花見デートは付き合う前ってアリ!?女から誘うってどうなの?失敗しないプラン選び

花見 デート 付き合う前

お花見デートは、付き合う前はアリなのでしょうか!

 

お花見は、カップルだけでなく男女に人気のイベントの1つです。

 

そのため、付き合う前でもデートとしてアリではないでしょうか!

 

お花見がてら告白するのも良いかもしれません。

 

しかし、お花見スポットに疎い男性も少なくありません。

 

そのため、女性から誘うことで、お花見デートが実現しやすくなるかもしれません。

 

そこで、お花見デートの付き合う前と誘い方を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


花見デートは付き合う前ってアリ!?

お花見は、イベントとしてのイメージが強い催し物です!

 

職場絡みの飲み会やドンチャン騒ぎを連想する人も多いでしょう。

 

しかし、お花見にあわせて屋形船やデートに適したイベントも少なくありません。

 

そのため、付き合う前でもお花見デートはアリの人が少なくありません。

 

しかし、カップルだらけの場所に行くのは気が引ける人も少なくないでしょう。

 

そのため、デートプランをお相手との距離感・関係性により合わせることをおすすめします。

 

友達色が強ければ、屋台散策や屋形船など、アクティブなデートを提案したり・・

 

友達以上恋人未満であれば、カップルらしいディナーデートも効果的です。

 

今後、そのお相手とどうやって付き合いたいのかを考えると良いかもしれません。

 

花見デートは何する!?失敗しないデートプランとは!

花見の楽しみ方とは!?友達やカップルでも楽しめる方法4選!

お花見コーデにスカートはあり!?寒い日のファッションは?

女から誘うってどうなの!?

花見付き合う前デート

お花見はイベント色が強いとはいえ、デートの1つです!

 

そのため、男性から誘って欲しいという女性は少なくないでしょう。

 

しかし、付き合う前であれば、煮え切らない態度の男性も多いかもしれません。

 

そこで、女性が誘うことで恋に発展する事もあるでしょう!

 

しかし、どうやって誘っていいかわからない人もいるかもしれません!

 

そんな時は、こんな会話を展開して、お相手の様子をみると良いかもしれません。

 

女性からお花見デートに誘う会話例

女:「そろそろお花見だね」

男:「そだね~」

女:「●●公園とか桜が綺麗らしいよ」

男:「ふ~ん」

女:「お酒も飲めるし、今週末、一緒に行ってみない!?」

男:「おっけ~」

かなり、代表的でベタな誘い方ですが、策を弄するよりもわかりやすいです。

 

また、男性は、お花見を理由にお酒を飲みたい人も少なくありません。

 

そのため、男性の嗜好によって、屋台やお酒などのワードを出すと効果的です!

 

また、人混みが苦手そうな男性であれば、夜桜へのお誘いが良いでしょう。

 

彼の嗜好にあわせて誘う事で、お花見デートの成功率が上がります。

 

これでも渋られた場合は、脈なしの可能性があります。

 

とはいえ、女性から誘われて嫌な気分になる男性は少ないです。

 

そのため、積極的にお花見デートに誘ってみることをおすすめします。

 

花見のマナー違反とは!?抑えておきたいポイント4つ!

花見の由来とは!?意味と歴史を簡単にまとめてみた結果!

花見でモテる女の特徴とは!?男に好かれる行動4選!

相手の性格によってデートを組み立てる

花見 デート 何する

お花見デートは、何すると正解なのでしょうか!

ただ、何すればいいかと迷うような決断力がない男性は、評価を落としてしまいます。

 

とは言え、お花見スポットの散策など、花見デートには数多くの選択肢があります。

 

そこで、失敗しないお花見デートプランを紹介していきます。

 

 

お花見には、多くのデートプランがあります。

 

観光地巡りに始まり、屋台散策、夜桜、ドライブなど・・

 

本当は、お花見デートが好きじゃない人もいるかもしれません。

 

お相手の嗜好とミスマッチを起こしてしまうと、せっかくのデートが台無しです。

 

そのため、アウトドアかインドアなのかを把握しておくことをおすすめします。

 

付き合い始めでよくわからない・・

 

もしくは付き合う前のデートの場合は、お相手に確認してみてもいいでしょう。

 

2人でデートプランを決めるのも、デートの醍醐味の1つです!

 

また、いずれにしても、お花見デートは歩行距離が長くなりやすいです。

 

そのため、女性は、歩きやすい靴でデートに臨むことをおすすめします!

 

花見のマナー違反とは!?抑えておきたいポイント4つ!

花見の由来とは!?意味と歴史を簡単にまとめてみた結果!

お花見コーデにスカートはあり!?寒い日のファッションは?

失敗しないお花見デートプランとは!?

お花見と言えば、桜の下でドンチャン騒ぎがメジャーです。

 

しかし、お花見デートとなると、しっとり過ごしたい人もいるでしょう。

 

そこで、代表的なお花見デートプランをまとめてみました。

 

失敗しないお花見デートプラン

  • 屋台散策
  • ピクニック
  • お花見ディナー
  • ドライブデート

これらをお相手の性格にあわせて計画すると良いでしょう。

 

社会人になると、お昼の時間がとりづらいカップルもいるかもしれません。

 

そこで、ドライブでの夜桜満喫デートがおすすめです。

 

少ない時間でお花見感を堪能できるので、得した気分になるかもしれません。

 

また、アクティブな彼氏・彼女であれば、屋台散策や屋形船も良いでしょう。

 

ピクニック系は、のんびり優雅に過ごしたいカップルにおすすめです。

 

ピクニックデートであれば、お弁当を期待する男性が少なくありません!

 

そのため、料理上手な女性であれば、彼の好感度を上げやすいかもしれません。

 

お花見ディナーも、夜桜が一望できるので〆のデートとしておすすめです。

 

花見の楽しみ方とは!?友達やカップルでも楽しめる方法4選!

花見を英語で説明するとどうなる!?例文をまとめてみた結果!

花見デートで失敗しないデートプランはいかがでしたでしょうか!

 

お昼から夜までなので、夜だけなのか・・

 

デート時間もあわせて、コースを組み合わせることをおすすめします。

 

また、お昼のピクニック系となると、場所取りが命です。

 

段取りが下手だと、彼女の評価も下がってしまう諸刃の剣です。

 

そのため、エスコートに自信がない場合は、屋台散策がおすすめです。

まとめ

お花見デートの付き合う前について、まとめてみました!

 

付き合う前でもカップルでも、お相手の嗜好を把握する事が大切です。

 

また、付き合う前でもお花見デートする男女は少なくありません!

 

少しでもいいなと思ったら、女性からでも誘ってみると良いのではないでしょうか。

 

また、せっかくのお花見シーズンに、デートのお相手がいない人もいるかもしれません。

 

そんな方には、大手が運営する恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

出会いを求めて登録しているため、恋に発展するスピードが早い特徴があります。

 

また、この時期は、春の新しい出会いに向けて登録する男女が増加するシーズンです。

 

そのため、お花見までに素敵な彼氏と出会えるかもしれません。

 

条件で絞ってお相手を検索できるため、より理想のお相手探しができるサービスです。

 

数多くの恋活・婚活アプリの中で、Pairs(ペアーズ)とOmiaiがおすすめです。

 

女性は完全無料で出会えるので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!