パパ活で稼げる服装!パパ受けして愛される秘訣もご教授♥

パパ活は、基本的にはお食事デートするだけで金銭的支援が得られる交際です。

パパとの顔合わせに日程が決まると、
次は服装選びに困りますよね。

 

ファッションがお相手に与える印象は想像以上に大きいです。

 

パパの好みの女性になれるかどうかでお手当の額も変動しやすいため・・

 

外見はもちろんのこと、言動・所作だけでなく、
服装にも気を遣うと好印象を持たれやすいです。

 

しかし、パパにモテる服装がわからない女性も少なくないでしょう。

 

パパ活の流れとしては写真交換があり、それをクリアして顔合わせになります。

写真交換で着ているファッションによって、第一印象が左右されます!

 

パパに好まれやすいファッション・NGな服装を知っておくと、

スムーズに顔合わせやお手当の金額交渉ができますよ。

 

そこで、今回は、パパ活でモテる・稼げる!
服装・ファッションのコツを紹介していきます。

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい

パパ活でモテる服装はあるの!?

そもそも、パパ活でモテる服装はあるのでしょうか!

 

ファッションは、外見の良し悪しを決める大事な要素の1つです。

 

パパ活は第一印象が重要なので、より男性にモテる服装が良しとされています。

 

第一印象は8~9割は見た目で判断されるし、
特に男性は、女性の外見を重要視します。

 

また、若い男性が求める服装と年配の男性が好むファッションも大きく違うでしょう!

 

パパ活においては、30代後半~50代前後の男性が多いので、流行のファッションを追うのは控えておくのが無難!

また、職業別で好みの服装分かれてきます。

 

パパになる男性に多い職業
  1. 会社経営者
  2. エリートサラリーマン
  3. 医師
  4. 普通のサラリ―マン

多い順に並べてみました!

 

①~③の場合、男性は早くに結婚した既婚者の場合が多いです。
④の場合には独身男性もいます。

 

年齢や職業、お相手の男性が既婚者かそうでないかなどで女性に求めるものが変わってきます。

 

お相手に合わせたモテる服装を心掛けると良いかもしれません。

 

パパ活サイトは無料で出会える!?掲示板はヤバイ理由4つ!

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

パパ活でNGとされるファッションとは!?

パパ活でNGとされるファッションを見ていきましょう。

 

パパに好まれない服装をチェックする事で、あなたのクローゼットと照らし合わせることができます!

 

パパ活をしている男性は、女性に求めるモノがいくつかあります。

 

私の経験上、
「分かりやすくきれい」「笑顔」「知的」「耳に優しく主張しない声」「臨機応変に対応できる」など、
CAさんや女性アナウンサーに求められる要素を兼ね備えていると好印象に繋がりやすいです。

 

 

「分かりやすくきれい」とは、

女性らしいファッションや色気を感じる服装が良いでしょう。

ただ、あまりに露出が激しすぎる服装は、パパに敬遠されてしまいます。

 

そこで、パパ活でNGとされるファッションをまとめてみました。

 

パパ活でNGとされる代表的なファッションとは!?
パパ活でNGとされるファッションの特徴をまとめてみました。
  • カジュアル
  • ストリート
  • モード系
  • 個性的なデザイン
  • シンプルにダサい
  • 身体のラインが隠れるファッション

 

身体のラインが隠れる、
女性らしさを感じさないファッション全般はNGとして覚えておくと良いです。
女性から見るとカッコいい!ファッションでも、男性から見ると「???」なのです。

 

そのため、ZARAなど個性派ストリートファッションや体のラインが隠れる服装は控えた方が良いかもしれません。

 

また、流行に合わせた服装は理解されないことが多いので、
女性は無意識に選びがちだから注意が必要。

 

また、シンプルにダサい女性も敬遠されます。

パパになりお金を払ってまでデートしたいと思える相手は、
若いだけではなく垢ぬけていて背伸びしないと手が届かない女性です

 

パパ活というビジネスに足を踏み入れるのであれば、
ファッションは最低でもワンコーデ揃えておく必要があります!

 

パパ活の危険やトラブルとは!?安全なパパに出会う方法4つ!

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?30代が1回で貰えるお小遣いは?

パパ活で成功するファッションのコツ!

パパにモテる服装・ファッションやタイプをまとめてみました。

  • 清楚系
  • セクシー系
  • 素朴系
  • ガーリー系

 

参考になる職業があるので、是非なりきってみてください。

「女子アナ」「CA」この2種のはどの世代にも受ける王道の職業です。

ファッションは女子アナさんが参考になるでしょう!

 

顔合わせではおじさま受けを狙った時間帯、
朝のニュースの
女子アナさんを参考にして、

清楚かつ華やかな女性らしい服装をえらびましょう!
雑誌でいうと「美人百花」などの女性アナウンサーがモデル起用されている雑誌がおススメです。

 

パパ活でパパになるなる男性は、
女性に対して清楚でセクシーな女性像を求める傾向にありますが、

女子大生のような純朴さを求める男性も少なくありません。

 

そのため、素朴系ファッションであればパパ活男子の幅広い需要にマッチする傾向にあります。

 

もちろん本物の女子大生がやるから効果的なのであって、
社会人女性は垢ぬけている必要があります!

 

セクシーな女性ならではの装いを求めるパパも多いのが現実です!

 

しかし、露出度が高すぎると「いかにも、女性を買っている」という印象
周囲の目が気になるため、敬遠されてしまう事も少なくありません。

 

パパの好みが把握できるまでは・・・

 

胸元のあいた服装であれば脚はかくし、
脚を出すのであれば、ハイネックで首元を隠すなど。
周囲の目をひくことのない、
バランスの取れたワンポイントアピールに留めておくと良いでしょう。

 

どの世代の男性もワンピースが好き!
ただ、ウエストマークのないデザインはパパ受けが悪かったです。

複雑な構造のファッションは脱がせにくいため、
ワンピースは男性の本能の視点から見ると、
脱がせやすい理にかなった服装です。

 

デートのファッションに困ったら、スカートを中心とした清楚なコーディネートがおすすめです。

 

逆に、NGなファッションとなりやすいのは清潔感のない服装です。

 

 

そのため、お相手の趣味や嗜好が分からない場合、控えておいた方がいいかもしれません。

 

文字だけでは伝わりづらいので、パパ活におすすめのファッション画像を載せておきますね。

View this post on Instagram

ワンピース ミモレ丈 プリーツ Vネック エレガント 無地 上品 4980円(税込) ショッピングアプリ BASE でlapausa tokyoをフォローした方を対象に10%オフクーポンを配布します♡ 下記プロフィールからショップのフォローリンクをクリックして、お店をフォローしてください♡ . @lapausa.tokyo←プロフィールはこちら . またこの商品が気になった方はショップの検索バーに「iWw0010」 #レディースファッション#レディースアパレル#安い#プチプラ#今日のコーデ#お洒落女子#着回しコーデ#楽チンコーデ#人気#ootd#通販#トレンドファッション#お洒落さんと繋がりたい#ロング#40代#instafashion#Vネック#30代#高見え#シンプルコーデ#お洒落な人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#パーティードレス#石原さとみになりたい#黒#プリーツ#ワンピース#白#ホワイト

A post shared by ラパウザ東京 (@lapausa.tokyo) on

 


女性らしさと大人っぽさをミックスさせた服装がより好まれるでしょう。

色は迷ったら、白・ネイビー・ロイヤルブルー・パステルカラーのほか、
ご自身が映えるカラーがおすすめ!

ぜひ、パパ活の服装に迷った時の参考にしてみてくださいね。

 

パパ活でお小遣いの相場とは!稼ぐコツはおねだりってホント!?

パパ活で条件を聞かれたらどうする!抑えておきたい契約の基準4つ!

パパ活の理由を聞かれたらどうする!好印象を与えるコツ4選!

まとめ~良パパに出会いたい!


パパ活でパパにモテる服装はいかがでしたでしょうか!

 

パパ活で成功するファッションのコツもまとめてみました。

 

パパになる男性にはファッションの好みがあるため・・

 

関係がスタートしたらすぐに直接ファッションの好みを聞いて、
よりパパの趣味や嗜好に寄せた服装をチョイスしていくことをおすすめしています。

 

パパ活のファッションに迷った場合、清楚やセクシー系を中心にコーディネートすると良いでしょう。

 

単発や短期的な関係ではなく、長期的に手放したくない女性になると大切にしてもらえるので、
新たにパパ探しをする必要もなく安心です。

 

とはいえ、パパの探し方がわからない女性も少なくないかもしれません。

 

恋人探しのように、友人の紹介でパパと出会えるケースはレアケースです!

 

パパを紹介してもらえたとしても、友人を介することでトラブルになりかねません。

 

交際クラブでパパ活する女性も増えているものの、初心者にはハードルが高いでしょう。

 

粗悪なサービスを選んでしまうと、いくらパパ活してもお小遣いが稼げない事もあるかもしれません。

 

そこで、パパ活の第一歩として、ネットでのパパ探しがおすすめです。

 

多くのパパ活サービスがリリースされているため、
パパに出会える環境が整っています。

 

数多くのパパ活サービスの中で、
色々試す中で筆者が出会たのは、
SugarDaddyとペイターズ・paddy67です♥

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!