エン婚活 退会 方法 解約

エン婚活は、オンラインの結婚相談所です。

 

結婚相談所で素敵なお相手と成婚し、退会したい方もいるかもしれません。

 

また、他の結婚相談所での婚活を考える人もいるかもしれません。

 

そこで、今回は、エン婚活の退会方法を紹介していきたいと思います。


pairs

エン婚活の退会方法は!?

エン婚活の退会方法をまとめてみました。

 

結婚相談所だけに、細かい手続きが必要というイメージですよね。

 

しかし、さすがはオンライン結婚相談所でして・・

 

マイページから退会申請ができる仕組みとなっています。

 

担当コンシェルジュへ活動終了を申請する事で、退会が完了します。

 

また、退会に手数料はかかりませんので、安心して解約できます!

 

エン婚活の成婚率は高い!?結婚相談所でうまくいく男女とは!

エン婚活の会員数と年齢層はどのくらい!?男女比も調べてみた結果!

解約するために抑えておきたいポイント

エン婚活は、退会しやすい婚活サービスの1つです!

 

しかし、解約するために抑えておきたいポイントがあります。

 

毎月25日までの退会申請で、当月末での退会となります。

 

そのため、26日以降に申請した場合、翌月の月額料金が発生します。


サクラゼロ宣言

月額料金は、日割り計算されないため、11,800円(税別)かかってしまいます。

 

そのため、余裕を持って退会申請すると良いかもしれません。

 

また、契約は自動継続となるので、月額料金を停止するには退会手続きが必要です。

 

エン婚活の評判と口コミは?実際に登録してみた感想!

エン婚活の登録方法は!?登録したほうがいい理由4選!

まとめ

エン婚活の退会方法は、いかがでしたでしょうか!

 

スムーズに退会できる仕組みが整っている印象をウケました。

 

また、最低活動期間もないため、最短1ヶ月で退会することも可能です!

 

身バレするリスクも少ないため、安心して婚活できるサービスの1つです。

 

PairsやOmiaiなどの少しライトなマッチングアプリに抵抗がある人もいるかもしれません。

 

本気の婚活を考える男女であれば、エン婚活に登録してみるのもアリだと思います!

 

しかし、オンライン結婚相談所という性質上、マッチングアプリほど会員数が多くはありません。

 

そのため、多くの異性から、理想のお相手を選びたい方も少なくないでしょう。

 

そんな方には、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

恋愛からのスタートとなりますが、結婚に繋がる出会いが少なくありません。

 

また、OmiaiやPairsなどの公式サイトでは、結婚報告も公開されています!

 

そして、恋活・婚活アプリであれば、無料登録の段階で、会員数とお相手を確認できます!

 

Pairsであれば、累計会員数は600万人を突破して、出会えるアプリの1つです。

 

数多くの恋活・婚活アプリがある中で、Omiai、Pairs、withがおすすめです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

各アプリの詳細は、こちらのランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる