パブリックスタンド恵比寿の年齢層はどのくらい?男女比も調べてみた結果!

パブリックスタンド 恵比寿 年齢層 男女比

パブリックスタンド(Publicstand)は、恵比寿駅前のスタンディングバーです。

 

銀座333に近い雰囲気で、男女が集う出会いスポットとなっています。

 

そして、着々と店舗を拡大し、先日、六本木店がオープンしています。

 

また、恵比寿の土地柄なのか、銀座に比べると年齢層は若いです!

 

自身の年齢とかけ離れたバーに行っても、いい出会いには繋がりづらいですよね。

 

そこで、PublicStand恵比寿の年齢層と男女比をまとめてみました。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


パブリックスタンド(Publicstand)恵比寿の年齢層はどのくらい?

パブリックスタンド(Publicstand)の年齢層はどの位なのでしょうか。

 

2017年にオープンし、出会い・ナンパバーの聖地との呼び声も高いです。

 

男女共に出会いを求めている層が多く、年中無休で朝5時まで営業しています。

 

早速、パブリックスタンド(Publicstand)恵比寿の年齢層をまとめてみました。

 

パブリックスタンド(Publicstand)恵比寿の年齢層は!?

  • 男性:20代中盤~30代中盤
  • 女性:20代前半~30代前半

 

女性のボリュームゾーンは、20代中盤~後半です。

 

恵比寿の土地柄か、綺麗目なOLさんが少なくありません。

 

一方、男性は、ナンパに慣れているようなサラリーマンが中心です。

 

ノリが良い人が多く楽しめますが、ギラギラしている男性も少なくありません。

 

ただ、同年代と出会いたい男女にはおすすめのスタンディングバーかもしれません。

 

クラブで出会いはあるの!?チャラい男の見分け方4パターン!

パブリックスタンド恵比寿でお持ち帰りする方法!ワンナイトできる理由とは!?

パブリックスタンド(Publicstand)恵比寿の男女比は?

次は、パブリックスタンド(Publicstand)恵比寿の男女比を見ていきましょう。

 

結論から言うと、男女比が7:3~8:2です。

 

週末になると、男性が増えるため、8:2に近づく傾向にあります。

 

平日は、週末に比べると男女共に数が少ないです。

 

そのため、ゆったりトークができておすすめかもしれません。

 

また、週末・平日問わず、賑わう時間帯は、20時~21時となっています。

pairs3

少しでも安くすませたい場合は、ハッピーアワーの時間帯に入店すると良いでしょう。

 

19時までに入店すると、男女共に飲み放題が半額となります。

 

LINEの友達登録をするだけで、再入場ができるためおすすめです。

 

パブリックスタンドは、男性が多い出会いバーです。

 

そのため、女性であれば、男性を選び放題で楽しめるでしょう。

 

ナンパされやすいコツについては、こちらの記事が参考になるかもしれません。

 

Publicstand恵比寿に行ってみた!ナンパされるコツ4選!?

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

まとめ

パブリックスタンド(Publicstand)恵比寿の年齢層と男女をまとめてみました。

 

また、年齢層は、各パブリックスタンドによってバラバラです。

 

パブリックスタンド(Publicstand)の各店舗での年齢層を不等号で比較してみました。

 

パブリックスタンド(Publicstand)の年齢層を比較してみた

  • 六本木>恵比寿>歌舞伎町>渋谷

 

やはり、街の印象からか六本木の年齢層は高めです。

 

逆に、とにかく若い女性が好みという方は、渋谷が良いかもしれません。

 

また、バーに行ってみたけど上手くいかない・・

 

どうしても初対面での出会いが苦手という人もいるでしょう。

 

そんな方には、メールから仲良くなれるネット婚活がおすすめです。

 

ネット婚活というと、サクラや出会いないなどの不安を感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、スマホの普及により、ネットで出会う男女が急増しています。

 

最近は、大手が運営するアプリが多く、セキュリティー対策も万全です。

 

各アプリの公式サイトでは、良縁報告が掲載され・・

 

彼氏・彼女はもちろん、結婚するカップルも少なくありません。

 

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

ペアーズで結婚ってできるの!?馴れ初めは知人の紹介がいい理由4つ!

 

しかし、中には、悪質なサービスや出会えないアプリもあります。

 

そこで、数多くのアプリから、実際に出会えたサービスを紹介していきます。

 

結婚適齢期の男女には、Pairs、Omiai、ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Pairs(ペアーズ) 20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai 20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び 20代後半~40代中盤 65万人 2,592円~ 婚活

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!