東カレデート(マッチラウンジ) 審査

東カレデート(マッチラウンジ)は、評判の恋活・婚活アプリです。

 

国内初の入会審査制アプリで、ユーザーの質が保たれています。

 

それだけに、審査通過がシビアという噂が少なくありません!

 

ただ、登録が完了してしまえば、ハイスぺ男性と戯れる事ができます!

 

そして、男性であれば、レベルの高い美女ともお近づきになれるかもしれません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の審査方法と審査を通過するコツを紹介していきます。



東カレデート(旧マッチラウンジ)

東カレデート(マッチラウンジ)の審査は厳しい!?

東カレデート(マッチラウンジ)は、入会審査は厳しいのでしょうか。

 

ユーザーがランダムで賛成と反対に投票する仕組みとなっています!!

 

そして、過半数の賛成が得られたユーザーが登録できる仕組みです。

 

早速、東カレデート(マッチラウンジ)の入会審査の流れをまとめてみました!

 

    <東カレデート(マッチラウンジ)の入会審査の流れ>

  • プロフィールを登録する
  • 入会審査スタート
  • 運営事務局の最終審査
  • 入会審査の合否

以上の流れとなります!

 

はじめに、プロフィールの登録を完了させましょう。

 

身長・居住地・体型・職業・年収などを選択していくだけです。

 

身長は、1㎝単位で登録でき、年収も細かく設定できます。

 

そして、入会審査のカウントダウンがはじまります。

 

24時間で過半数の承認を得て、最終審査を通過することで登録完了となります。

 

入会審査中にも、プロフィール写真や自己紹介文の追加が可能です。

 

プロフィールを充実させることで、審査通過しやすくなります。

 

また、入会審査をスキップする方法が2つあります。

 

招待コードの入力、または、ゴールドメンバーへの登録が必要です。

 

これらの裏技については、別記事にて解説予定です。

 

また、入会審査の合格率は約30%となっているようです!

 

ただ、何度もチャレンジできるので、写真やプロフィールを工夫すると良いでしょう。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

東カレデート(マッチラウンジ)の登録方法は!?登録した方がいい理由4つ!

東カレデート(マッチラウンジ)の審査を通過するコツ!

東カレデート(マッチラウンジ)の審査通過のコツを見ていきましょう。

 

実際、会員になると、入会希望者を審査できます。

 

多くの入会希望者がいる中で、賛成を得られやすい人の特徴をまとめてみました。

 

    <東カレデート(マッチラウンジ)の審査を通過しやすい人の特徴>

  • 美男美女
  • 年齢が結婚適齢期
  • 年収が高め
  • プロフィールが誠実

審査時には、まず、メイン写真と年齢・年収が表示されます。

 

写真をクリックすると、詳細プロフィールが閲覧できる仕組みとなっています。

 

しかし、迷った場合以外は、プロフィールは閲覧されづらいです!

 

そのため、この3つに焦点を当てることで、審査通過しやすくなります。

 

やはり、奇跡の一枚に近い写真をメインに持ってくると、賛成を得られやすくなります。

 

また、女性の場合、年齢が若ければ有利になります。

 

男女共に、40歳を大幅に超えてしまうと審査通過が厳しくなるかもしれません。

 

さらに、男性は、年収も1つの指標とされやすいので重要です。

 

また、プロフィールはなるべく埋めた方が、誠実さが増します。

 

そのため、自己紹介文でもアピールすることをおすすめします。

 

東カレデート(マッチラウンジ)は、真面目に恋活・婚活を志す層が登録しています。

 

そのため、登録した理由や恋愛観なども誠実よりな文章が好まれます!

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

まとめ

東カレデート(マッチラウンジ)の審査通過のコツは、いかがでしたでしょうか!

 

男女共に、それなりの人が通過しているように思います。

 

合格率は約30%ではありますが、審査が厳しいわけでもありません。

 

それだけ、東カレデートに登録したい男女が多い証拠かもしれません。

 

ただ、メイン写真の良し悪しが、審査に合格する大きな要因の1つと感じます。

 

そのため、異性にウケる写真を用意して臨むことをおすすめします。

 

東カレデートは、上質な出会いが期待できる恋活・婚活アプリの1つです。

 

登録は無料なので、ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

ただ、どうしても入会審査を通過できないという方もいるかもしれません!

 

そんな男女には、ペアーズ、Omiai、withの恋活アプリがおすすめです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断で、女性に評判です。

 

そのため、占い好きや相性が気になる男女が集まる恋活アプリです。

 

お互いの共通点も見つけやすく、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

ランキングページで、詳しく解説しているので参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる