エクシオの服装で男がモテるファッションのポイント3つ!

エクシオ 服装 男 モテる

エクシオは、美男美女が多いとされる婚活パーティー業者です。

 

また、婚活パーティー初心者になればなるほど、
どんな服装で参加すればいいのか迷ってしまうかもしれません。

 

男女で、服装やファッションのポイントがそれぞれ異なります。

 

そこで、婚活パーティーで男がモテるポイントを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

スーツは女子ウケ抜群!?

男性は、迷ったらスーツファッションがおすすめです。

 

スーツを着るだけで、女性からはイケメン度が2割増しになるそうです。

 

また、平日のパーティーであれば、スーツで参加した方が無難です!

 

平日にスーツを着ていないと、
仕事をしていない人というマイナスイメージを与えかねません。

 

平日にスーツ以外の服装で参加したところ、怪訝な顔をされた経験がありますw

 

そのため、ネクタイやワイシャツなどを駆使して、
ピンポイントで差別化をはかり、勝負することをおすすめします。

 

プレミアムステイタスの服装は!?モテるファッションのコツ4つ!

ジャケットも好印象なアイテム

スーツと並んで、ジャケットもモテる要素の1つです。

 

ジャケット選びについては、自分のサイズにあったモノを選ぶといいでしょう。

 

身体のラインがわかる位、ぴっちりしているモノが好ましいです。

 

また、ズボンは、チノパンかジーンズが一般的です!

 

ダメージ加工のジーンズは、婚活感が出ないため、控えた方が無難です。

 

さらに、爽やかな色味のワイシャツで清潔感を演出すると印象がアップしやすいです。

 

休日のパーティーで、服装に迷ったらジャケット着用がおすすめです。

 

エクシオにイケメンはいるの?ブサイクでもモテる方法とは?

エクシオはブスしかいない!?美人が参加する確率はどのくらい?

チェックシャツも人気!?

男性は夏場にチェックシャツで参加される方もいます。

 

きちっと感や爽やか感を色味で表現できれば、有りです!!

 

こちらもジャケット同様、サイズ感を意識する事で素敵に見えます!

また、柄物チェックをトップスにする場合、ズボンは、抑えめの色味が良いでしょう。

 

低身長でスーツが似合わない人の夏の服装としておすすめです。

 

プレミアムステイタスの服装は!?モテるファッションのコツ4つ!

まとめ

エクシオで男がモテるファッションはいかがでしたでしょうか!

 

サイズ感を重視しつつ、爽やかな印象を意識することがおすすめです。

 

また、服装だけでなく髪型や身だしなみも大切です。

 

靴、爪や匂いも気をつけることでモテ度があがりやすくなります。

 

エクシオは全国展開している婚活パーティーです。

 

素敵な出会いに繋がりやすいので、ぜひお試しで参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

ただ、婚活と言えど、毎回、服装のセットが面倒と感じる人もいるかもしれません。

 

また、婚活パーティーは、一度に出会える女性の数が多くはありません。

 

そのため、より多くの女性と出会いたい方には、恋活アプリがおすすめです。

 

ネットでの出会いと聞くと、不安に感じる方も少なくないかもしれません。

 

しかし、最近、大手運営のアプリが多く、サクラも激減する仕組みが出来ています。

 

年齢確認やパトロールにより、セキュリティーもしっかりしています。

 

そのため、多くの女性が素敵な出会いを求めて登録しています!

 

数多くのアプリの中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!