ホワイトデー 英語 つづり

毎年、3月14日は、ホワイトデーです!

 

女性へのお返しに悩む男性も少ないのではないでしょうか。

 

お返しに手紙を添えると、差別化をはかれる方法の1つです。

 

しかし、ホワイトデーの英語のつづりに悩む方も少なくありません!

 

ブロック体ではなく、筆記体で書けるとオシャレさが増すとも言われています。

 

そこで、ホワイトデーの英語のつづりについて、紹介していきたいと思います

ホワイトデーで英語のつづりは!?

ホワイトデーの英語のつづりに迷う方がいるかもしれません。

 

手紙で返事をする場合、ホワイトデーのつづりを覚えておいて損はありません。

 

ホワイトデーのつづりは、White Dayです。

 

かなりシンプルで、Stもつかず、かといってTheもつきません。

 

逆に間違えやすいかもしれません。

 

また、ホワイトデーと単体でつづる事は少なく、ハッピーをつけることが多いです。

 

日本語で愛の言葉を囁くのも恥ずかしいですよね。

 

そこで、英語でメッセージを添える男性が多くなっています!

 

ホワイトデーのスペルはどう書く!?おしゃれに魅せる方法は?

ホワイトデー2018の日にちはいつ!?意味と由来も調べてみた結果!

筆記体で書けるとおしゃれな理由!

ホワイトデーには、欧米には浸透していないイベントです。

 

日本発祥ではありますが、英語の方が気持ちを伝えやすいイメージもあります。

 

しかし、ブロック体で表現すると、堅苦しさが溢れてしまいます。

 

そのため、滑らかな筆記体や斜体がおすすめです。

Sponsored Link




参考程度ですが、下記のようなイメージが好ましいでしょう。

 

ホワイトデー

 

それだけで、洗練された男性という印象を与えやすくなります。

 

また、ホワイトデーのお返しメッセージとして、Thank You Giftと添えると万能です。

 

ぜひ、英文のメッセージにも挑戦してみてくださいね。

 

バレンタインでマシュマロがもつ意味は?知っておきたいお返しの作法!

バレンタインの手紙で文例が知りたい!片思いが実るパターンはコレ!?

まとめ

ホワイトデーで英語のつづりはいかがでしたでしょうか!

 

義理と本命で分けたメッセージをしたためると好印象です!

 

また、告白の返事も添えると、おしゃれ感が増し魅力が増すかもしれません。

 

お返しをするだけでなく、遊び心をプラスする事で好感度が上がりやすくなります!

 

ぜひ、お相手の温度感に応じて、試してみて下さいね!

 

ただ、ホワイトデーはバレンタインでチョコを貰えてこそですよねw

 

そこで、現在、チョコが期待できない場合、彼女候補に近い存在を作るしかありませんよね!

 

恋人を作りやすい出会いの1つとして、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

最近、大手が運営するアプリが多く、セキュリティー対策も万全です。

 

スマホの普及により、忙しい社会人を中心に出会いびのツールとなっています。

 

数多くの恋活アプリの中でも、Pairs、Omiai、withがおすすめです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

それぞれのアプリの詳細は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

 

また、下記のランキング記事もあわせてチェックしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる