テラスハウス ハワイ 22話 ネタバレ

5月2日(火)に、テラスハウスのハワイ22話が配信されました!

 

テラスハウスハワイ編は、放送延長が決定し、
フジテレビオンデマンド・地上波でも放送されています。

 

2017年6月末まで、先行配信を楽しめます!

 

前回、大志と仁希のボルダリングデートが配信されました。

 

そして、魁が満を持して仁希をデートに誘うことに成功し・・

 

引き続き、大志・魁・仁希の恋の結末が楽しみです。

 

テラスハウスハワイ・22話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ22話のあらすじ

前回、緊張した面持ちで仁希をデートに誘う魁!

 

今回のタイトルは、「Losing the Lead Role」です。

 

Lead Roleで指導的役割や主役という意味を示します!

 

エビアンと侑哉の卒業にあわせて、主役交代となるのでしょうか!?

 

前回までのネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

 

テラスハウスハワイ18話ネタバレ!仁希と大志のドライブデートは?

テラスハウスハワイ19話ネタバレ!大志と魁が恋のライバルに!?

テラスハウスハワイ20話ネタバレ!大志が激怒した理由は!?

テラスハウスハワイ21話ネタバレ!魁と仁希のデートの結末は?

ブランド立ち上げパーティー

今回、エビアンがブランドの立ち上げに成功しました。

 

88Teesでの立ち上げパーティーに参加するメンバー達!!

 

そこには、テラスハウスを卒業した悠介の姿もありました。

 

鮎澤悠介のWikiプロフィールと経歴は!ウクレレはモテるってホント?

 

そして、パーティー立ち上げ記念にキスをするエビアンと侑哉!

 

なんやかんやで仲睦まじい2人の姿にほっこりしました。

 

エビアンクーのWikiプロフィールと経歴は!性格がいいお嬢様ってホント?

澁澤侑哉のWikiプロフィールと経歴は!肉食男子でヤバイってホント?

侑哉とエビアンが卒業!

そして、侑哉とエビアンが卒業していきました!

 

これで、ハワイ編の初期メンバーが全員旅立ちました!

 

今回は、ハワイを彷彿とさせるようなオシャレな寄せ書きでした。

 

大志は安定の役者泣きを魅せ、魁も涙ぐんでいました。

 

一緒に生活していたメンバーが卒業するのは、悲しいコトなのかもしれません。

 

そして、2人卒業とあわせ、驚愕の新メンバーがやってきましたw

 

玉城大志のWikiプロフィールと経歴は?橋本マナミの元彼役ってホント?

丹羽仁希のWikiプロフィールと経歴は!?モデルで超絶美人過ぎる件!

新メンバーは驚異のラッパー!?

今回、新メンバーが2人入居しました。

 

なんと、1人はミスハワイ島の女性でした。

 

シェリーマリア澄川ラボエさんで、25歳だそうです。

 

25歳とは思えぬセクシーさで、不動産の会社員をしています。

 

日本とアメリカのハーフで、彼氏は3ヶ月ほどいないそうです。

Sponsored Link




さらに、もう1人は、日本からやってきたラッパーです。

 

ガーナと日本のハーフで、中嶋ウェスリーさんです。

 

29歳とは思えない落ち着きに、大人の余裕を感じさせます!!

 

所謂、モテオーラを纏った男性で、恋愛に一波乱起こしてくれそうです。

 

2人とも強烈な個性を放ち、一瞬にして主役の座を奪われる大志達!!

 

お2人については、追って、別記事で解説していきたいと思います。

 

佐藤魁のWikiプロフィールと経歴は!?プロサーファー過ぎてヤバい件!

羽石杏奈のプロフィールと経歴がヤバイ!?サーフィン好きってホント?

まとめ

テラスハウス22話で、メンバーがガラッと入れ替わりました。

 

そして、テラスハウスの空気が一気にグローバルになった気がします。

 

存在感のある2人の入居で、恋の荒波が発生しそうです。

 

さらに、ラストには、大志の心変わり的な発言が見られ・・

 

シェリーの入居で、ギルティーを重ねる大志が見れるかもしれません。

 

魁と仁希の恋の行方とあわせて、目が離せません!

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがフジテレビオンデマンドで視聴できるようになりました!

 

フジテレビオンデマンドとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれており、
テレビ放送後、最大7日間最新話を無料配信しています!

 

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、300円コースの初月無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

>>フジテレビオンデマンドで無料視聴する