東カレデート ギャラリー

東カレデートは、審査制マッチングアプリです。

 

日々、使い勝手が向上する新機能がリリースされています。

 

先日、ギャラリー機能がリリースされました。

 

インスタグラムを意識したサービスとなっているそうです。

 

そこで、今回は、ギャラリー機能の使い方を紹介していきます。

東カレデートのギャラリー機能とは?

東カレデートで、ギャラリー機能がリリースされました。

 

ギャラリー機能は、写真を投稿できるサービスとなっています。

 

某SNSのように、旅先や日常の風景をアップできる仕組みです。

 

東カレユーザーに、魅力を伝えることができる機能の1つです!!

 

自身の画像やグルメ風景などをアップしている男女が少なくありません。

 

同じ趣味・嗜好のユーザーと繋がりやすい機能となっています。

 

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で使う方法は!?

東カレデート(マッチラウンジ)はバレる!?友達に身バレしない方法3つ!

ギャラリー機能の使い方

東カレデートのギャラリーの使い方を見ていきましょう。

 

    東カレデートのギャラリー機能の使い方

  • 東カレデートにログインする
  • メニューからギャラリーをタップ
  • 投稿するボタンをタップ
  • キャプチャーorドキュメントをタップ

 

画面の指示に従うことで、ギャラリーに投稿できます。

 

また、画像とあわせて文章でアピールもできる仕組みとなっています。

 

旅行やグルメ・生活風景をアップしている男女が多いです。

 

いいねでのアピール併用する事で、マッチング率が上がる機能の1つです。

 

東カレデート(マッチラウンジ)を評価してみた!出会えた体験談と感想は!?

東カレデート(マッチラウンジ)の会員数と年齢層はどれくらい?男女比も調べてみた!

ギャラリー機能でマッチングしやすくなる理由

ギャラリー機能を使う事でマッチングしやすくなるのでしょうか。

 

ギャラリー機能で、より趣味や嗜好のあう異性にアピールができます。

 

そのため、よりニッチな趣味で繋がりやすくなります。

 

ギャラリー機能でマッチングしやすくなる理由をまとめてみました。

 

    ギャラリー機能でマッチングしやすくなる理由

  • 不特定多数の異性にアピールできる
  • 趣味・嗜好で繋がれる
  • インスタ世代にアピールできる

 

ギャラリーはメニューから閲覧が可能なので、より多くの異性の目に留まります。

 

そのため、いいねを送らなくてもアピールできる仕組みとなっています。

 

また、ギャラリー機能を利用する事で、ニッチな趣味や嗜好で繋がりやすいです。

 

プロフィールでは伝えられない情報をアピールできるので、マッチング率も上がりやすくなります。

 

また、ギャラリーは、インスタグラムに近い機能となっています。

 

そのため、流行に敏感であることをアピールできます。

 

差別化もはかれるため、ギャラリー機能を利用する事でマッチングしやすくなるでしょう。

 

東カレデート(マッチラウンジ)にサクラはいるの!?男女ともに見分ける方法とコツとは?

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

まとめ

東カレデートのギャラリー機能はいかがでしたでしょうか。

 

魅力的な画像を投稿する事で、よりマッチングしやすくなるでしょう。

 

また、新機能として、ギャラリー以外にも
活動エリア・好きなレストランの項目も用意されています。

 

それぞれの機能を使うことで、より人となりを伝えやすくなります。

 

東カレデートは、国内初の審査制マッチングアプリです。

 

東京カレンダーと提携しているため、スタイリッシュな男女で溢れています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

しかし、審査制のため、誰もが登録できるわけではありません。

 

恋活・婚活と言えど、審査にストレスを感じてしまう人もいるかもしれません。

 

そんな方には、気軽に登録できる恋活アプリ・ペアーズ、Omiai、withがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数600万人を超える恋活アプリです。

 

会員数の多さからバラエティーに富んだ男女が多く、出会いを求めています。

 

20代~30代前半を中心としたライトなアプリで、出会いやすいです。

 

また、Omiaiは、元祖マッチングアプリで根強い人気を誇っています。

 

タイムラインキーワード機能などもリリースされ、使いやすさが向上しています。

 

ペアーズと比較すると、やや真面目な出会いを求めた男女が多いです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が搭載されています。

 

そのため、占い好きや恋に相性を重視する男女が集まる恋活アプリです。

 

お互いの共通点も見つけやすく、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる