトラブルに巻き込まれる危険性は少ないかもしれません。

 

poiboyでポイされない理由は!?顔写真とプロフィールのコツ!

poiboyでイケメン彼氏はできる!?男にポイされない攻略法4つ!

YYCの登録方法

次は、YYC(ワイワイシー)の登録方法を解説していきます。

 

まず、下記のリンクからYYC(ワイワイシー)の登録画面に進めます!

 

>>YYCに登録する

 

アプリ版もありますが、ブラウザ版の方が登録しやすいのでおすすめです。

 

登録が完了してから、アプリ版をインストールすると良いかもしれません!

 

登録キャプチャー画面をいくつか載せておきますので、参考にしてみてくださいね。

 

YYC

YYC

YYC

 

YYCに登録するには、メールアドレスが必要です。

 

登録メールアドレスに、運営からの案内が届く仕組みとなっています。

 

また、登録画面で、性別、ニックネーム、生年月日、居住地などの登録が必要です。

YYCは、登録後に年齢確認が必要です。

 

そのため、公的証明書通りの年齢で登録することをおすすめします。

 

また、年齢確認は、公式証明書のメール添付とクレジットカードでの確認を選択できます。

 

年齢確認の方法は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

withの年齢確認の方法とは!?メリットとやるべき理由は!

poiboyで年齢確認の方法は!?メリットとできるようになること!

YYCに登録してみた感想

YYC(ワイワイシー)は、運営歴が長い老舗サービスです。

 

そのため、信頼感があるのか、会員数がビックリするほど多いです!

 

試しに、10代~30代前半で、東京都・神奈川在住の写真あり女性で検索してみました。

 

すると、33706人もの女性が表示されました。

 

出会いがなくて困っている人にとっては、
これだけでも、登録する価値はあるかもしれません。

 

また、Facebookと連動していないため、
メールアドレスさえあれば登録できる気軽さがあります。

 

登録後に、年齢確認があるので、セキュリティー対策は充分な印象をうけました!

 

とはいえ、やはりFacebookと連動していると安心という人もいるでしょう。

 

そんな方には、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)、Omiai、withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~
30代前半
600万人1,480円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~
30代後半
250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~
30代前半
100万人1,800円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、600万人越えのマンモスアプリです。

 

年齢層が若く、ライトな恋活ユーザーが多いのが特徴です。

 

コミュニティー機能もあり、趣味から繋がる出会いを期待できます。

 

Omiaiは、結婚を意識した女性が多く、20代後半以降の男女におすすめです!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新しいアプリなので、マッチングしやすく美男美女も急増中です。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料で、月額制となっています!

 

ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

こちらのランキング記事もあわせてチェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 


pairs