CROSSME いいね数 平均

CROSSME(クロスミー)は、すれ違いの恋を応援するアプリです。

 

お互いがいいねを押してマッチングすると、メッセージ交換が始まります。

 

また、CROSSMEでは、自分の人気度がわからない仕組みとなっています。

 

正直、いいね数の平均や基準値が知りたい女性も少なくないでしょう。

 

そこで、CROSSMEで、可愛い女の子が貰えるいいね数を中心にまとめてみました。


CROSS ME(クロスミー)

CROSSME(クロスミー)でいいね数の平均はどのくらい?

CROSSME(クロスミー)は、マッチングアプリです。

 

いいねを送りあうことで、マッチング成立となります。

 

マッチング後にメッセージ交換ができる仕組みとなっています。

 

いいねが貰えればもらえるほど、素敵な出会いに繋がりやすくなります。

 

実際、いいね数の平均はどのくらいなのでしょうか!

 

また、男性と女性では、貰えるいいね数が大幅に異なります!!

 

さらに、都内か地方かによって、いいね数の平均は大きく変動します。

 

そのため、わかりやすい指標として、可愛い子が貰ういいね数の基準を調べてみました。

 

CROSSME(クロスミー)はバレる!?友達や知り合いに身バレしない対処法とは?

CROSSME(クロスミー)ですれ違いの距離と範囲はどれくらい!?実際にやってみた感想!

可愛い子のいいね数はどのくらい!?

CROSSMEで、可愛い子が貰ういいね数はどのくらいなのでしょうか。

 

CROSSME(クロスミー)は、7日間で異性から貰ったいいね数が表示されます。

 

また、今回は、東京や関東近郊を中心に調査してみた結果をまとめてみました。

 

テレビで特集されたせいか、会員数の伸びに比例していいね数も増加しています。

 

いいね数可愛い度数備考
1500~★★★★★アプリ内トップレベル
1000~★★★★☆街で振り返るレベル
600~★★★☆☆デートしたいレベル
300~★★☆☆☆好みが分かれるレベル
100~★★☆☆☆いいね数をあげる余地あり

 

地方在住者になると、0.4ガケ程度となります。

 

最近では、いいね数4ケタ超えの女性が多いです。

 

都内のトップレベルになると、1500超えもチラホラみかけます。

 

いいね数600を超えていれば、かなり人気の女性と言えるでしょう。

 

逆に、200前後の女性は、プロフィールの見直しをすると良いかもしれません。

 

写真と自己紹介文を埋めるだけでも、かなりいいね数が伸びる女性が多いでしょう!

 

夏のイベントを感じさせる写真など、季節にあわせた画像掲載も効果的です。

 

CROSSME(クロスミー)の退会方法は!?解約と再登録の仕組みをまとめてみた!

CROSSME(クロスミー)にサクラはいるの!?特徴と見分け方はモデル画像?

いいねを貰える女性の特徴とは!?

次は、CROSSMEでいいねを貰える女性の特徴を見ていきましょう。

 

CROSSME(クロスミー)は、10代20代が中心のマッチングアプリです。

 

そのため、若さが1つの武器になりやすいです。

 

早速、CROSSME(クロスミー)でいいねを貰える女性の特徴をまとめてみました。

 

    CROSSME(クロスミー)でいいねを貰える女性の特徴とは!?

  • 若い
  • 写真がリア充
  • プロフィール記載アリ

 

CROSSME(クロスミー)は、若いことでいいね数が多くなります。

 

また、マッチングアプリのため、出会いに前向きなプロフが好まれます。

 

逆にプロフィールが空欄だと、いいね数は少なくなってしまいます。

 

適度な自己紹介を交えたプロフィールにしておくことをおすすめします。

 

どんな写真が好印象を与えるのかわからない人もいるかもしれません。

 

若い男女が多いアプリなだけに、楽しい雰囲気が好まれやすいです。

 

お酒を飲む姿は、男性に良い印象を与えやすく、イベント写真も効果的です。

 

これからの季節であれば、ナイトプールやBBQ写真もアリかもしれません。

 

これらを意識するだけで、いいね数が増加しやすくなります。

 

もっといいねを貰いたいという女性は、試してみても良いかもしれません。

 

CROSSMEの料金は高い!?女性は無料で出会えるってホント?

CROSSME(クロスミー)の評判と口コミは!?登録して感じたメリット4つ!

まとめ

CROSSME(クロスミー)でいいね数の平均はいかがでしたでしょうか。

 

CROSSME(クロスミー)は、サイバーエージェントグループ運営のアプリです。

 

テレビで特集されたことから、さらに会員数が伸びると予想されます。

 

会員数が増えると、それだけマッチングしづらくなります。

 

そのため、早めに登録した方が良いかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、お試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>CROSS ME(クロスミー)に無料登録してみる

 

また、年齢層の壁により、うまくマッチングできない人もいるかもしれません。

 

そんな方には、Pairs、ゼクシィ縁結び、Omiaiがおすすめです。

 

Pairsは、累計会員数600万人を超えるマッチングアプリです。

 

年齢層も幅広いため、理想のお相手を見つけやすいアプリとなっています。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで根強い人気を誇っています。

 

日々、新機能がリリースされるため、使い勝手が良いアプリの1つです。

 

より真剣度の高い出会いを求め、20代中盤以降の男女に人気です。

 

ゼクシィ縁結びは、ブランド力により安心感のある婚活サービスです。

 

コンシェルジュによるデート調整機能など、女性に嬉しい機能が満載です!

 

いずれも登録無料なので、こちらも試してみて下さいね。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

各アプリの詳細は、下記のランキングページでチェックしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる