CROSSME マッチングしない

CROSSME(クロスミー)は、すれ違いの恋を応援するマッチングアプリです。

 

テレビで特集されたことにより、会員数が急増しています。

 

しかし、会員数が増加するほど、マッチングしづらくなる傾向にあります。

 

また、CROSSME(クロスミー)は、20代前半中心のアプリです。

 

そのため、真剣度が高いアプリに比べ、アプローチの仕方も工夫が必要です。

 

そこで、CROSSMEでマッチングしない原因と対処法を紹介していきます。

CROSSME(クロスミー)はマッチングしない!?

CROSSME(クロスミー)は、会員数が多いアプリの1つです!

 

当然ですが、会員数が多くなるにつれてライバルが増えていきます。

 

そのため、少しずつマッチングしづらくなります。

 

また、CROSSME(クロスミー)は年齢層が低めのアプリです。

 

30代の男女もいますが、20代前半~中盤がボリュームゾーンです。

 

そのため、婚活色よりは、恋活色が強いアプリとなっています。

 

登録している年齢層を考えると、誠実過ぎるプロフィールはマッチングしづらいです。

 

しかし、すれ違い機能を利用する事でマッチングしやすくなります。

 

CROSSME(クロスミー)に有料会員登録してみた!無料会員との違いを比較した結果!

CROSSME(クロスミー)でいいね数の平均はどのくらい?可愛い子の基準も調べてみた!

CROSSME(クロスミー)でいいねが来ない原因

CROSSME(クロスミー)でいいねが来ない原因を見ていきましょう。

 

数か月体験した肌感覚から、いいねが貰えない原因をまとめてみました。

 

    CROSSME(クロスミー)でいいねが来ない原因

  • 30歳以上
  • プロフィール写真が不鮮明
  • プロフィール写真に季節感がない
  • 紹介文がない

 

これらの要因により、いいねが貰えない事が少なくありません。

 

単純に、年齢層が若いため、30歳以上の男女は苦戦を強いられやすいです。

 

かなりのイケメンや美女であれば、なんとかなるかもしれません。

 

しかし、それでも、他のアプリに登録した方が素敵な出会いが期待できるでしょう。

 

30歳以上の男女は、ペアーズOmiaiゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

 

また、プロフィール写真が原因でいいねが来ない事も少なくありません。

 

自撮り感満載の画像や、ドアップは控えた方がいいでしょう。

 

男女共に、自然な笑顔でバストアップの写真が好印象のようです。

 

さらに、全身写真を掲載することで自身の雰囲気が伝わりやすくなります。

 

また、季節感のない写真を載せていると、マイナスイメージになりかねません。

 

季節を意識した写真を掲載することでいいねを貰いやすくなります!

 

また、幾らいい写真を載せてもそれだけではマッチングしづらいです。

 

そのため、特に男性は、カンタンな自己紹介文を載せておくことをおすすめします。

 

これらを意識して実践するだけで、いいねが貰いやすくなるのではないでしょうか。

 

CROSSME(クロスミー)は怖いアプリ!?すれ違いが安全なのか確かめてみた感想!

CROSSME(クロスミー)の退会方法は!?解約と再登録の仕組みをまとめてみた!

CROSSME(クロスミー)でいいねを増やす対処法

CROSSME(クロスミー)でいいねを増やす対処法を見ていきましょう。

 

この対処法は、プロフィールが出来ている前提です!

 

早速、さらに、いいねを貰いやすくなる施策をまとめてみました。

 

    CROSSME(クロスミー)でいいねを増やす対処法

  • すれ違い機能を使う
  • メッセージ付きいいねを送る
  • ログイン頻度を増やす
  • プレミアムオプションに加入する

 

CROSSMEは、すれ違い機能目当てで登録する男女が少なくありません。

 

そのため、多くの人とすれ違う事でプロフィールを閲覧してもらいやすくなります。

 

また、すれ違う事=出没地域が同じということに繋がります。

 

そのため、同胞意識が働き、マッチングしやすくなります。

さらに、すれ違ったユーザーにだけ、メッセージ付きいいねでアピールできます。

 

積極的に、メッセージ付きいいねを送ることでマッチングしやすくなるでしょう。

 

CROSSME(クロスミー)ですれ違いの距離と範囲はどれくらい!?実際にやってみた感想!

 

また、ログイン頻度を増やすことで異性の目に止まりやすくなります。

 

さらに、連続でログインすると、いいねが加算される仕組みとなっています。

 

より多くの異性にアピールできるので、おすすめです。

 

また、CROSSMEのプレミアムオプションに加入するのも1つの方法です。

 

プレミアムオプションに加入する事で、
人気上昇順やログイン順でお相手を検索できます。

 

オンラインユーザーに足あとをつけるだけでも、いいねを貰いやすくなるでしょう。

 

CROSSMEの料金は高い!?女性は無料で出会えるってホント?

CROSSME(クロスミー)はバレる!?友達や知り合いに身バレしない対処法とは?

まとめ

CROSSME(クロスミー)でいいねが来ない原因と対処法をまとめてみました。

 

恋活・婚活アプリは、マッチングまでは、写真とプロフィールで決まります!

 

また、アプリにより年齢層やユーザーの属性が異なります。

 

そのため、アプリの年齢層が自分に合っているかを把握することも大切です。

 

CROSSME(クロスミー)は、20代が中心の恋活アプリです。

 

すれ違い機能やTV特集などにより、若いユーザーが急増しているようです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>CROSS ME(クロスミー)に無料登録してみる

 

また、より会員数が多いアプリから理想のお相手を見つけたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withなどもおすすめです。

 

各アプリの詳細は、下記のランキングページでチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる