オリエンタルラウンジは服装でモテる!?男も女も調べてみた結果!

オリエンタルラウンジ 服装 モテる

オリエンタルラウンジは、出会いスポットの1つです!

 

ラウンジ風な場所だけに、服装に気を遣う男女は少なくありません。

 

緩いドレスコードはありますが、どんな服装をすればわかりづらいですよね。

 

そこで、今回は、オリエンタルラウンジでモテる男女の服装を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

服装が与える印象について!?

服装やファッションにより、相手に与える印象が異なります。

 

ラフなTシャツにサンダル姿の男性であれば、ずぼらな印象を持つでしょう。

 

そして、露出度の高い服装の女性であれば、軽そうに見られやすいですよね!!

 

このように、服装で、相手に与える印象を操作をすることができます。

 

モテ服で着飾ることで、自身の外見以上の相手と仲良くなれる確率が高まります。

 

オリエンタルラウンジにサクラはいるの?特徴と見分け方をまとめてみた!

ラウンジで男がモテる服装は!?

オリエンタルラウンジでは、どんな服装がモテるのでしょうか?

 

公式サイトを見た限り、ドレスコードは定められていないようです。

 

しかし、店内にそぐわない恰好や態度の方は、入店を断られることがあるようです。

 

そのため、サンダルに短パンなどラフな格好は避けた方がいいかもしれません。

 

そこで、オリエンタルラウンジでモテる服装をまとめてみました。

 

<オリエンタルラウンジでモテる男の服装>

  • スーツ
  • ジャケット
  • ストール系ファッション
  • お金持ち風ブランドファッション

サラリーマンの定番であるスーツやジャケットは間違いありません!

 

無難な印象を与えがちですが、マイナスされないファッションの1つです。

 

高身長の男性がスーツを着ていれば、モテやすくなるでしょう。

 

また、ラウンジに寄せたストールやスヌーズ系のファッションもウケます。

 

少し遊んでそうな危うさを与えつつ、スマートな印象に移るそうです。

 

そして、サファリなどに掲載されているダンディーなファッションも人気です。

 

場所柄のせいか、お金持ちアピールができるファッションもプラスに働きやすいです。

 

ファッションで差別化がはかれるので、服装でモテやすい出会いスポットの1つです!!

 

オリエンタルラウンジの口コミと評判は!?相席で出会える理由!

ラウンジで女がモテる服装は!?

次は、女性がモテる服装を見ていきましょう!

 

オリエンタルラウンジは、会場が見渡しづらいです。

 

また、男性よりも女性の数が多い出会いスポットです。

 

そのため、地味よりも派手な方が相席されやすくなります。

 

経験則から、オリエンタルラウンジでモテる女の服装をまとめてみました。

 

<オリエンタルラウンジでモテる女の服装>

  • 清楚系ニット
  • 赤や白などの派手めファッション
  • 露出度が高めのファッション

 

この3点を上手く組み合わせることで、モテやすくなります。

 

また、夜中であれば、露出を多めにするなど時間帯による戦略も効果的です。

 

ただ、露出が多すぎても下品で軽い印象を与えてしまいます。

 

そのため、清楚の中に女らしさを潜ませる位が丁度いいでしょう。

 

また、店内が少し暗めなので、明るめのトーンの服装が映えます!

 

くすんだ色だと、地味で埋もれてしまうので、色合いも考えると良いかもしれません。

 

まとめ

オリエンタルラウンジでモテる服装はいかがでしたでしょうか!

 

ラウンジの特性を活かした服装が、モテへの近道です。

 

男性は、ファッションに自信があれば、スーツ以外もおすすめです。

 

婚活パーティーのように堅苦しくないので、色々な服装でアピールできます。

 

また、女性は、若々しさよりも落ち着きが感じられる服装がおすすめです。

 

肌感覚ですが、あからさまなミニスカートで入店されている女性は少ないです。

 

上品にワンポイント肌見せくらいのバランスが、モテの近道かもしれません。

 

流行りの出会いスポットなので、ぜひ、試しに行ってみてはいかがでしょうか!!

 

ただ、一度に出会える異性の数が多くはありません!

 

そのため、多くの異性に出会う目的であれば、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

スマホの普及に伴い、社会人を中心に、スキマ時間で出会えるようになりました!!

 

大手企業が運営しているため、セキュリティー対策も万全です。

 

また、条件で選べる事もあり、女性を中心に出会いの選択肢の1つとなっています。

 

多くの恋活アプリの中でも、ペアーズ、Omiai、withがおすすめです。

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!