CROSSME ブロック 非表示 方法

CROSSME(クロスミー)は、すれ違いの恋を応援するアプリです。

 

すれ違い機能により、10代~20代の男女が急増しています。

 

また、先日、テレビでも特集されたため、会員数が伸びているようです!

 

マッチングアプリなので、色々な男女が溢れています。

 

そのため、ブロックや非表示を使うことで安全に楽しめるのではないでしょうか。

 

そこで、今回は、CROSSME(クロスミー)ブロックと非表示の方法を紹介していきます。

CROSSME(クロスミー)のブロックと非表示とは!?

CROSSME(クロスミー)には、ブロックと非表示機能があります。

 

それぞれの機能の違いは下記の通りです!

 

    CROSSME(クロスミー)のブロックと非表示とは

  • 非表示:自分からの画面から非表示になる機能
  • ブロック:お互いに表示されなくなる機能

 

非表示にしたユーザーは、「さがす」や「すれ違い」に表示されなくなります。

 

ただし、お相手からは表示される仕組みとなっています。

 

一方、ブロックは、お互い表示されなくなります。

 

そのため、バレたくないお相手をブロックする人が多いようです。

 

また、ブロック・非表示共に、お相手には通知されません。

 

マッチングの有無に関わらず、ブロック・非表示できる仕組みとなっています。

 

CROSSME(クロスミー)の退会方法は!?解約と再登録の仕組みをまとめてみた!

CROSSME(クロスミー)はバレる!?友達や知り合いに身バレしない対処法とは?

ブロックと非表示は解除できるの!?

次は、ブロックと非表示の解除について見ていきましょう。

 

東カレデートペアーズなど、ブロックを解除できないアプリもあります。

 

CROSSME(クロスミー)でブロックしたお相手は、ブロックリストに格納されます。

 

また、非表示にしたお相手も、非表示リストで確認できる仕組みとなっています。

 

各リストは、下記の方法で確認することができます。

 

    CROSSME(クロスミー)のブロック・非表示リスト

  • CROSSME(クロスミー)にログインする
  • マイページをクリック
  • 各種設定をクリック
  • 非表示・ブロック欄から各リストをクリック

各リストでは、お相手の横に解除ボタンが表示されています。

 

解除ボタンを押すことで、ブロック・非表示を解除することができます。

 

誤ってブロックしてしまった場合も、戻すことが可能です。

 

そのため、使い勝手の良いアプリと言えるかもしれません。

 

CROSSME(クロスミー)ですれ違いの距離と範囲はどれくらい!?実際にやってみた感想!

CROSSMEの料金は高い!?女性は無料で出会えるってホント?

まとめ

CROSSMEのブロックと非表示はいかがでしたでしょうか。

 

実際、身バレ対策としてブロックをメインに使う事が少なくありません。

 

また、女性の場合、面倒なメッセージが来るとブロックする事が多いです。

 

CROSSMEは、基本的な機能が充実し、使い勝手が良いアプリの1つです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

>>CROSS ME(クロスミー)に無料登録してみる

 

また、CROSSME(クロスミー)は、10代~20代中心のアプリです。

 

そのため、年齢層があわず、マッチングしない・出会えない人もいるかもしれません。

 

そんな方には、Pairs、Omiai、ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

Pairsは、累計会員数が600万人を超えるマンモスアプリです。

 

多くのユーザーが、理想のお相手を求めて登録しています。

 

コミュニティ機能もるので、趣味から恋愛に繋がりやすいアプリの1つです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで信頼度が高いサービスです。

 

また、監視パトロールが厳重で、安全に恋活できるアプリとなっています。

 

新機能がリリースされ、日々使い勝手が向上しています。

 

ゼクシィ縁結びは、ブランド力のためか、結婚を意識したユーザーが集まります。

 

デート調整代行機能があり、婚活初心者に人気のサービスです!

 

いずれも無料登録でお試しできるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

各アプリの詳細については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

 

各アプリの詳細は、下記のランキング記事も参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる