with(ウィズ)のいいねとメッセージ付きいいねの違い!マッチング率はあがる例文を紹介

with アプリ いいね メッセージ付きいいね

with(ウィズ)は、メンタリストDaigo監修の恋活アプリです。

リリースされて間もないアプリですが、急激に会員数が伸びています。今では、3,000いいねを超える女性もみかけるようになりました。

マッチングアプリなので、いいねを送りあうことでマッチング成立となるのが一般的ですが、いいねだけでなく、メッセージ付きいいねでお相手にアピールできる仕組みもあります。

withのメッセージ付きいいねは、他のアプリと利用条件が異なります。

 

そこで、withにおけるいいねとメッセージ付きいいねの違いやメリット、マッチング率は上がるのかなどについて紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


いいねとメッセージ付きいいねの違い

withには、いいねとメッセージ付きいいねがあります。

 

いいねは、気になる異性にアピールするための機能です!そして、いいねを返してくれることでマッチングが成立します。

マッチングしてはじめて、メッセージ交換が始まります。

 

一方、メッセージ付きいいねは、いいねの時にメッセージを添えられる機能です。withでは、200文字までのメッセージを送ることができます。

 

withでマッチング後の足跡はどうなる!?足あとが消えるか調べてみた!

withでいいねを増やす方法とは!多く稼いだ方がいい理由は!?

withはマッチングしやすいアプリ!?いいねをもらうコツとは!

メッセージ付きいいねの料金

with(ウィズ)では1ポイント消費して通常のいいねを送ることができますが、メッセージ付きいいねは1通につき3ポイントを消費します。

ポイントを購入する時の料金は以下のとおりです。

購入ポイント数 料金(税込) 1ポイント分の料金
10ポイント 1,220円 122円
21ポイント 2,440円 116.1円
33ポイント 3,680円 111.5円
55ポイント 5,140円 93.4円
80ポイント 7,000円 87.5円
120ポイント 10,000円 83.3円

このように、ポイントを一気に購入するほど1ポイントあたりの料金が安くなっています。

ログインすることでもポイントをもらえますので、毎日忘れずにログインしておきましょう!

メッセージ付きいいねの利用条件

次は、メッセージ付きいいねの利用条件を見ていきましょう。

他のアプリは、ポイントを消費すると、メッセージ付きいいねが送れます。

これまで、Daigo監修の相性診断イベントで、相性が良い相手にしかアピールできませんでしたが、2017年3月、メッセージ付きいいねの仕様が変更となりました!

 

チェックしてね機能がなくなったようです。早速、変更点をまとめてみました。

 

メッセージ付きいいねの利用条件変更について

 

    • 変更前:相性の良い相手のみに送信可能
    • 変更後:相性問わず、メッセージ付きいいねの送信が可能

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

 

3ポイント消費しますが、メッセージ付きいいねが送れるようになりました。

 

結局、メッセージ付きいいねについては、ペアーズの仕様と同じとなりました!また、公式サイト調べでは、いいねを送るよりマッチング率が上昇します!積極的にメッセージ付きいいねでアピールすると良いでしょう。

 

withのグループの使い方とおすすめは!?参加した方いい理由とは!

withポイントを無料で増やす方法とは!いいねに使えるってホント?

withでブロックしたらどうなる!されたら退会表示になるってホント?

メッセージ付きいいねのメリット!マッチング率はあがる

メッセージ付きいいねで、マッチング率の変化はあるのでしょうか?

単純に、メッセージを添えてもらう方が、本気度が伝わりやすいです!!また、いいねした理由を伝えることで、マッチングしやすい心理が働くやすくなります。

運営の情報では、メッセージ付きいいねを送ると、いいねの3倍のマッチング率が叩き出されているようです!

 

そのため、メッセージ付きいいねを送らない手はないかなと思います!

 

多くの異性に送る場合は、基本のテンプレートを作っておくことをおすすめします。ただし、テンプレートとバレてしまうような内容は×ですよ。

 

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

Withメッセージ付きいいねの例文を紹介!

With(ウィズ)メッセージ付きいいねの例文を紹介します。

〇〇さん、はじめまして!
都内の商社で働いています■■と申します。
プロフィールを見て、〇〇さんとお話してみたいと思いいいねをしました。
私もスポーツ観戦が好きなんですよ。年に1、2回はスタジアムに行っています!
良ければ、色々お話ししませんか?返信いただけたら嬉しいです。

このように、気になる相手の共通点をメッセージに入れることで、相手の気を引くことができます。どのようなところが気になって送ったのかを伝えることが大切!

まとめ


withアプリのいいねとメッセージ付きいいねの違いは、いかがでしたでしょうか。

withは、メッセージ付きいいねの利用条件がユニークです。相性診断イベントで相性がいい相手にしか送れないのがデメリットでしたが、仕様の変更に伴い、メッセージ付きいいねがポイント消費で送れるようになりました。

そのため、変更前に比べてマッチング率があがるのではないでしょうか。

 

多くのポイント消費しますが、確実にお相手にメッセージを届けたいなら効果的です。

また、withは、女性を中心に急激に会員数が伸びており、2018年6月現在、会員数105万人を突破しています。

夏の出会いに向けて、さらに会員数が伸びることが予想されます。また、男女比も6:4前後で出会いやすいアプリの1つです。

 

男性の利用料金も、ペアーズより安くコスパが高いアプリです。

 

今なら、男性初月無料キャンペーン開催中なのでお得に出会えるチャンスです。ぜひ、お試しで無料登録してみてはいかがでしょうか。

 

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!