エクシオの個室に参加してみた感想!カップリングしやすい理由4選!

エクシオ 個室 感想 カップリング

エクシオは、全国規模でパーティーを開催しています。

 

回転寿司系の大人数パーティーが中心の業者です。

 

また、多くのパーティー形態の中で、個室パーティーの評判が良いです。

 

そこで、エクシオの個室パーティーに行ってみました。

 

今回は、個室パーティーの感想とカップリングしやすい理由を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

エクシオの個室パーティーとは!?

エクシオでは、個室パーティーも開催しています!

 

大人数の婚活パーティーとは会場も異なり、雰囲気もゴージャスです。

 

都内では、東京マリアージュで開催されることが多いです!

 

個室パーティーも、プロフィールカードを元に会話をしていきます。

 

また、フリータイムがないので人気格差が見えにくいです。

 

大人数パーティーに比べ、1人当たりの持ち時間が長いです。

 

そのため、じっくり話したいという方におすすめのパーティーとなっています。

 

また、個室パーティーも年齢や資格別に分かれています!

 

20代限定のパーティーが活気があり、人気という印象を受けました!

 

エクシオのプロフィールカード書き方と内容は?自己紹介でモテるコツとは!

個室パーティーがカップリングしやすい理由

次に、個室パーティーがカップリングしやすい理由を見ていきましょう。

 

エクシオの個室パーティーは、大人数とはシステムが異なります。

 

早速、カップリングしやすい理由をまとめてみました。

 

    エクシオの個室パーティーがカップリングしやすい理由

  • 参加人数が少ない
  • 自己紹介タイムが長い
  • 半個室で落ち着いて喋れる
  • フリータイムによる争奪戦がない

 

 

参加人数が多くないため、自己紹介タイムが長いです!

 

また、多くないとはいえ、二桁を超える異性が参加しています。

 

そのため、全く気になる人に出会えない事は少ないでしょう。

 

そして、半個室スタイルなので、男女共に落ち着いて会話ができます。

 

これらの理由から、外見とあわせて内面も一緒に判断しやすいように感じました。

 

そのため、ミスマッチが発生しづらく、カップリングに繋がりやすいと思います!!

 

実際、個室パーティーの方がカップリング率が高いです!

 

大人数のパーティーでうまくいかない男女は、個室パーティーが良いかもしれません。

 

エクシオの服装で女がモテるには!女性らしいファッション4選!

エクシオでオタクはモテるの!?女に好かれる方法とポイント4選!

まとめ

エクシオの個室に参加してみた感想は、いかがでしたでしょうか!

 

大人数に比べると、ゆったりお相手との会話を楽しめます!

 

そのため、性格もあわせて判断したい男女におすすめです。

 

フリータイムが苦手な人も、婚活の手段として個室パーティーは良いかもしれません。

 

各地でパーティーが開催されているので、お試し参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

ただ、忙しい社会人は、婚活パーティーに時間を割けないかもしれません。

 

そんな方には、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

出会いがない看護師や保育士を中心に、アプリでお相手を探す男女が急増しています!

 

テレビでも特集されるくらいなので、ネットの出会いが認知され始めています。

 

ただ、数多くの恋活・婚活アプリに溢れています。

 

中には、出会えないアプリや粗悪なサービスも少なくありません。

 

婚活アプリをやるなら、出会えるのは当たり前で、そこから素敵な人を選びたいですよね。

 

そこで、実際に異性に出会えたアプリをまとめて、ランキングを作成しました。

 

恋活アプリによって、年齢層や目的が異なります!

 

詳細は、下記のランキング記事で確認してみてくださいね。

 

»Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!