GWは何する!カップルでおすすめの過ごし方5選!

GW 何する カップル 過ごし方

GWに何をするか悩む男女は少なくありません。

 

カップルであれば、意見が食い違う事も少なくないでしょう。

 

また、旅行や帰省も含め、多くの過ごし方があります!

 

さらに、GWの過ごし方1つで、破局を迎えるカップルも0ではありません。

 

そこで、今回は、GWでカップルにおすすめの過ごし方を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


国内旅行を楽しむ

今年のGWは、長期休暇となっています。

 

2018年のGWは、会社によって最大9連休の休みが楽しめるでしょう。

 

2018年のGWについては、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

GWの2018年はいつから!?ゴールデンウィークで10連休とれるの?

 

これだけの長期休暇であれば、国内旅行を満喫するのも良いかもしれません。

 

海外旅行も素敵ですが、事前準備や下調べが大変な地域もあります。

 

しかし、国内であれば、どこに行っても外れはないイメージですし・・

 

所謂、日本の観光地スポットをまわるだけでも楽しめる事でしょう。

 

当然、どこに行っても日本食のため食への不安もありません。

 

カップルで、気軽に非日常を楽しむには国内旅行はアリかもしれません。

 

GWの過ごし方は何する!?1人でぼっちを乗り切る方法5選!

モテる女とモテない女の違い!決定的な特徴と原因4パターン!

海外旅行を満喫する

GWと言えば、海外旅行を計画するカップルも少なくありません。

 

今年は大型連休なので、海外で羽を伸ばしたい男女も多いでしょう。

 

ヨーロッパも素敵ですが、金銭面の負担が少なくありません。

 

また、金銭トラブルは、カップルを破局に追い込む要因となりかねません。

 

そのため、お財布に安心な海外旅行としてアジア圏がおすすめです。

 

旅費を安くする方法として、LCCと呼ばれる格安航空会社を使うのもアリです。

 

当然、メリットだけではありませんが、お金の心配は最小限に抑えられます!

 

タイや韓国辺りであれば、5万円前後で海外旅行が楽しめます。

 

GWの結婚式は迷惑!?安いけど非常識な理由4選!

GWの意味とは!?医療用語が由来や歴史ってホント?

温泉旅行で楽しむ

GWのデートとして、温泉旅行もおすすめです。

 

ただ、混浴の温泉と言えど、水着着用であるトコロがほとんどです。

 

そのため、カップルとしては楽しみも半減してしまいますよね!

 

そこで、温泉付きの客室がおすすめです。

 

客室に温泉があることで、他人の目を気にすることなくイチャイチャできますw

 

旅行で解放感に溢れているため、いつもより素を出せるかもしれません。

 

カップルの絆を深める1つの方法として、温泉旅行はおすすめです。

 

また、金銭的に厳しい場合、大江戸温泉などの温泉施設も良いかもしれません。

 

クリスマスはカップルで温泉を満喫!日帰りで行けるお勧めスポット!

街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

お家デートを満喫

GWというと、旅行をイメージする男女が少なくありません。

 

しかし、それなりに準備が必要なのは言うまでもありません。

 

また、彼氏・彼女の仕事によっては、まとまった休みが取れない事もあるでしょう。

 

仕事が忙しいカップルであれば、ゆったり過ごしたい人もいるでしょう。

 

そこで、GWをお家デートで満喫するカップルも少なくありません。

ひたすらゴロゴロしてイチャイチャしてもいいですし・・

 

映画鑑賞やテレビ鑑賞、一緒に料理を作ることでも絆も深まりやすいです。

 

共同作業をすることで、彼氏・彼女の違った一面が見えるかもしれません。

 

お家デートは、一緒の時間をのんびり過ごしたいカップルにおすすめです。

 

夏の出会いスポットとは!恋愛に繋がりやすいモテる出会い方5選!

ドライブデート

GWのドライブも人気デートの1つです!

 

車を所有していなくても、レンタルという方法もあります。

 

そのため、車を運転できさえすれば、いつもより少し遠出できるメリットがあります。

 

しかし、GWで帰省ラッシュに巻き込まれる可能性も少なくありません。

 

そのため、混雑対策をしていくことをおすすめします。

 

、あた。ドライブがてら、ショッピングモールを歩き回るのも良いかもしれません。

 

ゴールデンウィークに、セールを開催しているお店も少なくありません。

 

彼氏・彼女のご機嫌を伺いながら、楽しむことをおすすめします。

 

モデルの彼女の作り方は!?彼女にしたい男性が出会う方法とは!

バツイチ女性がモテる理由とは!?離婚女性が男に好かれる魅力4選!

まとめ

GWでのカップルの過ごし方は、いかがでしたでしょうか!

 

GWは長期休暇だけに、旅行を中心に多くの過ごし方があります。

 

カップルの趣味・嗜好にあわせて、GWの計画を練ると良いでしょう!

 

また、旅行だけでなく、イベントを開催している施設も少なくありません!

 

2人でGWを満喫することで、さらに距離が縮まるかもしれません。

 

GWまでに、彼氏・彼女が欲しい男女は少なくありません。

 

しかし、ゴールデンウィークまでに一ヶ月を切り・・

 

職場や知人の紹介だけでは、恋人ができない人も多いかも知れません。

 

より、嗜好や相性があう彼氏・彼女を探している人もいるでしょう。

 

そんな方には、恋活・婚活アプリでの出会いがおすすめです。

 

数多くのアプリがある中、実際に出会えたおすすめサービスをランキングしてみました。

 

各アプリの詳細は、ランキングページを参考にしてみてくださいね

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!