マリッシュ 退会 方法

マリッシュは、恋活・婚活サービスの1つです!

 

20代~40代までの幅広い層をカバーしたプログラムが特徴です。

 

再婚やワケあり婚活の方が優遇されるプログラムがあり、注目されています。

 

ただ、マリッシュに登録したはいいものの、退会したい人もいるでしょう!

 

また、アプリやネット婚活に慣れていない方は、スムーズに退会できないかもしれません。

 

そこで、マリッシュを退会する方法を、わかりやすくまとめてみました。

 

再登録までの期間も調べてみたので、参考にしてみてくださいね。


サクラゼロ宣言

マリッシュを退会する方法とは!?

マリッシュは、退会の導線がわかりやすいサービスです!

 

昔ながらの出会い系のように、退会フォームが分かりづらい事もありません。

 

早速、退会方法をまとめてみました。

    マリッシュの退会方法とは!?

  • マリッシュにログイン
  • ヘルプ/お問い合わせをクリック
  • 解約・退会についてをクリック
  • 退会についてをクリック
  • 文中のこちらをクリック
  • 退会理由をプルダウンから選択
  • 退会手続きを続けるをクリック

 

以上で、退会手続きが完了します。

 

今のところアプリ版がリリースされていません。

 

そのため、この方法で辿っていってもらえば退会が完了します!

 

留意点としては、退会が完了すると全てのデータが削除されます。

 

そして、データの引継ぎができないため、ポイントも消失します!!

 

また、退会タイミングに関わらず、月額料金の返金はありません。

 

現時点では、休会システムもないので、退会する時は要検討ですね。

 

マリッシュの口コミと評判は!?やってみて評価した感想!

マリッシュでサクラに遭遇!?業者の見分け方とコツ4選!

マリッシュに再登録するには

次は、マリッシュの再登録を見ていきましょう。

 

マリッシュでは、退会して一定期間は再登録できません!

 

これは、なりすまし防止などの不正対策の一環だそうです!!

基本、1ヶ月程度の恋活アプリが多く、マリッシュも例外はなさそうです。

 

再登録までに、数か月要する場合は、サイト内に記載されていることが多いです!

 

データの引継ぎができないため、退会する時はよく考えることをおすすめします。

 

ペアーズ(pairs)で退会した方がいいタイミングと理由はコレ!

マリッシュに登録してみた!再婚やシングルマザーやにおすすめの理由は?

まとめ

マリッシュを退会する方法と再登録は、いかがでしたでしょうか!

 

マリッシュは、再婚目的やシングルマザーが婚活しやすいアプリの1つです。

 

ただ、リリースして間もないため、首都圏以外となると会員数が多くは有りません。

 

また、利用地域によっては、素敵なお相手に出会えないかもしれません。

 

そのため、会員数で選ぶなら、Omiai、ゼクシィ縁結び、Withがおすすめです。

 

Omiaiは、累計会員数が250万人越えの恋活アプリです。

 

タイムライン機能やキャンペーンも充実し、楽しみつつ真剣な出会いが期待できます。

 

ゼクシィ縁結びは、ブランド力によるものか真面目なユーザーが多いです。

 

また、ネット婚活初のデート調整代行で、連絡先を教えずに安全にデートができます!!

 

withは、メンタリストDaigo監修の恋活アプリです。

 

相性占いが好きな男女が集まり、女性に人気のアプリです。

 

グループ機能もあるため、趣味から恋に発展しやすいように感じます。

 

今なら、男性初月無料キャンペーン実施中なので、無料で出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリの詳細は、こちらのランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 


ゼクシィ縁結び