シングルスバー グリーン 料金

六本木の老舗婚活バーとして名を馳せるシングルズバーグリーン!

 

女性は完全無料のため、お財布に優しいサービスとなっています。

 

その一方で、男性の料金が高いという噂もあります!

 

そこで、グリーンに潜入ついでに、料金システムもあわせて調べてみました。

SinglesBarGREENの料金システムは!?

シングルズバー・グリーンの料金は、どのくらいなのでしょうか!?

 

グリーンの利用料金は、男女で大きく異なります!

 

まず、エントランスチャージの料金をまとめてみました!!

 

項目男性会員女性会員
エントランスチャージ3,000円1,000円

 

女性の料金分を男性会員が負担する仕組みとなっています。

 

そのため、女性は、男性と同席した時点で無料になります!

 

また、ソファー席、カウンター席、ボックス席は、別途料金が発生します。

 

各席一律2000円で、ゆったりトークを楽しみたい男性におすすめです。

 

出会いがない社会人が恋人と出会う方法!きっかけの作り方4選!

六本木婚活バーGREENの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

定額制プランがお得!?

グリーンには、トライアルパックや定額制プランがあります。

 

いずれの料金プランにも、エントランスチャージが含まれています。

 

それぞれの料金プランをまとめてみました。

 

項目男性会員女性会員備考
ビジタートライアルパック11,000円初回のみ/2時間飲み放題
定額制1万円プラン10,000円2回目以降/無制限飲み放題

いずれのプランも、定額で飲み放題となります。

 

お金を気にせずに飲めるため、婚活に集中しやすいかもしれません。

 

同席した女性の飲食代も含まれているので、お得感があります。

 

また、19:30迄の来店でハッピーアワーも選択する事が可能です!

 

平日のみ適用されるプランで、ドリンク代+サービス料のみとなります。

 

エントランスチャージがかからない分、安く済ませられます。

 

そのため、状況に応じて使い分けると良いかもしれません。

 

夏の出会いスポットとは!恋愛に繋がりやすいモテる出会い方5選!

可愛いのに彼氏いない人には理由あり!?モテる出会い方のコツとは?

料金の支払い方法は!?

次に、グリーンでの料金支払い方法を見ていきましょう。

 

支払い方法は、現金または、クレジットカードの2択です!

 

利用できるカードブランドは、下記の通りです。

 

    料金支払い時に利用できるカードブランド

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

 

カード利用の場合、お会計合計一万円以上からとなります。

 

合計1万円以下は、現金のみでのお支払いとなっています。

 

恋したい社会人がモテるには!?意外な出会いスポット4選!

外資系の彼氏の作り方は簡単?出会いのきっかけを作るコツ3パターン!

まとめ

シングルズバーグリーンの料金をまとめてみました!

 

男性は、女性の飲食料金を負担する仕組みとなっています。

 

ただ、男女比としては、圧倒的に女性が多いです。

 

実際参加した感覚から、3:7前後となっています!!

 

そのため、次々と女性を紹介してもらえるメリットがあります。

 

女性と出会えるという観点からすると、コスパは良いかもしれません。

 

六本木の駅近なので、キレイでオシャレな男女が多いです。

 

新しい出会いを求める男女は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

 

ただ、初対面の異性との会話が苦手という方も少なくないですよね。

 

そんな方には、メールから仲良くなれるネット婚活もおすすめです。

 

ネット婚活というと、出会えないと不安を感じる人もいるでしょう。

 

しかし、スマホの普及により、ネット婚活で出会う男女が急増しています。

 

大手が運営するアプリが多く、セキュリティー対策も万全です。

 

スマホアプリで出会い、結婚したカップルも少なくありません。

 

しかし、中には、悪質なサービスや出会えないアプリも存在しているようです!

 

そこで、数多くのアプリから、実際に出会えたサービスをランキングしてみました。

 

結婚適齢期の男女には、Pairs、Omiai、ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!pairsとマッチングするのはこんな人!?

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

各アプリの詳細は、ランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる