パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

パパ活 失敗しない 方法

パパ活は、男女交際の1つの形として注目をあびています!

 

カンタンそうなパパ活ですが、大人な男女のコミュニケーションの1つです。

 

そのため、成功と失敗がハッキリと別れてしまいます。

 

また、うまくいかない女性には幾つかの共通点があります。

 

そこで、今回は、パパ活に失敗しない方法を紹介していきたいと思います。

パパウケしない容姿

パパ活は、富裕層男性をターゲットにした活動です。

 

そのため、デートをする相手にも気を遣う男性が少なくありません。

 

パパ活を志す女性として、パパ好みのファッションを選ぶと良いでしょう。

 

パパにもよりますが、清楚系やセクシー系を好む傾向にあります。

 

とはいえ、パパの趣味も千差万別なので、NGファッションを抑えておくと良いかもしれません。

 

パパに敬遠されがちなファッションは、カジュアル系です。

 

パーカーや身体のラインが出ないダボダボな服装は控えた方がよいかもしれません。

 

ファッションを含めた外見がNGとなると、2度目のデートに繋がりません。

 

長期的なパパをゲットするには、一緒にデートしたいと思える外見磨きが近道かもしれません。

 

パパ活の服装でモテるには!?成功するファッションのコツ4選!

パパ活にイケメンはいるの!?美男子と出会える確率はどのくらい?

身の丈に合わない要求

パパは、お金の対価としてデート相手となる女性を選びます。

 

また、パパとなりうる人は、富裕層の男性が多くお金にシビアです。

 

そのため、身の丈に合わない金銭要求に敏感な人が少なくありません。

 

パパ活は、暗黙の了解で、女性のステータスから大体の相場が決まっています。

 

そのため、市場価値を無視した金銭要求をすると、パパから敬遠されてしまいます。

 

ガツガツとお金を要求することで、パパの心も離れてしまいかねません。

 

自分の価値が分からない場合、小さなおねだりからはじめてみると良いかもしれません。

 

パパ活はバレる!?身バレの危険性とトラブル対処法4つ!

パパ活の危険やトラブルとは!?安全なパパに出会う方法4つ!

一緒にいてつまらない

パパとはデートで多少の時間を過ごします。

 

パパは、お相手の女性に安心感を求めている人もいます。

 

そのため、容姿だけ良くてもうまくいかないケースがあります。

 

そのため、愛嬌や円滑に会話をすすめる質問力も必要です。


paters(ペイターズ)

また、若い女性が好きなパパであれば、純朴な女性像を求めている傾向にあります。

 

そのため、そのイメージを崩さずに演じることも大切かもしれません。

 

一緒にいてつまらないと感じさせてしまうと、長期的な関係になりづらいでしょう。

 

パパ活は、パパが求めている女性像を演じることがうまくいくコツかもしれません。

 

パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?30代が1回で貰えるお小遣いは?

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

対等な関係を築けていない

パパ活は、パパとの相互関係の上に成り立ちます。

 

金銭的支援をしてもらう心理から、自分の意見を言えない人もいるかもしれません。

 

しかし、自分の主張や意見がないとパパに主導権を握られてしまいます。

 

パパの要求がエスカレートすることで、トラブルに発展するかもしれません。

 

長期的な関係を築くには、対等なパワーバランスが理想です。

 

まずは、自分の意見を小出しにしていくと良いかもしれません。

 

パパ活の意味とは!?知っておきたいメリットとデメリット7つ!

まとめ

パパ活が失敗しない方法はいかがでしたでしょうか!

 

今回は、うまくいかない人の共通点をまとめてみました。

 

パパに会ってあげてるという気持ちがあると、うまくいかないかもしれません。

 

パパを楽しませつつ、対等な関係を築くと長期的な関係になりやすいです。

 

また、素敵なパパが見つからないと悩む女性もいるかもしれません。

 

パパと出会う方法は幾つかありますが、ネットからの出会いがおすすめです。

 

ネットの出会いアプリは、数多くのサービスがあります。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと、良パパに出会えずに終わってしまいます!

 

今回、紹介するアプリは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することはないかと思います!

 

多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddy・ペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!