Omiaiの新メンバー検索が熱い!マッチングしやすい理由とは?

Omiai 新メンバー

Omiaiは、真面目な恋愛を応援する元祖マッチングアプリです。

 

美男美女が多いとされるアプリですが、新メンバー検索が追加されました。

 

新メンバーボタンをタップするだけで、新規登録から1週間以内の異性を閲覧できます。

 

男女共に、新メンバーは注目を集めやすいため・・

 

積極的に、新規ユーザーを狙うことでマッチングしやすくなります。

 

そこで、今回、Omiaiの新メンバー検索機能について紹介しきます。

 

恋をしよう

Omiaiの新メンバー機能とは!?

先日、Omiaiに、新メンバー機能が追加されました。

 

今までは、ログイン24時間以内などでアクティブユーザーを検索する方法がありました。

 

しかし、新メンバー機能のリリースにより・・

 

検索画面をひらかないでも、すぐにNEW表記の新メンバーが表示されるようになりました。

 

また、新メンバーのNEWマークは2タイプあります。

 

赤は、24時間以内で、黄色は1週間以内に登録したユーザーです。

 

新メンバーを狙いたい男女は、条件検索する手間が省けるためおすすめです。

 

また、Omiaiは、検索条件が豊富で、すぐに条件あうお相手探しができるアプリとなっています。

 

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

Omiaiのタイムラインとは!?いいね数の増加に使える理由とは!

Omiaiのハイライト表示の使い方とは!時間帯でマッチングが増えるってホント?

新メンバーの使い方とは!?

早速、Omiaiの新メンバー機能を使ってみました。

 

まずは、Omiaiの新メンバー機能の使い方をまとめていきます。

 

Omiai・新メンバー機能の使い方とは!?

 

  • Omiaiアプリにログインする
  • 上部メニューから新メンバーをタップする

 

Omiai 新メンバー

 

ただ、2つの手順を踏むだけで、1週間以内に登録した異性が表示されます。

 

気になるお相手の画像をクリックすると、詳細プロフィールに遷移します。

 

新メンバーという事もあり、出会いへのモチベーションも高いでしょう。

 

NEWマークが表示されたお相手にアプローチすることで、マッチングしやすくなるでしょう。

 

Omiaiの会員数はどのくらい!?男女比と年齢層も調べてみた感想!

Omiaiの使い方をまとめてみた!アプリで恋人を作るコツとは!?

Omiaiの料金はどのくらい!女性は無料で出会えるってホント?

新メンバー機能がマッチングしやすい理由

Omiaiの新メンバー機能はマッチングしやすいです。

 

新メンバー機能で、マッチングしやすい理由をまとめてみました。

 

Omiaiの新メンバー機能がマッチングしやすい理由

 

  • まだライバルが少ない
  • とりあえずマッチングしておく男女が多い
  • 相手のプロフィールをちゃんと閲覧する時期だから
  • 承認欲求が満たされやすい時期だから

新メンバーは、新規登録して間もない男女です!

 

そのため、メッセージ交換している異性が少ないケースがほとんです。

 

ということは、Omiai内ではライバルが少ないことに繋がります。

 

男女共に、同時進行できる人数は限界があります。

 

そのため、キャパオーバーになる前にマッチングしやすい時期となります。

 

また単純に、恋活アプリに慣れていないと、とりあえずマッチングする人が多いです。

 

登録後1週間であれば、お相手のプロフィールをしっかり閲覧する人が多いでしょう。

 

これらの理由により、格上の異性と仲良くなるには新メンバーの時期が適しています。

 

そのため、良い出会いを求めている男女は、
新メンバーを積極的にチェックすると良いかもしれません。

 

Omiaiで有料会員に登録してみた!無料会員との違いと感想!

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiの足跡でマッチングしよう!足あとを残さない設定はあるの?

まとめ

Omiaiの新メンバー検索はいかがでしたでしょうか!

 

多くの男女が登録する恋活アプリにおいて、
ライバルが少ないうちに仲良くなるのは常套手段です。

 

新メンバー機能は、無料会員でも利用できるためおすすめです。

 

そのため、詳細検索でマッチングしない場合、
新メンバーやオンラインユーザーを狙ってみるのも良いかもしれません。

 

また、恋活アプリは、年齢によるハンデも少なくありません。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!