エクシオでオタクはモテるの!?女に好かれる方法とポイント4選!

エクシオ オタク モテる方法

エクシオは、婚活パーティーを全国展開しています!

 

回転寿司式のパーティーなので、会話が苦手な人でも参加しやすいです。

 

また、プロフィールカードで、趣味をアピールしやすいメリットがあります。

 

そのため、コミュニケーションが取りやすく、オタクな参加者も少なくありません。

 

そこで、オタクな人でもモテる方法とポイントを紹介していきます!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

エクシオでオタクはモテるの!?

最近は、男女問わず、オタクも市民権を得られています!

 

そのため、オタクだからと言って、モテに直結しないわけではありません。

 

また、女子にはウケやすいオタクとそうでないオタクがあります。

 

女性と共有できるオタクであれば、歓迎という人も少ないくないようです。

 

ただ、鉄道オタクなどのディープなオタクは人を選びます!

 

また、エクシオには、趣味をアピールできるプロフィールカードがあります。

 

そこで、絵を交えてアピールすることで、ディープさが緩和されやすくなります。

 

エクシオのプロフィールカード書き方と内容は?自己紹介でモテるコツとは!

モテるオタクのポイントとは!?

モテるオタクには、いくつかの共通点があります!

 

そこで、早速モテるオタクのポイントをまとめてみました。

 

    <モテるオタクのポイントとは>

  • 適度にオシャレ
  • 趣味に没頭し過ぎていない
  • コミュニケーションが取れる
  • 女子ウケするオタク要素がある

モテるオタクは、これらの条件を兼ね備えています!

 

当然ですが、彼女よりもオタクな趣味を優先させると印象が良くないです。

 

また、ギャンブルオタクのように借金をこさえる男性もNGですね。

 

逆に、バランスよく趣味を楽しめるオタクであれば、好感度があがります。

 

また、相手の恋愛対象内であれば、同じ趣味を共有できることはプラスに働きます。

 

女子ウケするオタク要素としては、映画や料理・音楽系のオタクが強いです!

 

知識の深さは、尊敬にも繋がりやすいのでおすすめです。

 

エクシオの服装で男がモテるファッションのポイント3つ!

エクシオの服装で女がモテるには!女性らしいファッション4選!

まとめ

オタクが女性に好かれる方法は、いかがでしたでしょうか!

 

オタクとは言え、ジャンルによってはモテやすい要因となります。

 

コミュニケーションや外見を磨くことで、カップリングしやすくなります。

 

また、オタク同士であれば、共通点が作りやすいメリットもあります。

 

そのため、オタク限定婚活パーティーに参加するのも良いかもしれません!

 

エクシオでは、各地で婚活パーティーが開催されています。

 

ぜひ、一度、お試しで参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

オタク同士で仲良くなれれば、長続きするカップルになれるかもしれません。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!