マリッシュの料金は高い!?支払い方法も調べてみた感想!

マリッシュ 料金 高い

マリッシュは、恋活・婚活アプリの1つです!

 

再婚目的やシンママ・シンパパへの優遇プログラムで人気です。

 

会員数は、男女共に右肩上がりで増加しています。

 

女性は完全無料のサービスですが、男性は一部有料です。

 

そこで、今回は、マリッシュの料金と支払い方法を調べてみました。

恋をしよう


マリッシュの月額利用料金は高いの!?

婚活サービス・マリッシュの月額料金は高いのでしょうか。

 

マリッシュは、再婚目的をするユーザーが多いため、年齢層が高めです。

 

そのため、利用料金も少し高いのかもしれないと思っていました。

 

また、料金プランは、有料会員とプレミアムプランの2通りです!

 

そこで、有料会員とプレミアムプランの料金をまとめてみました。

 

<マリッシュの有料会員料金プラン>

料金プラン 有料会員(男性) プレミアムプラン(男女)
マリッシュ 2,580円 2,500円

 

全て税込みでの価格表記となっています。

 

メンタリストDaigo監修の恋活アプリ・withと同等の値段となっています。

 

ペアーズやOmiaiと比べると、安価となります。

 

まとめ払いプランの詳細については、無料会員期間が終了次第、追記していきますね。

 

表記金額より、お安くなることが見込まれるためお得ですね。

 

ちなみに、プレミアム会員は、1月中旬から開始予定となります!

 

マリッシュの口コミと評判は!?やってみて評価した感想!

マリッシュの支払い方法は!?

次は、マリッシュ月額料金の支払い方法を見ていきましょう!

 

現在、無料会員期間中なので、詳細が不明です。

 

ヘルプも確認してみたのですが、料金の支払い方法への明記はありませんでした。

 

おそらくですが、クレジットカード中心となるのではないかと思います。

また、今後アプリ版のリリースにあわせて、スマホでの支払いも可能になるかなと思います。

 

情報が分かり次第、追記していきたいと思います!

 

他アプリの料金については、こちらの記事でチェックしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びの料金は高い?女性の支払いはどのくらい!?

Omiaiの料金はどのくらい!女性は無料で出会えるってホント?

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

まとめ

マリッシュの料金と支払い方法について調べてみました!

 

まだ、プレミアムプランが開始されておらず、情報が少ない状態でした。

 

また、無料会員期間が終了しないと、有料会員になれないようです。

 

何度か、有料会員になろうと試みましたが、それらしきページが見つかりませんでした。

 

現在、12月31日までに登録した男性会員は、30日間無料サービス期間が適用されます。

 

タダで出会えるチャンスなので、試してみてはいかがでしょうか!

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Omiai 20代中盤~30代後半 500万人 1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び 20代後半~40代中盤 65万人 2,592円~ 婚活
with 20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

【marrish/マリッシュ】公式サイトを見てみる

マリッシュ-婚活・再婚 マッチングアプリ-marrish

マリッシュ-婚活・再婚 マッチングアプリ-marrish

株式会社マリッシュ無料

【Omiai/オミアイ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 将来を見据えた真剣交際がしたい
  • 美女・高収入男性を狙いたい
  • 出会いから交際に進展が早いほうがいい
  • 40歳以下の男性、30歳以下の女性を探したい

下記リンクからも無料インストールできます!

Omiai - 恋活や婚活ならマッチングアプリで恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選婚活最強パック!

【婚活最強パック】の選定ポイント

  • 恋愛から結婚発展に最適の大手Omiaiは使い勝手も良し!
  • 有名企業のゼクシィアプリはしっかりサポートしてくれる!
  • 相性診断検索が使えるwithは最も相性の合う相手と巡り合いやすい!
  • 会員数最多のペアーズは押さえておくべき!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!