CROSSME 料金 高い

CROSSME(クロスミー)は、マッチングアプリの1つです。

 

男性も無料登録ができますが、一部の機能が制限されています。

 

男性がメッセージ交換するには、有料会員登録が必要となっています。

 

実際、CROSSME(クロスミー)の料金は高いのでしょうか!?

 

なるべく安く出会いたいと感じる男性は、少なくないでしょう。

 

そこで、CROSSME(クロスミー)の料金と女性の料金を紹介していきます。


CROSS ME(クロスミー)

CROSSME(クロスミー)の料金は高い!?

CROSSME(クロスミー)の料金はいくらなのでしょうか!

 

CROSSME(クロスミー)の有料プランは下記の4つです。

 

CROSSME 有料会員プラン

 

プラン名/料金月額料金
1ヶ月プラン3,800円/月
3ヶ月プラン3,266円/月
6ヶ月プラン3,133円/月
12ヶ月プラン2,900円/月

 

これらの4つの料金プランが用意されています。

 

1ヶ月プランは、他のアプリに比べると少し割高な印象です!

 

また、恋人ができた80%以上の男女が4ヶ月以内に相手を見つけているそうです。

 

そのため、3ヶ月~6ヶ月プランがおすすめされています。

 

とはいえ、CROSSME(クロスミー)の会員数は、ペアーズやOmiaiほど多くはありません。

 

そのため、1ヶ月~2ヶ月で短期集中の彼氏彼女探しがおすすめです。

 

さらに、最上位プランのプレミアムオプションもあります!

 

プレミアムオプションに加入する事で、マッチングしやすい機能が利用できます。

 

しかし、月額4,800円となっています。

 

そのため、まず、有料会員プランに登録してから検討すると良いかもしれません。

 

CROSSME(クロスミー)の評判と口コミは!?登録して感じたメリット4つ!

CROSSME(クロスミー)アプリを無料会員登録してみた!すれ違った感想は!?

有料プランでできること3つ

次は、クロスミーの有料プランでできることを見ていきましょう。

 

CROSSME(クロスミー)の有料プランでできることは次の3つです!

 

    CROSSME(クロスミー)の有料プランでできること

  • マッチングしたお相手とメッセージし放題
  • お相手のいいね数がわかる
  • 上位表示されやすくなる

 

有料会員になることで、これらの3つができるようになります!

 

まず、マッチングしたお相手とのメッセージが無制限です。

 

これが有料会員になる一番のメリットではないでしょうか!

 

また、お相手のいいね数がわかるので、戦略がたてやすくなります。

 

人気度の高い女性も狙えますし、ライバルが少ない女性も把握できます。

 

さらに、上位表示されやすくなるため、マッチングしやすくなります!

 

どの位、上位表示されるのかわかりませんが、サブ機能として捉えておくと良いでしょう。

 

これらの機能により、CROSSME(クロスミー)で出会いやすくなります。

 

CROSSME(クロスミー)では、女性と出会うためにメッセージ交換が必要です。

 

そのため、気になるお相手とマッチングしたら、有料プランに加入する事をおすすめします。

 

Facebookの出会いはアプリから!婚活はPairsとOmiaiが人気?

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

CROSSME(クロスミー)の支払い方法は!?

CROSSME(クロスミー)の支払い方法もまとめてみました!

 

CROSSME 支払い方法

 

    CROSSME(クロスミー)の支払い方法

  • キャリア決済
  • クレジットカード/デビットカード
  • Paypal
  • キャンペーンコード

合計で、5つの支払い方法に分かれています。

 

この中でおすすめは、キャリア決済とクレジットカードです。

 

クレジットカードでポイントを貯めている人は、お得感があるのではないでしょうか。

 

また、キャリア決済も導線がわかりやすくおすすめです。

 

ただ、キャリア決済の場合、退会とあわせて定期購入の解約が必要になります!

 

定期購入の解約については、運営のヘルプにわかりやすく記載されています。

 

これらを踏まえて、支払い方法を選ぶことをおすすめします。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の会員数と年齢層はどれくらい?男女比も調べてみた!

東カレデート(マッチラウンジ)にサクラはいるの!?男女ともに見分ける方法とコツとは?

まとめ

CROSSME(クロスミー)の料金をまとめてみました!

 

プレミアムオプションを含めると、割高なサービスかもしれません。

 

ただ、すれ違いが楽しくて始めたという女性が多いです!

 

ご近所さんであれば、親近感が沸きますし出会う理由づけもしやすいです。

 

そのため、近場で彼氏彼女を探している男女におすすめです。

 

また、女性は、男性からのアプローチを待っていれば無料で出会えます!

 

知人の女性曰く、自己紹介文を載せなくてガンガンいいねが来るそうですw

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

>>CROSS ME(クロスミー)に無料登録してみる

 

CROSSME(クロスミー)は、ライトな恋活を意識した出会いアプリです。

 

しかし、より真剣度の高い出会いを求めている男女もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです!

 

ペアーズとOmiaiは、累計会員数が600万人・250万人を超えるアプリです。

 

ペアーズは、コミュニティが充実し趣味で繋がりやすいです。

 

Omiaiは、アプリ名からか、真剣度が高めな20代中盤以降の男女に人気です。

 

30代前後で婚活を意識した男女であれば、ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

また、ゼクシィ縁結びは、ネット婚活初のデート調整代行機能があります!

 

ネットの出会いに不安を抱える男女の味方として、好評なサービスとなっています。

 

いずれも登録無料なので、あわせて試してみても良いかもしれません。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

各アプリの詳細は、ランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる